活力亭 | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2017/07/24

袖ヶ浦・市原のデカ盛り食堂!活力亭のチャーシュー丼大盛りを実食

デカ盛りどんぶりメニュー001

遂に…
やっとご対面です!


当ブログの読者さんから
コメントいただいたお店の
ボリューミーな
デカ盛りどんぶりメニュー!
唐揚げ弁当のレポートに続き
連投記事アップです。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



活力亭市原店でランチタイム002

そんなデカ盛りブロガーな
大盛りサーファーが

やってきたのは…市原

デカ盛りメニューが
いただけるという
活力亭さんです!

袖ヶ浦と市原に店舗がありまして
市原店にやってきました。


開店時間の
ランチタイムに訪れた筈ですが
シャッターが閉まっていて
思わず臨時休業日?
とがっかりしていたけど
営業開始時間が
ちょっと遅れていたようです。


当ブログの読者さんから
ボリューミーで
食べ応え満点のメニューがあると
教えて頂いて…
やっと訪問できました!



活力亭市原店の店内レイアウト003

店内は小上がりの
テーブル席と
U字型カウンター席が
配置されたレイアウト。
大盛りサーファー
空いている席に座ります。
駐車場にもトラックなどが止まっていて
ガテン系の客層が多いですね。
…ということは
ボリューミーな盛りが
期待できますね~♪



活力亭市原店のメニュー表004

さってと…
何を注文しようかって
実は既にメニューは決まっています!



活力亭市原店のメニュー表005

コメントいただいた
当ブログの読者さんは
ボリューミー過ぎて
泣きが入った…という

チャーシュー丼大盛り!
値段は普通盛りが700円です!



活力亭市原店のメニュー表006

ちなみに大盛りは
150円増し。
お店の方に
チャーシュー丼
大盛りをオーダー!



活力亭市原店の漫画本007

出来上がるまでに
漫画本を見ながら待ちます。



活力亭のチャーシュー丼大盛り008

市原デカ盛り活力亭のチャーシュー丼


しばし待つこと数分…
出来上がりました!
チャーシュー丼は配膳されました。
おおおっ!
なかなか迫力あるビジュアルです♪



活力亭のチャーシュー丼大盛り009

チャーシュー丼の
真上からのショット。
どんぶりいっぱいに
チャーシューが
盛り付けられています!
そのチャーシューのてっぺんには
ネギがトッピングされてます!



活力亭のチャーシュー丼大盛り010

チャーシュー丼の
横からのアングル!
淵の広いどんぶりいっぱいに
盛りつけられたチャーシューと
ご飯もボリューミーです。



活力亭のチャーシュー丼大盛り011

チャーシュー丼
斜め上からのアングル!
アップで撮影。
この写真は迫力あって
食べ応えありそうです!



活力亭のチャーシュー丼大盛り012

スープ付きです。
このスープが
個人的には好みの味で
かなり旨かったな~。



チャーシュー丼大盛りを実食013

それではっ!
待望のメニュー
チャーシュー丼の大盛り
いただきま~す!
箸で持つと…
チャーシューが
ホロホロとほぐれる
崩れる絶妙の食感♪



チャーシュー丼大盛りを実食014

ホロホロとほぐれるから
ご飯とまぶしながら
かきこむ感じで頂きます!
チャーシュー丼を
かきこんだ後に
いただくスープも美味です♪



チャーシュー丼大盛りを実食015

かなりボリュームはあるんですが
タレの味もいい具合で食が進みます♪



チャーシュー丼大盛りの完食016

食べ始めて
10分かかってないかも…。
チャーシュー丼の大盛りを完食です!
ごちそうさまでした♪


コメントいただいた
当ブログの読者さんは
チャーシュー丼の大盛りに
苦戦し泣きが入ったとの事ですが
大盛りサーファー的には楽勝でした♪


もしかして以前に比べて
盛りが減ったのかな?
それとも市原店よりも
袖ケ浦店の方が盛りがいいのかな。



【活力亭 市原店】
■店舗住所:千葉県市原市白金町5丁目14-3 地図
■電話番号:0436-24-1014
■営業時間:平日11:30~15:00 18:00~翌3:00 日曜11:30~翌3:00
■定休日 :火曜日

【活力亭 袖ケ浦店】
■店舗住所:千葉県袖ケ浦市蔵波台4-21-5 地図
■電話番号:0438-64-0141
■営業時間:11:00~24:00
■定休日 :木曜日
Sponsored Link