Sponsored Link

2009/07/29

小岩喫茶タクトデカ盛りメニュー

小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー009
大盛りサーファーも
度々訪れているレストラン喫茶タクトさんは
小岩ではデカ盛りで有名なお店。
実にいろんなサービスメニューがあります。


小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー010
たくさんのメニューがありまして…
モーニング・朝定食メニュー。


小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー011
定食メニュー(メニューの数が多い・・)

小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー012
タクトのおすすめメニューはこちら。

小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー013
「お持ち帰り」も出来るの
知っていましたか?
レジの横には、
こんなお持ち帰りのメニュー表がおいてあります。


小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー014
こんなお持ち帰りの単品メニュー。

小岩のレストラン喫茶タクトの大盛りメニュー015
近所の駐車場・コインパーキングの地図も
レジの横においてあります。


関東エリア更に日本国内でもそこそこ有名な店だから・・・。
おそらく車で遠方から来た方への配慮なんでしょうね。

【レストラン喫茶タクト】
住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話:03-3672-2393
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー:21時30分)
定休日:水曜日
2009/07/27

市川食堂で大盛りカレーご飯おかわり

市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり037
市川食堂・・・!
わかりやすい♪
市川市、市川駅にあるから市川食堂
またまたやってきました
大盛り・ご飯おかわり自由の店!


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり038
※大盛りは危険です

そう注意書きがあるけど…
今日はなぜかカレーが食べたくなった・・。
やはり大盛りが。
夏はカレーが食べたくなる季節・・・。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり039
ポークカレー:600円
ポークカレーは番号3なので
(番号は券売機横のメニューに記載されてあります)
お金を入れたら3番のボタンを押して
確認を押して発券完了です。
(これが市川食堂のシステム)
※大盛りの場合は店員さんに「大盛りで!」と伝えます。
 大盛りでも値段は同じです♪


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり040
大盛りカレーが運ばれてきました♪
福神漬け・サラダ・スープが付いて
600円は安いと思います。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり041
カレーの皿は結構大きいです!
皿が多きいので大盛りに見えませんが
そこそこの量はあります。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり042
・・・がしかし・・っ!
カレールーをわずかに食べただけで
ごはんを完食。
カレールーはまだたっぷり残してあります。

なぜかというとご飯をおかわりする為に
実は市川食堂さんは
カレーでもご飯がおかわり自由なんです!


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり043
ごはんをおかわりです。
(少なく見えますが2合分くらいはお替りしました)

※カレーもごはんおかわり出来るのです。
 定食のごはんおかわりはよく聞きますが、
 カレーもごはんおかわり自由なのはうれしいですね。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり044
ご馳走様でした!!

市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり045
カツカレー大盛りの
更にごはんおかわりは結構きつそうですが
ポークカレーの大盛りなら、
ごはんおかわりはありですね。


※おかわりしたら残さないように。

【市川食堂】
住所:千葉県市川市市川1丁目1-2-203
電話:047-324-1160
市川食堂公式ホームページ:http://www.geocities.jp/ichishoku/
2009/07/26

喫茶タクト小岩のデカ盛りハンバーグ定食

小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食001
ご飯の量がすごい!!!
喫茶タクトを紹介します。
江戸川区西小岩にあるお店
デカ盛り・大盛りで有名なレストランです。

小岩の駅北口を出て
蔵前橋通りから奥戸街道を京成立石方面へ
約10分ほど歩くと道路沿いにあります。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食002
営業時間が朝の9時からなので
モーニングや朝定食もやっています。

(モーニングは12時まで)

モーニングもボリューム満点です。
■ヤキソバモーニング:500円
 (ヤキソバ・トースト・フルーツ・ドリンク付き)
■納豆ライスモーニング:500円
 (納豆・生たまご・板のり・ライス・味噌汁・お新香・ドリンク付き)
■しゃけセットモーニング:580円
 (しゃけ・納豆・生たまご・板のり・ライス・味噌汁・お新香・ドリンク付き)

