うおや一丁 | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2008/10/24

うおや一丁秋葉原店でランチご飯おかわり自由

うおや一丁001
今日は秋葉原にてランチ。
メイン通りの中央通り沿いにある秋葉プレイス3F
(インターネットカフェのアイカフェが入ってるビル)
刺身居酒屋うおや一丁秋葉原店にて昼飯をいただきます。
うおや一丁はチェーン店ですので
お近くにあれば一度いってみてください。


うおや一丁002
うおや一丁もさくら水産と同様に、
ご飯・味噌汁がおかわり自由です。
そして更に、コーヒーもお替り自由なんです。
(アイス・ホットはお好みでどうぞ)
※ふりかけ・生卵・味付け海苔はないですが・・・。

うおや一丁003
今日の日替わり定食「豚シャブ定食」を注文。
ご飯・味噌汁・豚シャブ(ポン酢付き)に
煮物・漬物がついて580円です。

うおや一丁004
まずは、
かるくおかずをつまんで
1杯目のご飯を完食。

うおや一丁005
2杯目のご飯をいただきます。

うおや一丁006
ほとんどおかずが減っていないのに
2杯目のご飯を完食。
(横にいた友人が驚いていた・・・友人は1杯目でもお腹いっぱいらしい)

うおや一丁007
3杯目のご飯をおかわりしていただきます。

うおや一丁008
3杯目のご飯を完食。
(わずかにおかずや味噌汁が減っているだけ・・・)

うおや一丁009
さあ、
4杯目のご飯おかわりです。

うおや一丁010
4杯目のご飯を完食。
(おかず類は三分の一くらいに減っています・・・)

うおや一丁011
いよいよ5杯目のご飯おかわりです。
(おかずもあとわずか・・・)

うおや一丁012
おかずがほとんど無くなってきたので、
ポン酢をおかずに食べようかな・・。

うおや一丁013
おろしポン酢をご飯の上にかけていただきます。

うおや一丁014
5杯目のご飯を完食!
(ポン酢は酸っぱすぎて結構きつかった・・)

うおや一丁015
さあ!6杯目のご飯おかわりです。
味噌汁もおかわりしました。
さすがにおかずも味噌汁も無いときびしい。

うおや一丁016
はい、
6杯目のご飯を完食です!

うおや一丁017
実は、
横にいた友人はおかずの焼き魚を結構残していたので
それも殆どいただきました・・・。
(友人は魚を食べる私を見て驚いていた・・・
その余裕ある食べ方はほとんど1杯目の食い方じゃないか・・!と)

うおや一丁018
最後にコーヒーをお替り。

うおや一丁019
コーヒーも飲み干して今日のランチは終了。
うおや一丁様、ごちそうさまでした!
(しかし、よく食べるなあ・・さすがに6杯お替りする人はそんなにいないでしょう・・)
※でもギャル曽根ちゃんにはすぐ負けるでしょうネ。

さくら水産もいいけど、こちらもなかなかいいです。
(コーヒーがいただけるので)

※このあと、秋葉原で夕食もいただきました。
 そのつづきはこちらの記事ページ、こうご期待。


【うおや一丁(魚や一丁)秋葉原店】
ホームページ
■店舗住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-15-1 秋葉プレイス3F 地図
■電話番号:03-5294-0202
■営業時間:ランチタイム11:30~14:00 居酒屋タイム16:00~23:00
■定休日 :年中無休
Sponsored Link