山田うどん | 大盛りサーファーのデカ盛り大食い日記
Sponsored Link

2017/07/18

山田うどんの名物メニュー!パンチ定食に冷うどんAセット食べてみた

埼玉県のソウルフード057

この写真を見ただけで
もしかしたら地元の方々は…
なんというメニューか
すぐ分かるかもしれませんね。


キャッチコピーは
埼玉県のソウルフード
そんな風に言われている
あるうどんチェーン店の
人気メニューです!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



山田うどん主水店の外観058

そんなデカ盛りグルメブロガーな
大盛りサーファーが
やってきたのは、

埼玉県民ならご存じ!
このかかしのマークが目印の…



山田うどん主水店の外観059

埼玉県民のソウルフードと呼ばれる
関東近郊のうどんチェーン店

山田うどん
松戸市主水新田にある
主水店です!
大盛りサーファー
このグルメブログでも
山田うどんはレポートしていましたが
かなり久しぶりに
山田うどんの実食リポートです。


ちなみに…
主水新田ってなんて読むの?
って方に念の為に
「もんとしんでん」と読みます。
必殺仕事人に登場する
中村 主水(なかむら もんど)を
ご存知の人なら読めますよね。



山田うどん主水店の店内060

それではっ!
山田うどん主水店に入店。



山田うどん主水店のメニュー061

さってと~
何を食べようかな~。
テーブル上にも
たくさんのメニューがありますが…。



山田うどん主水店のメニュー062

定番メニューの
おしながきをチェック。



山田うどん主水店のメニュー063

大盛りサーファー
今まで山田うどんで
かき揚げ丼セットや
とうふ玉子丼セット
キムチクッパ丼など、
朝メニューの朝カレーセット
いろいろと食べておりますが…


この山田うどんの名物メニューは
まだ実食リポートしていませんでしたね~。

山田名物
人気メニューでもある
パンチ定食です!



山田うどん主水店のメニュー064

セットメニューもあるので
パンチ定食にセットも追加しようかな。
チョイスしたのは、
うどん・そばセットのAセット



パンチ定食のAうどんセット065

山田うどん名物メニューパンチ定食


これが大盛りサファーが注文した
パンチ定食のAうどんセット
うどんは温かいうどんと冷たいうどんの
どちらかを選べるので
大盛りサーファーは冷うどんにしてみました。



パンチ定食のAうどんセット066

これが…
パンチ定食の主役
いわゆるモツの煮込みですね。


パンチ定食の名前の由来は…
社内でパンチのあるネーミングを募集したが
良い名前が決まらず
結果的にパンチを名前につけたらしい。
一般的には唐辛子の効いた
パンチのある味だからとも言われている。



パンチ定食のAうどんセット067

パンチ定食のご飯
デフォルトの盛り具合。
まあ並盛りというか
普通の盛りですね。


えっと…
一般の方にとっては
中盛りともいえるかな。



パンチ定食のAうどんセット068

Aセットの
冷たいたぬきうどんです。
丸くてコロコロした天かすが印象的。



自由に食べ放題の漬けもの069

卓上の四角い容器は
自由に食べていい
食べ放題の漬けもの。



自由に食べ放題の漬けもの070

その自由に召し上がっていいという
どぎつい色の(着色料っぽい?)
たくあんの漬けものを
白いご飯にどっさりトッピング。



山田うどんのパンチ定食を実食071

それではっ!
パンチ定食をいただきます!
まずはモツ煮込みから♪
トウガラシ効いたパンチの効いた味?
あんまりパンチ力は感じないかな~。
意外と優しい味ですね。



山田うどんのパンチ定食を実食072

例に寄って
大盛りサーファーの
ルーチンアクション!
モツの煮込みを白いご飯に
いったんバウンドさせてから
口に運ぶ流れ…
大盛りサーファー命名の
ライスタップして
いただきます!



山田うどんのパンチ定食を実食073

冷た~いうどんが美味しい♪
山田うどんのうどんはコシが無く
ふにゃふにゃていうらしいけど
この時食べたうどんは
そんなにコシが無いという事もなく
そこそこの噛みごたえ
食べ応えがありましたよ。



パンチ定食Aうどんセット完食074

何の問題もなく
ほんの数分(10分ほど)で
パンチ定食のAうどんセットを完食!
ごちそうさまでした♪


大盛りサーファー
パンチ定食を食べた印象ですが
個人的には
パンチ定食という
インパクトあるネーミングにふさわしい
ビジュアルをもっと期待したいですね。
ボリュームを増やすとか
もう少し見せ方に工夫がほしい…。


でもまあ
気軽にフラッと入れる
肩ひじ張らないそん店のな雰囲気が
普段使いには丁度いいのかな。



山田うどん近くのまこも池緑地075

ちなみに
この山田うどん主水店のすぐ近くに
まこも池緑地
という穴場の公園があって…



山田うどん近くのまこも池緑地076

釣りも楽しめる
のんびりまったりできる
憩いの場になってます♪



【山田うどん主水店】
山田うどんホームページ
■店舗住所:千葉県松戸市主水新田537-1 地図
■電話番号:047-347-6450
■営業時間:6:00~21:00
■定休日 :年中無休
2011/01/03