小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食003
さて何をオーダーしようか・・・
タクトおすすめの「ハンバーグ定食:880円」を注文。
入店してからお客さんの出入りが結構あり、
人気の店という事がよくわかります。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食004
ハンバーグ定食が運ばれてきました・・・!
おおっ、やはりすごい量だ・・♪
ハンバーグ(スパゲティ・ポテト添え)
ごはん・味噌汁・お新香・板のりがついてきます。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食005
たっぷりスパゲティが引かれた上の
ハンバーグはでかい!
肉厚でボリューム・迫力満点!
鉄板の上でジュージュー音をたてていて
食欲をそそります。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食006
ごはんの量も結構すごい、
これで普通盛りです。
いわゆる「てんこ盛り」状態です。
普通の店の大盛りの量が
タクトでは普通盛りです。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食007
結構食べ応えがあります・・・!
ハンバーグも美味しく
箸がすすみます。
ご飯の量が思いのほか多く、
ペース配分を考えないと
最後の方はごはんが余りがちに・・・
そんな時には
お新香と板のりが助けてくれます。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食008
お新香と板のりに助けられ完食。(完食時間:15分)
おなかいっぱいです。


ベルトをゆるめてしまいました・・。
※大食いでない人には普通盛りでもじゅうぶんすぎる位の量です。
 大盛りはちょっと自信のある人でないときついでしょう。

居心地もよくまったりできそうな雰囲気で、
こんな店が家の近所にあったら・・・
もし小岩に住んでいたら毎日通いそうです。

【レストラン喫茶タクト】
住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話:03-3672-2393
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー:21時30分)
定休日:水曜日
2009/07/21

まるはん本八幡の中華ラーメン店坦々麺

本八幡の中華ラーメン店まるはん001
JR本八幡駅南口近くに
最近オープンしたちょっと気になる
ボリューム満点のラーメン屋があります。
(ラーメン屋というより中華食堂といった感じ)


※パチンコ店のマルハンではありません。

本八幡の中華ラーメン店まるはん002
JR本八幡駅南口高架沿いを
市川方面に少し歩いていくと
その店はあります。
※はみだしたい焼き屋さんの右隣にあります。


本八幡の中華ラーメン店まるはん003
オープンテラス風のテーブルが目印の
ここが飲み喰い処 中華 「まるはん」です。
丸印に藩で丸藩と読みます。


本八幡の中華ラーメン店まるはん004
おすすめは坦々麺。
営業時間にびっくりです。
午前11時30分~
なんと翌朝6時まで!!


本八幡の中華ラーメン店まるはん005
更にうれしい事に
麺類をご注文の方には
「小ライスまたはミニチャーハンを無料サービス!」

(※午前11時30分~午後5時までのタイムサービス)

本八幡の中華ラーメン店まるはん006
店内もシンプルで
ちょっとしたカフェレストラン風?


メニューが豊富で、
麺類だけでもこんなにたくさんあります!!
どれも旨そうです。


本八幡の中華ラーメン店まるはん007
本八幡の中華ラーメン店まるはん008
本八幡の中華ラーメン店まるはん009
本八幡の中華ラーメン店まるはん010
麺類の他にも
チャーハンなどのご飯類や
一品料理など、更にお酒類もあります。
とにかくメニューは豊富です。


本八幡の中華ラーメン店まるはん011
今回はお店のおすすめの「坦々麺:700円」をオーダー
タイムサービスの時間だったので、
ミニチャーハンを付けてもらいました。


本八幡の中華ラーメン店まるはん012
坦々麺は結構なボリュームがあります。
食べてみたら、これが想像以上に旨かった!
ちょっとピリ辛ですが、
スープもまろやかで好きな味です。


本八幡の中華ラーメン店まるはん013
坦々麺の味がピリ辛の為か
チャーハンの味は薄味でした。


本八幡の中華ラーメン店まるはん014
野菜などの具もたっぷり入っているせいか
けっこうお腹いっぱいになります。


本八幡の中華ラーメン店まるはん015
ご飯おかわりとか
デカ盛りといった感じのお店ではないですが、
今回食べた坦々麺のボリュームであれば
食べ応えは充分あります。
この量で700円はけっして高くはないですね。


またちょくちょく
足を運んでみたくなったお店です。


■飲み喰い処 中華 「まるはん」
住所:千葉県市川市南八幡4-3-13
電話:047-379-1877
営業時間:午前11:30~翌朝6:00
2009/07/20

市川食堂とりの唐揚げ定食ご飯おかわり自由

市川食堂でとりの唐揚げ定食023
おなじみの市川食堂の電光看板が
妖しく食欲をそそります。


ちょっとした大食いには有名な
デカ盛り・大盛り店です。


市川食堂でとりの唐揚げ定食024
本日も元気に営業中

市川食堂でとりの唐揚げ定食025
メニューを決めたら、
そのメニューの番号を覚えておきましょう。
店内にある券売機にお金を入れたら、
この番号を入力するシステムですので。
券売機の前で戸惑わないようにしましょう。


市川食堂でとりの唐揚げ定食026
本日は定食メニュー
21番の「とりの唐揚げ定食」700円也!


