中華酒膳多謝 | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2014/10/11

多謝海浜幕張店ランチゆで玉子・春雨・生野菜・ザーサイ食べ放題!ご飯スープおかわり自由

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由035
キャベツなど具材たっぷり!
しっかりと味付けされた回鍋肉(ホイコーロー)。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由036
今回訪れたのはJR京葉線の海浜幕張駅。
駅前にあるスーク(su:k)
スーク海浜幕張です。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由037
スーク(su:k)には
たくさんの飲食店が入っていますが…


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由038
1階の一番奥にある中華のお店、
中華酒膳多謝海浜幕張店


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由039
このお店に
またまたやって来ちゃいました。
客室フロアはいくつかありまして
大盛りサーファーが入ったのは
カウンター席やテーブル席もある
いちばん広いスペースのメインフロア。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由040
メインフロアの他にも
照明が明るいちょっとこじんまりとした部屋と、


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由041
落ち着いた雰囲気の部屋と
全部で3つの部屋があります。
目的や相手によって部屋を選べる事もできそうで
なかなか使えるのではないでしょうか。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由042
大盛りサーファー
いちばん広いフロアのテーブル席に着席。
お店の方がお冷を運んできてくれました。

(お冷のおかわりはセルフです)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由043
さてと何を注文しようかな…
ランチメニューをチェック。
前回は麻婆豆腐定食を食べたんだよな~

(かなりボリューミーで美味しかった♪)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由044
ランチタイムは
やはり本格中華定食かな。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由045
ラーメンや焼きそば
点津丼・中華丼やチャーハンなんかも
美味しそうですが…


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由046
今回大盛りサーファーが選んだのは
本格中華定食の回鍋肉(720円)にしてみました。
この定食にはサラダバーが付いていて
ご飯もスープもお替り無料


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由047
なんといっても
生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイが食べ放題
っていうのが素晴らしい!

(この食べ放題に惹かれ訪れる方もかなりいるのでは?)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由048
注文した回鍋肉定食が出来上がる前に
食べ放題の生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイを
取り皿に盛りつけ頂きます。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由049
注文してから約5分ほど
回鍋肉定食が出来上がりました!
けっこう早いです。
食べ放題の生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイもあり
なかなか食べ応えがありそうなランチです♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由050
回鍋肉もボリューミー
たっぷり盛りつけられています!


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由051
白いご飯
若干固めでお米の1つぶ1つぶが立ってます。
このご飯がおかわり自由


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由052
野菜や卵など具材がたっぷりのスープ。
これもおかわり自由♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由053
デザートに杏仁豆腐も付いてます。

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由054
ざっと紹介したところで
それでは回鍋肉定食をいただきます!
この回鍋肉、
しっかりと味が付いており食欲をそそります。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由055
ご飯にのっけて食べると
更に旨さが引き立ちます!
ご飯がススミまくります♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由056
あっという間にご飯を完食!
この回鍋肉と白いご飯の組み合わせは最高♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由057
店員さんに
ご飯のお替りを伝えて盛りつけてもらいます。

(フロア担当の従業員さんは恐らく中国の方かな…)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由058
またまた回鍋肉をご飯にのっけて頂きます!
ご飯がススムな~♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由059
ご飯との相性が良すぎてすぐに平らげちゃいます…。
このペースだと何杯もお替りするのは必須です。
この後も何回かご飯のおかわりしたり
生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイを食べ放題しながら
回鍋肉を食べ進みます。

(だんだん店員さんにお替りを伝えるのが億劫になる…)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由060
デザートの杏仁豆腐を残し
ひととおり綺麗に平らげます…。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由061
まだ余裕あるかな…って
食べ放題の生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイを
おかわりして…。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由062
この辺にしておこうというタイミングで
杏仁豆腐をいただきます。
さんざん食べた後の杏仁豆腐が超旨い♪
やさしくてクリーミーな味で食後にぴったり。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由063
杏仁豆腐も平らげて回鍋肉定食を完食!
ごちそうさまでした♪


これで720円って
コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
食べ放題やお替り自由も嬉しいけど
主菜の料理が美味しくてボリュームあるのも
ポイントが高いです。

【中華酒膳 多謝(トォシェ)海浜幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 1階 地図
■電話番号:予約050-5868-9381 問合せ043-215-8368
■営業時間:平日(ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~23:30)
      土曜(11:00~01:00)日曜(11:30~23:30)
■定休日 :年中無休
2014/06/06

多謝海浜幕張店ランチがお得!ゆで玉子・春雨・生野菜・ザーサイ食べ放題ご飯・スープおかわり自由

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ001
この多謝さんの
麻婆豆腐定食が迫力ありました。
大きめで深い石焼鍋の中で
グツグツ煮えたぎっています!


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ002
やって来たのは
またまた海浜幕張駅…。
イオンモール幕張新都心に行く際に
この駅を利用する方も多いのでは。
でも今回はイオンモールではなく
海浜幕張のお店でランチ


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ003
海浜幕張駅前にあるビル
スーク(su:k)の中にいいお店を発見!


