大阪王将 | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2013/06/18

大阪王将駒沢店で餃子食べ放題メニュー500円を実食

大阪王将駒沢店で餃子食べ放題500円001
一人前6個の餃子
12個で二人前の餃子。

この餃子が食べ放題…!
激安価格!たったの500円で!!
このうれしいメニューがあるのは
大阪王将駒沢店です!


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店002
今回やってきたのは
東急電鉄
東急田園都市線の
駒沢大学前駅


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店003
駅前の案内看板。
駅を降りたら…
案内看板の地図でいうと
向かって右側方面へ…。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店004
玉川通り(246号線)沿いに
用賀方面へ歩いて行きます。

途中に餃子の王将がありますが
その店ではありません
もしかして
間違って入ってしまった人いるんじゃ?


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店005
駒沢大学駅から
10分~15分くらい歩いて行くと
交差点の角付近
横断歩道のほぼ目の前に現れる
中華料理店。

ここが
創業昭和四十四年の看板を出している
大阪王将駒沢店です。

店の前は樹木(街路樹)がちょっと茂っています。

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店006
一見、何の変哲もない
普通の中華料理店なんですが・・。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店007
入口ドアには
この店の名物メニュー

餃子食べ放題が500円!

大阪王将で
餃子食べ放題を実施しているのは
この駒沢店だけのようで
これを目当てに訪れるお客さんが
後を絶たないらしい…。

(食べ放題は午後1時~6時までの様です)

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店008
大盛りサーファーも
この餃子食べ放題の存在を知り
やってまいりました。

(店内はカウンター席とテーブル席のレイアウト)

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店009
席の目の前には
メニューがあります。

ほぼ注文するメニューが
決まっているんですが
とりあえずサクッと
紹介しておきましょうか。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店010
日替わりランチ760円
本日の逸品に
ごはん・スープ・小鉢が付いています。

日替わりランチは
開店時間から15:00時まで。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店011
イチ押しセット
天津飯セット
ふわとろ天津飯+ちょい盛中華そば
これで730円

このイチ押しセットは
時間制約なく終日OK!


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店012
イチ押しセットの
半チャンセット
中華そば+ちょい盛五目炒飯
このセットは790円


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店013
定番定食は各890円酢豚定食
八宝菜
レバニラ
チンジャオロース
ホイコーロー
焼きそば
ごはん・スープ・小鉢付き

ご飯大盛り無料です
定番定食も時間制約なく終日OK!


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店014
王将セット
餃子に中華そばと炒飯をセット
各990円

①元祖焼餃子+五目炒飯+ちょい盛り中華そば
②元祖焼餃子+ちょい盛り五目炒飯+中華そば

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店015
王将定食
餃子とごはんに
中華の逸品をあわせたメニューで
各990円


③元祖焼餃子・ごはん・ちょい盛り中華そば・酢豚ハーフ
④元祖焼餃子・ごはん・鶏の唐揚げ2個・中華そば
⑤元祖焼餃子・ごはん・スープ・鶏の唐揚げ2個・エビチリハーフ
⑥元祖焼餃子・ごはん・スープ・炒め焼きそば
餃子定食は各790円
⑦元祖焼餃子・五目炒飯・鶏の唐揚げ2個・スープ
⑧元祖焼餃子・ちょい盛り中華そば・鶏の唐揚げ2個・ごはん

定食類はどれもお得感ありそうです。

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店016
夏になったらやっぱりこれ!
冷やし中華(期間限定8/31まで)
五目冷やし中華:690円
棒々鶏冷やし中華:690円


などなど
いろんなメニューがありますが…

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店017
大盛りサーファーが
注文したのは
500円
餃子食べ放題です!

まずは二人前(12個)です。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店018
約3分で
餃子二人前(12個)を完食。

すかさず追加二人前を
従業員に伝えます。

(餃子の追加は自己申告制)

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店019
従業員に伝えてから
約7~8分で
餃子追加分(二人前12個)が到着。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店020
約4分で
追加の餃子二人前(12個)を完食。
ここまでで四人前完食です。
また追加二人前を従業員に伝えます。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店021
従業員に伝えてから
やっぱり約7~8分かかり
餃子追加分(二人前12個)が到着。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店022
約5分ほどで
追加の餃子二人前(12個)を完食。
ここまでで六人前完食しました。

(六人前は36個)

う~ん、
なんだか飽きてきました…
こんどは
追加一人前(6個)を従業員に伝えます。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店023
従業員に伝えてから
約5分ほどで
餃子追加分(一人前6個)が到着。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店024
約5分で
追加の餃子一人前(6個)を完食。
ここまでで七人前完食です。
合計で餃子42個完食しました。
さすがに飽きてくるね。

(追加注文後の待ち時間がなんかペースがくずれる)

違う味のものが食べたい…。

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店025
甘いものが欲しい、
メニューを見てみると…。
マンゴープリンや
杏仁豆腐が目に飛び込んできた!


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店026
大盛りサーファー
さわやか杏仁豆腐を
思わず注文しちゃいました。


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店027
杏仁豆腐をペロリ!
おお~
うまい~♪


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店028
杏仁豆腐をあっという間に完食!
こんなに美味しい杏仁豆腐ははじめて?

結局、
大盛りサーファーは
餃子42個と杏仁豆腐を食べて
今回はオーダーストップ。

(もう少し食べられたかもしれないけど
追加注文を伝えるのがちょっとめんどくさくなってきたのもある…)

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店029
店内レジの前に置いてある
大阪王将のカード


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店030
これ実は
ドリームビンゴポイントカードになってて
空クジなしらしい!
250円で1ポイント
50ポイント満点でビンゴ成立
当選金額を利用できる
なかなかのシステム。


近所に住んでいたり
常連にとっては嬉しいサービスかも♪

餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店031
更に
会計するとレシートに
餃子のお試し券も付いている!

有効機期間は14日間、
2週間以内にもう一度訪問すれば
無料で餃子が食べられる!?


餃子食べ放題500円大阪王将駒沢店032
レシートの金額は
餃子食べ放題500円
杏仁豆腐290円
合計790円
杏仁豆腐を頼まなければ
500円ぽっきりで餃子が食べ放題です!
これはやっぱり安い!


これから大阪王将駒沢店で
餃子食べ放題に行かれる方にアドバイス
餃子を食べきった後に追加注文すると
待ち時間がもったいなく調子も乱れる…。

餃子が運ばれてきた段階で
追加注文を伝えた方が
効率がいいのかもしれない。

結構混んでるお店の様で
中国人の方らしき従業員に
上手く追加を伝えないと
結構な時間待たされるかもしれないです。

大盛りサーファーもまた今度
駒沢あたりに来る機会があれば
改めて食べてみたいと思います。

【大阪王将 駒沢店】
大阪王将ホームページ
■店舗住所:東京都世田谷区駒沢2-17-5 地図
■電話番号:03-3419-6066
■営業時間:11:00-23:00
■定休日 :年中無休
Sponsored Link