市川食堂でとりの唐揚げ定食027
この鶏の唐揚げがおいしいという話を聞き・・・
オーダーしてみました。
(数えたら唐揚げは7個ありました♪)


市川食堂でとりの唐揚げ定食028
サクサクで程よい味付け
塩コショーかな、
とっても美味しいです。
唐揚げ1個でごはん1杯を完食!!!


市川食堂でとりの唐揚げ定食029
ご飯はおかわり自由ですので…
セルフサービスでお替りして2杯目です。


市川食堂でとりの唐揚げ定食030
ご飯をがっつリ盛り付けました。

市川食堂でとりの唐揚げ定食031
ごはん2杯目完食して
これ3杯目です。


市川食堂でとりの唐揚げ定食032
3杯目のご飯、てんこ盛りです。

市川食堂でとりの唐揚げ定食033
ごはん3杯目も完食!!

市川食堂でとりの唐揚げ定食034
お替りして
ごはん4杯目です・・・!


市川食堂でとりの唐揚げ定食035
今までは唐揚げ1個で
だいたいご飯1杯ペースだったので
唐揚げはあと3個残っています。


さすがにご飯7杯はきついんで
ご飯4杯目でしめます。


市川食堂でとりの唐揚げ定食036
完食!ご馳走様でした。
ソースや醤油をかけなくても
おいしくいただけました。


【市川食堂データ】
住所:千葉県市川市市川1丁目1-2-203
営業時間:12:00~14:00
       17:00~24:00
定休日:無し(年中無休)
電話:047-324-1160
※ごはんお替り自由
(おかわりしたら残さないようにしましょう)
市川食堂公式ホームページ:http://www.geocities.jp/ichishoku/
2009/07/18

珍来新小岩店でソース焼そば大盛り

新小岩の珍来で大盛りソース焼そば008
大盛りサーファーがやってきたのは
新小岩の南口駅前のアーケード商店街。
その商店街「ルミエール」の中ほどに
珍来新小岩店があります。


新小岩の珍来で大盛りソース焼そば009
今日はどのメニューをいただこうかな・・・
実は何を注文するかは決まっていました。
ソース焼きそば(大盛り)です!!
珍来の焼きそばの量はすごい多いから・・・・!!
という話を聞いていましたから。


普通盛りは470円、
大盛りは150円増しなので620円。


新小岩の珍来で大盛りソース焼そば010
目の前に
「ソース焼そば大盛り」が運ばれてきました・・・・!
一見、そんなに量があるように見えないが、
しかし…


新小岩の珍来で大盛りソース焼そば011
よく見ると結構な量があります。
カップ焼きそばなら4人~5人前くらいあるかも!
頂上には青海苔が振りかけられています。


新小岩の珍来で大盛りソース焼そば012
約10分程で完食、
そこそこお腹いっぱいです。
ご馳走様でした。


味のほうは
意外とあっさりした印象でしたね。


麺はストレート麺でシンプルなソース味(ウスターソース系?)
やはり後半になると若干味に飽きてくる感じかな。

並盛りでもそこそこ量はあるので
普通の人は並盛りでちょうどいいかもしれません。


新小岩の珍来は
ちょっとしたプチデカ盛りの中華食堂の店。
自称大食いの人は要チェックです。


【珍来新小岩店】
住所:東京都江戸川区松島4-46-9
電話:03-3674-2735
営業時間: 午前11:00~午前2:00
(日曜日は11:00~1:00)
定休日:無し
珍来新小岩店 ホームページ
2009/07/12

チキン亭津田沼南口店でチキンカツ定食

チキン亭津田沼南口店にてチキンカツ定食001
今回はJR総武線の津田沼駅南口にある
チキン亭の津田沼南口店のレポートです。


特にこれといったデカ盛り・大盛りではないですが
安い価格で定食が食べられるお店です。


JR総武線の津田沼駅の南口より徒歩1分
ロータリーを出て右側に見える、牛めし松屋の隣りです。

チキン亭津田沼南口店にてチキンカツ定食002
店の外側に券売機があります。
(店内にも、入ってすぐ左側にも券売機があります)
みなさん店内の券売機に気づかない人もいるようです・・。

※ちなみに、
 ごはん大盛り無料のメニューもありますよ!