山田うどんキムチクッパ丼特別価格メニュー240円

山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円044
山田うどん
またまたやってくれました♪
キムチクッパ丼」が激安価格です!
期間限定特別価格メニュー
240円


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円045
キムチクッパ丼には
おしんこ(たくあん)
が付きます。


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円046
これが
キムチクッパ丼


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円047
あつあつで
体が温まりそうです
スプーンですくえば
キムチの香りがただよい
食欲をそそります。


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円048
たまごも絶妙な
マイルドさを演出しています。


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円049
少々熱かったですが
ホフホフしながら
あっという間に完食いたしました!


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円050
お腹にまだまだ余裕があったので
なにか追加しよう・・・。


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円051
ハーフうどんを
追加注文
150円という安さは
とってもありがたいですね。


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円052
うどんは
山田うどん おすすめの
平打ち麺です。


山田うどんのキムチクッパ丼が期間限定で激安240円053
キムチクッパ丼(240円)と
ハーフうどん(150円)
の2品を完食!!


※2品合わせても
 なんとたったの390円!
 という安さ!!


山田うどん期間限定メニューのキムチクッパ丼が激安240円054
しかも
山田うどんは
100円割引券があるので
これを使えば
なんと2品で290円!!


山田うどん期間限定メニューのキムチクッパ丼が激安240円055
今回、大盛りサーファーは
キムチクッパ丼のほかに
ハーフうどんを追加しましたが
キムチクッパ丼に
ごはんを追加注文してもいいかも♪


山田うどん期間限定メニューのキムチクッパ丼が激安240円056
山田うどん、ありがとう!
安くて助かります~。
庶民の味方です!


【山田うどん】
山田うどんホームページ
■店舗所在地:埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・群馬県・茨城県・栃木県
■電話番号 :山田うどんホームページ参照
■営業時間 :山田うどんホームページ参照
■定休日  :山田うどんホームページ参照
2009/12/16

山田うどん朝食メニュー超激安朝カレーセット

山田うどんの激安!超お得朝食メニュー038
山田うどんの超激安!!
そして超お得!!
その朝食メニューはこれだっ!!


山田うどんの激安!超お得朝食メニュー039
それは朝カレーセットだっ!
(半玉うどん/そば)
それでなんと290円!!!


山田うどんの激安!超お得朝食メニュー040
これが
その朝カレーセットです!
(プラス100円でうどんを1玉にしました)


山田うどんの激安!超お得朝食メニュー041
朝カレーセットの内容は
カレーライスに・・・


山田うどんの激安!超お得朝食メニュー042
うどん、またはそば
これはお得なメニューだと思います!


山田うどんの激安!超お得朝食メニュー043
もちろん
100円割引券も使えます♪


100円割引券を使えば
カレーセットが
290円-100円=190円
なんと
190円で食べられるのです!!!!


山田うどん最高ですっ♪
この安さとボリュームにはまっちゃいました♪
ごちそう様でした♪


※朝食メニューは開店から午前10時までの限定ですから
 くれぐれもお間違えの無いように・・。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
店舗住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/12/12

山田うどん朝食メニューの激安メニュー

山田うどん朝メニューの激安メニュー033
山田うどんには・・
激安価格の朝食メニューがあった!


山田うどん朝メニューの激安メニュー034
その激安の朝メニューを食べられるのは・・・
開店時間から
午前10時までの限定である・・・!


山田うどん朝メニューの激安メニュー035
その朝メニューとは・・・
玉子焼き朝定食(漬物付き)
半玉うどん/そば
480円


山田うどん朝メニューの激安メニュー036
鮭朝定食(漬物付き)
半玉うどん/そば
480円


山田うどん朝メニューの激安メニュー037
さば味噌煮朝定食(漬物付き)
半玉うどん/そば
550円

(全てもちろん100円割引券も使えます)


これらも十分お得なメニューだが・・・
しかし、
これだけではない・・・
もっとお得で激安な朝メニューがある・・・
それは次回に・・


【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/30

山田うどんとうふ玉子丼セットお得でヘルシー

山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」023
山田うどんはかき揚げ丼セット以外にも
お得セットはたくさんあります。


たとえば・・・
とうふ玉子丼セット(600円)
コロッケセット(610円)
鶏てりやき丼セット(810円)
メンチカツセット(840円)
などなど・・・


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」024
ざっと見てみて
一番安くてボリュームあるメニューは・・・
とうふ玉子丼セット(600円)ですかね。


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」025
前回もらった
100円割引券があるので・・・
500円で「とうふ玉子丼セット」が食べられます♪


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」026
来ました・・・!
これが「とうふ玉子丼セット」です!


