まんぷく食堂 | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2009/07/03

まんぷく食堂京成大久保で回鍋肉定食

まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)011
京成電鉄大久保駅から
約5分ほどの所に
まんぷく食堂/満腹食堂はあります。
(ご飯のおかわり無料が目印!)



まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)012
今日は野菜たっぷりの
味噌炒め仕立ての
回鍋肉/ホイコーロー」390円に決定。


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)013
もちろん、
ごはんは「中」サイズ(190円)で。
※ごはんは「中」を頼むとおかわり自由に出来ます。
 小をたのむとお替りができないのでご注意を。


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)014
さあ、
回鍋肉が運ばれてきました。
大皿の回鍋肉が食欲をそそります!
ご飯が進む味です。
ガツガツっと1杯目のご飯をいただきます。


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)015
ご飯2杯目です
(結構大盛り!)。
ご飯の器が結構大きいのでボリューミーです♪


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)016
ご飯3杯目です。
(おかずがあとわずかなので軽く盛ってもらいました)

まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)017
結構おなかいっぱいで、
まさに満腹になりました。
まんぷく食堂は
学生や大食いには助かる定食屋ですね。


【まんぷく食堂】
■店舗住所:千葉県習志野市大久保2丁目5−3
■電話番号:047-493-0450
■営業時間:11:30~23:30(LO)
■定休日 :年中無休

※駐車場は無さそうですけど
 700円以上の飲食で近所の
 タイムズパーキング100円分
 駐車サービスが受けられるらしい。
 タイムズクラブHP
2008/10/22

まんぷく食堂の京成大久保店でご飯おかわり

まんぷく食堂01
記念すべき第1回目グルメレポートは
千葉県の京成大久保駅から徒歩約5分ほどにある
まんぷく食堂 京成大久保店」に。


店の明かりにつられて入ってみました。
この近所には日本大学・東邦大学もあり、
この店は学生達も結構利用しているお店です。
中はカウンターとテーブル席があります。


まんぷく食堂02
学生にもうれしい
ご飯おかわり無料は魅力的です。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

まんぷく食堂03
そんなデカ盛りブロガーの
大盛りサーファーは
まんぷく食堂おすすめの
スタミナホルモン野菜炒め」390円と
ライスの中盛り」190円を注文。


ライスは中盛りを注文すれば
おかわり出来るシステムになっています。


まんぷく食堂04
学生さん向けのサービスで
学割定食もあり。


まんぷく食堂05
注文した「スタミナホルモン野菜炒め」と
「ライス中盛り」と味噌汁がきました。


まんぷく食堂06
「スタミナホルモン野菜炒め」の盛り皿は
直径約20センチはありそうで結構なボリューム。
さあ、ご飯何杯おかわりできるかな?


まんぷく食堂07
「スタミナホルモン野菜炒め」を
三分の一ほど食べて
ご飯をもう1杯おかわり。(ご飯2杯目)
これは結構山盛りで頼みました。


まんぷく食堂08
「スタミナホルモン野菜炒め」を
残り三分の一くらい残して、
ご飯を更にもう1杯おかわり。

(ご飯3杯目)

2杯目が結構量があったので
3杯目は軽めにおかわり。


まんぷく食堂09
ごちそう様でした。
「スタミナホルモン野菜炒め」390円と
「ライスの中盛り」190円で
合計580円でお腹いっぱいになりとても満足。

続きを読む

Sponsored Link