とりあえず今回は一番安い価格の
チキンカツ定食の食券を購入。
(490円也)
それを・・・ライス大盛り(50円増し)


チキン亭津田沼南口店にてチキンカツ定食003
オーダーしたチキンカツ定食(ライス大盛り)です。
ご飯・味噌汁・チキンカツ・コールスロー
ボリュームがあるとは思えないが
この値段ならしょうがないか・・。


チキン亭津田沼南口店にてチキンカツ定食004
あっという間に完食・・・。
吉野家や松屋の牛丼などに飽きて
ちょっと違うものが食べたい時にはおすすめ。
安い料金で定食が食べられます。


【チキン亭津田沼南口店 】
住所:千葉県習志野市谷津7-9-16 光ビル1F
電話:047-403-1915

【チキン亭店舗一覧】
チキン亭西新宿店
東京都新宿区西新宿7-1-7 ダイカンプラザA館1F 03-5338-2315 24時間営業

チキン亭津田沼南口店
千葉県習志野市谷津7-9-16 京葉ビル2 1F 047-403-1915 24時間営業

チキン亭仙台中央店
宮城県仙台市青葉区中央3-6-2 2F 022-726-8830 24時間営業

松八町田店
東京都町田市原町田4-4-14 042-739-6426 AM5:00~深夜3:00

松八川口店
埼玉県川口市川口1-1-1 CuPo・La専門店A107 048-227-5144 24時間営業

松八練馬店
東京都練馬区豊玉北5-19-12 03-5946-5076 24時間営業

松八三鷹店
東京都武蔵野市中町1-14-5 0422-50-0850 24時間営業

松八大宮店
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-50-2 いとや宮町ビル2F 048-640-1308 24時間営業

松八立川店
東京都立川市錦町2-1-3 ICHIGO-M2ビル 042-548-0570 24時間営業
2009/07/06

千のぶどうパサール幕張朝食バイキング

パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう014
今回は京葉道路、
パーキングエリアからのレポートです。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう001
今回紹介するのは
”千葉の恵み千のぶどう”という名前の
【自然派ビュッフェレストラン】です。


京葉道路の下り線方向、
新しくなった幕張PA(パーキングエリア)
パサール幕張内に
朝食バイキングビュッフェスタイルの食べ放題の店があります。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう002
午前6時~10時までは
朝食ビュッフェタイムです。
【料金:価格】
大人:850円(税込み)
4歳~小学生:450円(税込み)
※3歳以下は無料です。


朝食ビュッフェ時間が過ぎたら
11時~は通常メニューにかわり
値段も1,250円です。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう003
【自然派ビュッフェレストラン】というだけあって
地元、千葉の野菜や素材を使った健康メニューで
旬の味を楽しめます。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう004
おかずやお惣菜いろいろ
ビュッフェスタイルですので
お好きなものをセルフサービスで取り分けます。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう005
味噌汁・ぜんざい・カレーライス・白米・玄米・・・
などお好みでお選びください。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう006
【1皿目】
玄米ごはん・お味噌汁・納豆・玉子焼き
焼き魚・春雨サラダ・蒸鶏のカルパッチョ・・・


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう007
【2皿目】
白米・味噌汁・肉じゃが・大根の煮物
昆布の佃煮・煎り卵豆腐・漬物各種・・・


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう008
【3皿目】
白米・味噌汁・味付け海苔・玉子焼き・焼き魚
サラダスパゲッティ・蒸鶏のカルパッチョ・・・


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう009
【4皿目】
玄米・味噌汁・切干大根
野菜サラダ・煎り卵豆腐…


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう010
【5皿目】
カレーライス・ぜんざい(白玉入り)を
おかわりしました。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう011
ちはみに
カレーの味付けは和風味です。


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう012
ぜんざいがとても美味しかった、
他に甘いものが少ないせいか別腹で入っていきました。
しかし、もうおなかいっぱいです♪


パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう013
ドリンク類は
冷たいお茶・オレンジジュース、あたたかいお茶があります。
850円でこれだけ食べられたら安いんじゃないでしょうか。


朝食にこんなにたくさん食べられないよ・・・
という方にはちょっと高いのかも?

