さくら水産 | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2011/09/06

さくら水産ランチメニュー500円おかわり自由食べ放題満載

さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題011
いつも利用している方なら
この写真でどこのお店か分かりますよね。


写真の真ん中にある
メインのおかず」以外
ご飯はもちろん、
味噌汁玉子お新香板海苔ふりかけ
全部お替り自由で
食べ放題のお店なんです!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題012
はい、みなさんご存知の
さくら水産です!
久しぶりに来てみました。

今回のランチはさくら水産!



さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題013
お店の前の看板
サービスランチが500円!
しかも待ち時間0分!
忙しいサラリーマンにとっては
ありがたいメニューですね♪


ライス・みそ汁がおかわり自由
板のり・お新香・生玉子・ふりかけも…
食べ放題・取り放題!


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題014
今日のサービスランチメニュー
Aランチ:ブリ照り焼き
Bランチ:若とり醤油香り揚げ・れんこん肉詰め・えびクリームコロッケ


どっちにしようか・・・
Bランチがボリュームありそう。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題015
メインのおかず以外は
お替り自由や食べ放題なんで
基本的にセルフサービスです。
これはご飯用のどんぶり


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題016
みそ汁の具財は
お好みでとり放題


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題017
生玉子・板海苔・お新香がずらっと並んでます。
これもぜーんぶ食べ放題!!


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題019
さてと、
ひと通り揃ったようです。

(トレイの向こうにチラッと見えてるのがたまごふりかけです)

さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題018
これが
今日のサービスランチ
若とり醤油香り揚げ
れんこん肉詰め
えびクリームコロッケ


Bランチ頼んで正解かも。
特に若とり醤油香り揚げが意外と大きい。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題020
みそ汁も
具材をたっぷり入れたので
このとおり具だくさんです♪
これはご飯がすすむぞ。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題021
ごはん一杯目は
たまごふりかけをかけていただきましょう。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題022
ごはん二杯目は
板海苔をのせていただきます!


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題023
ごはん三杯目はたまごかけご飯!
これでご飯三杯はいけます!


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題024
えびクリームコロッケ
とてもクリーミーで美味しかった。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題025
れんこん肉詰め
れんこんのシャキシャキ感がたまりません。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題026
若とり醤油香り揚げ
これが結構大きいんです。
箸で持っていると重たくて疲れるくらい♪
食べ応えありました。


さくら水産ワンコインランチメニューおかわり自由食べ放題027
おなかいっぱい、ごちそうさまでした!
これでたったの500円です!


ワンコインでこれだけ食べられるのは嬉しい。
すぐ近所にあったら毎日通ってしまいそう。
(でも、お替りし過ぎてメタボには注意)

【さくら水産】
さくら水産ホームページ
■店舗所在地:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県
      大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・愛知県
2008/10/23

さくら水産でランチメニューご飯おかわり食べ放題

さくら水産001
今回のランチは、
サラリーマンの心強い味方

全国チェーン店の居酒屋「さくら水産」の
千葉駅前にある千葉東口店。

今回はさくら水産でランチ


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

さくら水産002
今日はBランチの「豚カツ定食」500円。
さくら水産のランチはA・Bともに
ごはん・お味噌汁はおかわり自由で。
更に生卵・ふりかけ(さけ)
味付け海苔・お漬物は無料で食べ放題


さくら水産003
まずは、
おかずの豚カツを二分の一切れとお漬物で
1杯目のご飯を白めし状態で完食。


さくら水産004
2杯目のご飯は、
ふりかけをかけていただきます。


さくら水産005
ふりかけご飯と豚カツを半切れで
2杯目のご飯を完食。


さくら水産006
ご飯3杯目は生卵をかけて、
卵かけご飯でいただきます♪


さくら水産007
卵かけご飯と豚カツ1切れとお漬物で
ご飯3杯目を完食。


さくら水産008
さあ、
4杯目はどういう風に食べようかな・・・。


さくら水産009
4杯目は
味付け海苔をご飯にのせて食べましょう。
豚カツ・お漬物・味噌汁もバランスよく、
いわゆる三角食べでいただきます。


さくら水産010
ご飯4杯目、完食!
おかず・お味噌汁・お漬物もきれいにいただきました。
ご馳走様です!
今日もモリモリ食べてしまいました、
結構くるしいかもしんない。


しかし激安の500円のワンコインで、
ご飯・味噌汁おかわり自由で
他にもいろいろ食べ放題で
お腹いっぱい食べられるランチはうれしいですね。
サラリーマンの強い見方♪
さくら水産様いつもありがとう~!


【さくら水産 千葉東口店】
■店舗住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-1-1 千葉駅前ビルB1 地図
■電話番号:043-202-4567
■営業時間:ランチタイム:月~金11:00~14:00
        居酒屋タイム:16:00~23:30(L.O.22:45)
■定休日 :ランチタイム:土・日・祝日/居酒屋タイム:無休
Sponsored Link