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」027
ごはんの上には
とうふが玉子でとじられてあります♪


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」028
そばかうどんか
温かいか冷たいかを選べるので・・・
温かいうどんにしてみました。


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」029
お新香(たくあん)です。

山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」030
食べやすいように
レンゲがついてきます。


レンゲでザクッとすくうと
ごはん・玉子でとじられたとうふが
美味しそうです♪


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」031
あっさりしていて
とても食べやすくて
あっという間に完食!
ご馳走様でした!!!


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」032
会計時に
また100円割引券を貰っちゃいました!♪


また山田うどんに来なくては・・・・
う~ん・・・・
山田うどんの無限ループにはまってしまっているような・・・。
100円割引券クーポンがあるうちは
しばらく抜け出せない?


【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/15

山田うどんかき揚げ丼セットに100円割引券

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!016
これがお得な
山田うどんかき揚げ丼セットです!
かき揚げ丼と
うどん(又はそば)のセット
お値段590円!


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!017
かき揚げ丼のアップ。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!018
セットメニューはおそばにしました。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!019
お新香付きです。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!020
かき揚げは
玉子でとじてあります♪


普通のかき揚げは
揚げたままですが
山田うどんのかき揚げは
玉子でとじてあるので
ちょっとお得です!
マイルドな味になってます♪
(カツ丼にちょっと近いかも?)


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!021
かき揚げ丼セットを完食!
ごちそうさまでした!!


ちょうどいい満腹感です。
1品だけじゃ足りない方には
是非食べていただきたい
オススメのメニューです。


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!022
会計をしてるときに
店員さんに100円割引券をいただきました!
これもらったら来たくなるじゃない…
そういいながらも結局、
また山田うどんに行くでしょうね♪


【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り(どこのお店も結構広い駐車場です)
2009/11/13

山田うどん餃子やカレーお得なセットメニュー

山田うどんのお得メニュー011
山田うどんのメニューは
どんな感じなんでしょうか・・?
うどん屋なのに
なぜか餃子もある!?
5個で200円
山田うどんは中華料理も扱っているのか…。


山田うどんのお得メニュー012
うどん屋なのに
カレーライスもある!?
その名も
「かかしカレーライス」380円


山田うどんのお得メニュー013
うどん屋なので
もちろん、うどんはある!そばもあります!
野菜うどん・野菜そば
それぞれ480円


山田うどんのお得メニュー014
しかし!!
なんといっても
お得なセットメニューは・・・
これじゃないかなぁ~。


うどんとセットで大満足!の・・・
「かき揚げ丼セット/漬物付き」
590円!


山田うどんのお得メニュー015
これです!
これが
うどんとセットで大満足!の・・・
「かき揚げ丼セット/漬物付き」
590円です。


普通のうどん屋やそば屋なら
どちらか1杯だけで、このくらいの値段だから・・・。
結構お得なセットメニューだと思います♪


実食レポートは
このあと…しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/11

山田うどんインパルス堤下と板倉つけ汁フェア

お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝006
山田うどんの店に入ってみたら・・・!
あのお笑い芸人の
インパルスの2人の姿が・・・!


太っている方の堤下敦と
痩せている方の板倉俊之が
秋のつけ汁フェアのメニュー表に
いるではないですか!


今回はインパルスに
メニュー紹介してもらいましょう・・・。


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝007
インパルスもお気に入り!
堤下がグーなポーズで
「シコシコで、ツルツル。」
「山田うどんの新しくなった麺で食べるつけ汁は最高!」


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝008
堤下が
パンチなポーズでにこやかに
「この季節にぴったり!」


「つけ汁ご注文の方にもれなく」
「豆大福 1コプレゼント」
(うどんの後に食べる豆大福はいいかも♪)


もっちもちの旨さ!
餅汁


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝009
板倉がひょうひょうと
「ボリュームたっぷり 1.5玉」
両方食べれて大満足!の
相盛りは(うどん1玉+そば1玉)
プラス100円


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝010
ピリッとした刺激!
野菜ピリ辛汁に
板倉が思わず
「こりゃたまらん!」とにっこり


うどん・そば
各590円


実食レポートはこのあと…
しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/09

山田うどんはお得な100円券プレゼント

山田うどんは100円券プレゼント中!001
かかしの看板が目印
庶民の味方、
山田うどんです。


※山田うどんは市街地よりも
 郊外の幹線道路沿いに良く見かけるかも。


山田うどんは100円券プレゼント中!002
山田うどんは
たぬきそばやたぬきうどんが
286円!(税込み300円!)


山田うどんは100円券プレゼント中!003
今、山田うどんは
100円券プレゼント実施中です!!
(土曜・日曜・祝日限定ですが)


100円クーポン券ほしいですね~。

山田うどんは100円券プレゼント中!004
今日は休日なので
思わず100円券につられて
店内に入っちゃいました♪


まだ朝早いので
店内は貸切状態です♪
(ゆっくり食べられます♪)


山田うどんは100円券プレゼント中!005
テーブル席のほかに
ゆっくりくつろげる座敷席もあります。


さてと
山田うどんでの朝食タイム、
何を食べようかな♪


実食レポートはこのあと…
しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
Sponsored Link