パサール幕張内千葉の恵み千のぶどう014
他にも様々なテナント・お店が入っていて
家族や仲間同士、カップルで来てもそこそこ楽しめる施設です。
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。


【京葉道路幕張PA Pasar幕張】
住所:千葉市花見川区幕張町2-2651-1
電話:043-213-3164

千葉の行楽地に向かう際に利用するには
とても便利なサービスエリアです。
房総や九十九里方面に行く時は要チェックです。

※残念ながら「千のぶどう」は閉店したようです
 その後、「房州濱乃屋」という惣菜食べ放題の店に変わったのですが
 その店も閉店したようです・・・。
 現在は改装中で何が出来るのでしょうか?

2009/07/04

新小岩の珍来チャーハン大盛りはヘルメット?

新小岩の珍来で大盛りチャーハン001
新小岩珍来はデカ盛りで
チャーハン大盛り
量が多いという話・噂を聞いていて、
前からなんとなく気にはなっていました。
・・・ということでやってきました!


新小岩の珍来は
新小岩の南口駅前のアーケード商店街
「ルミエール」の中ほどにあります。

新小岩の珍来で大盛りチャーハン002
午前11時~午後4時までは
ランチメニュー有り、
+セット(ライス・スープ・お新香・餃子3個):350円
チャーハン+半ラーメン又は半ワンタン:800円
などがあります。


新小岩の珍来で大盛りチャーハン003
さあ、何をいただこうかな・・・
もう何を注文するかは決まっていました。
チャーハン大盛りです!!


新小岩の珍来で大盛りチャーハン004
おおっ・・!
これが珍来の大盛りチャーハンか!♪
てんこ盛り状態です!
綺麗なドーム型、
まるでヘルメットみたいなフォルム!
いわゆるヘルメットチャーハンってやつですね。


この形をくずすのがもったいないくらいです…

新小岩の珍来で大盛りチャーハン005
スープも付いて
大盛りチャーハンは720円です。


新小岩の珍来で大盛りチャーハン006
味はちょっとピリ辛なスパイスが効いた、
あっさりした味でした。
約10分程で完食。
ごちそうさまでした♪


それ程大食いではない普通の人は
後半少し飽きてくるかもしれませんね。
でも、がっつリと食べたい人にはおすすめ、
結構ボリュームあります。

新小岩の珍来で大盛りチャーハン007
チャーハンは人気なのか・・?
自分が店に入ってから食べ終わるまでの間に、
チャーハンををオーダーする人が多かった・・
6人中4人がチャーハンを頼んでいた。


追伸:
船橋のクレインのチャーハン大盛りよりは
ちょっと量が少ないですかね。

【珍来 新小岩店】
住所:東京都江戸川区松島4-46-9
電話:03-3674-2735
営業時間: am11:00~am2:00
(日曜日は11:00~1:00)
定休日:なし
新小岩珍来ホームページ
2009/07/03

まんぷく食堂京成大久保で回鍋肉定食

まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)011
京成電鉄大久保駅から
約5分ほどの所に
まんぷく食堂/満腹食堂はあります。
(ご飯のおかわり無料が目印!)



まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)012
今日は野菜たっぷりの
味噌炒め仕立ての
回鍋肉/ホイコーロー」390円に決定。


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)013
もちろん、
ごはんは「中」サイズ(190円)で。
※ごはんは「中」を頼むとおかわり自由に出来ます。
 小をたのむとお替りができないのでご注意を。


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)014
さあ、
回鍋肉が運ばれてきました。
大皿の回鍋肉が食欲をそそります!
ご飯が進む味です。
ガツガツっと1杯目のご飯をいただきます。


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)015
ご飯2杯目です
(結構大盛り!)。
ご飯の器が結構大きいのでボリューミーです♪


まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)016
ご飯3杯目です。
(おかずがあとわずかなので軽く盛ってもらいました)