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ004
そのお店は
スーク(su:k)ビルの1階の奥…。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ005
お店の名前は
中華酒膳 「多謝」海浜幕張店
多謝は(トォシェ)と読みます。

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ006
今日はこのお店でランチ。
本格中華定食が頂けるお店のようですね。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ007
店内はなかなか広い!
メインフロアにはテーブル席にカウンター席。
シックで落ち着いた雰囲気。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ008
メインフロアとは別に
6人掛けテーブルが4卓ほどのフロアもあります。

(落ち着いて食事するにはいいかも)

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ009
更にまた
個室のようなテーブル席もあります。

(打ち合わせや会合・商談にも使えそう…)

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ010
大盛りサーファー
メインフロアのテーブルに着席。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ011
さあ何を頼もうかな
メニューをチェックしてみます。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ012
メインメニュー表には
たくさんありすぎて迷ってしまうので
ランチメニューから選びます。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ013
本格中華定食
定食メニュー単品メニューがあります。

酢豚定食:720円
回鍋肉定食:720円…
醤油ラーメン:450円
もやしラーメン:550円
天津麺:680円
五目ラーメン:680円などなど


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ014
麻婆豆腐定食:720円
豚肉・キクラゲと玉子炒め定食:720円
五目野菜炒め定食:720円
鶏肉の唐揚げ定食:720円
定食メニューはみんな720円ですね。

単品メニューは他にも
野菜塩タン麺:650円
チャーシューラーメン:650円
ソース焼きそば:650円
上海焼きそば:650円
五目焼きそば:680円
中華丼:680円
天津丼:680円
五目チャーハン:580円
角煮チャーハン:800円

マーボ半ライスと半チャーハンが100円!?
以前訪れた海浜幕張anueの「チャイナ厨房 チンタンタン」も
半チャーハンが100円だったな~。
海浜幕張は
半チャーハン100円文化があるのかな?


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ015
どれにしようか迷ったけど
定食メニューから
「マーボ豆腐定食」720円を注文しました。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ016
定食類にはサラダバーが付いて
生野菜サラダ・春雨サラダ・ゆで玉子・ザーサイが食べ放題
しかも、ご飯・スープもお替り無料
これは嬉しいサービスです♪

ちなみに定食じゃない単品メニューは
プラス120円でサラダバーが付きます。

(結果的にどっちも720円くらいですね)

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ017
こちらがサラダバーのコーナー
左から生野菜サラダ・ドレッシング
春雨サラダ・ザーサイ・野菜ナムル・ゆで玉子
これらが食べ放題


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ018
注文した定食が出来上がるまでに
サラダコーナーで食べ放題メニューを
取り皿に盛りつけます。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ019
サラダを食べ始めたところで
注文した「マーボ豆腐定食」が運ばれてきました!
早っ!!


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ020
この麻婆豆腐が凄かった!
石焼鍋のような丼に入ってまして
まだグツグツと煮えたぎっていますよ!
写真で分かるかな?
石焼の器のフチの麻婆豆腐がグツグツしてるの…。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ021
これが今回のランチのラインアップ。
ちょっと豪華っぽい。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ022
白いご飯…お替り無料。

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ023
スープもお替り無料。

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ024
杏仁豆腐も付いてます。
麻婆豆腐がグツグツ煮えたぎりすぎて
汁が杏仁豆腐にまで飛び散ってます…。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ025
では「麻婆豆腐定食」いただきます!
けっこう辛い味です!
しかも熱いので辛さが引き立ちます!


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ026
これはご飯に乗っけて食べるとちょうどいい♪
ご飯が進みまくります!


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ027
食べ放題のゆで玉子や
サラダも頂きながら…。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ028
ご飯をおかわり致します。

多謝海浜幕張店の中華定食ランチ029
「麻婆豆腐」にご飯を投入~!
麻婆豆腐を選んだのは
ご飯を丼に投入出来そうだなって思ったから。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ030
適度にかき混ぜて
なんちゃって麻婆丼いただきます!
う~ん、旨辛♪
ご飯投入したけどまだまだ辛い!
ご飯ばかりが進みます。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ031
なんちゃって麻婆丼のご飯を平らげ
またちょっとご飯をお替り…。
ご飯をおかわりしないと
麻婆豆腐のスープが辛くてね。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ032
麻婆豆腐の中にご飯を入れて
食べ進みます。


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ033
麻婆豆腐とご飯を平らげ
ラストは杏仁豆腐。
この甘い味がうれしい~♪


多謝海浜幕張店の中華定食ランチ034
食べ始めて約30分弱
「麻婆豆腐定食」を完食!
ごちそうさまでした♪


ゆで玉子・生野菜サラダ・春雨サラダ・ザーサイが食べ放題!
更に、ご飯・スープがお替り無料だなんて
これで720円は大満足です!
このお店もなかなか穴場じゃないでしょうか。
けっして分かりやすい場所じゃないけど
ランチ時となると常連客風サラリーマンがけっこう訪れます。

他にも食べてみたいメニューがありますので
また訪れてみたいお店ですね。
海浜幕張なかなかいいじゃない♪
近所のサラリーマンがうらやましい。

【中華酒膳 多謝(トォシェ)海浜幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 1階 地図
■電話番号:予約050-5868-9381 問合せ043-215-8368
■営業時間:平日(ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~23:30)
        土曜(11:00~01:00)日曜(11:30~23:30)
■定休日 :年中無休
Sponsored Link