まんぷく食堂で回鍋肉(ホイコーロー)017
結構おなかいっぱいで、
まさに満腹になりました。
まんぷく食堂は
学生や大食いには助かる定食屋ですね。


【まんぷく食堂】
■店舗住所:千葉県習志野市大久保2丁目5−3
■電話番号:047-493-0450
■営業時間:11:30~23:30(LO)
■定休日 :年中無休

※駐車場は無さそうですけど
 700円以上の飲食で近所の
 タイムズパーキング100円分
 駐車サービスが受けられるらしい。
 タイムズクラブHP
2009/07/02

市川食堂でなす味噌炒め定食ご飯おかわり自由

市川食堂なす味噌炒め定食015
今回はランチではなく
夕食をいただきにやってきました!
入り口のメニュー表をさっと流し見て、
注文を決定!


市川食堂なす味噌炒め定食016
本日の夕食メニューは、
市川食堂
なす味噌炒め定食」です。
鉄板の上に盛られた
なす味噌炒めが湯気を上らせて
ジュージュー音をさせて
とても食欲をそそります!


市川食堂なす味噌炒め定食017
あっという間に
ご飯1杯目を平らげました・・。


市川食堂なす味噌炒め定食018
ごはん2杯目です。

市川食堂なす味噌炒め定食019
これまた2杯目もすぐ完食!

市川食堂なす味噌炒め定食020
ごはん3杯目です。
なす味噌炒めが美味しくて
ご飯がすすみます♪


市川食堂なす味噌炒め定食021
ご飯も味噌汁も漬物も平らげて
あっというまに完食です。


市川食堂なす味噌炒め定食022
店の奥にあるジャーで、
ご飯のおかわり自由にできますよ。
おなかいっぱい食べたい方には
おすすめのお店です。


※店内は喫煙可ですので
 禁煙者にとってはちょっとつらいかも。


【市川食堂】
■店舗住所:千葉県市川市市川1丁目1-2-203
■電話番号:047-324-1160
市川食堂公式ホームページ:http://www.geocities.jp/ichishoku/
2009/07/01

やよい軒ご飯お替り自由なので納豆朝食5杯いただきました

やよい軒でごはんおかわり自由021
本日の朝定食は、
財布にやさしい庶民の味方
やよい軒の朝定食をいただきました。

大盛りサーファーが選んだメニューは…
納豆朝食(350円)をオーダー。


やよい軒でごはんおかわり自由022
納豆朝食が運ばれてきました。
ご飯・味噌汁・納豆・生卵・豆腐・板海苔に
漬物は無料だし
なんといっても

やよい軒はご飯がおかわり自由


これで350円はうれしいですね♪

やよい軒でごはんおかわり自由023
漬物だけで1杯目のご飯を完食。

やよい軒でごはんおかわり自由024
早速、
ご飯のおかわり処でお替りです。


やよい軒でごはんおかわり自由025
さてどういう風に2杯目は食べようか・・。

やよい軒でごはんおかわり自由026
結構てんこ盛りです。

やよい軒でごはんおかわり自由027
2杯目は
納豆ごはんでいただきます。


やよい軒でごはんおかわり自由028
すぐさま納豆ご飯を完食です。

やよい軒でごはんおかわり自由029
ごはん3杯目です。
さて次は・・・。


やよい軒でごはんおかわり自由030
残りの納豆をかけまして・・・。

やよい軒でごはんおかわり自由031
ガツガツっと完食です・・!

やよい軒でごはんおかわり自由032
ごはん4杯目です。

やよい軒でごはんおかわり自由033
ごはん4杯目は生卵を半分かけまして
卵かけご飯でいただきます。


やよい軒でごはんおかわり自由034
4杯目もサクサクっと完食!

やよい軒でごはんおかわり自由035
ご飯5杯目です!!

やよい軒でごはんおかわり自由036
残りの生卵をご飯にかけて・・・・
それを板海苔で巻いていただきます。
(これが結構おいしいのです!)


やよい軒でごはんおかわり自由037
これですべて完食です!
おなかいっぱいです♪

朝食は食べないと頭が働かないですから
しっかり食べます。
しかし、
朝からご飯を5杯食べてしまいました、
この量食べるのはあまりいないか…。


やよい軒の店舗案内はこちら
Sponsored Link