Sponsored Link

2009/11/30

山田うどんとうふ玉子丼セットお得でヘルシー

山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」023
山田うどんはかき揚げ丼セット以外にも
お得セットはたくさんあります。


たとえば・・・
とうふ玉子丼セット(600円)
コロッケセット(610円)
鶏てりやき丼セット(810円)
メンチカツセット(840円)
などなど・・・


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」024
ざっと見てみて
一番安くてボリュームあるメニューは・・・
とうふ玉子丼セット(600円)ですかね。


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」025
前回もらった
100円割引券があるので・・・
500円で「とうふ玉子丼セット」が食べられます♪


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」026
来ました・・・!
これが「とうふ玉子丼セット」です!


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」027
ごはんの上には
とうふが玉子でとじられてあります♪


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」028
そばかうどんか
温かいか冷たいかを選べるので・・・
温かいうどんにしてみました。


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」029
お新香(たくあん)です。

山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」030
食べやすいように
レンゲがついてきます。


レンゲでザクッとすくうと
ごはん・玉子でとじられたとうふが
美味しそうです♪


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」031
あっさりしていて
とても食べやすくて
あっという間に完食!
ご馳走様でした!!!


山田うどんのお得セット「とうふ玉子丼セット」032
会計時に
また100円割引券を貰っちゃいました!♪


また山田うどんに来なくては・・・・
う~ん・・・・
山田うどんの無限ループにはまってしまっているような・・・。
100円割引券クーポンがあるうちは
しばらく抜け出せない?


【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/19

秋葉原昭和食堂でスタミナ丼大盛り

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り011
今回は秋葉原でランチ
秋葉原の昭和通り沿いにある・・・


はっ・・・!
もしかして
昭和通りにあるから・・・
(違いました中央通りでした・・!)


やってきたのは昭和食堂
昭和食堂という名前にして
コンセプトも昭和チックな
ちょっとレトロっぽくしたのではないか・・・?
いかがでしょうかね。


その昭和食堂の名物は
看板にもあるように
スタミナ丼」です!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り012
なにやら
メガ盛り祭り
が開催中のようである。

(既に期間が終わってしまっているが・・・次の機会をご期待)

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り013
スタミナ丼を目当てに
地下へ続く階段の先には
今は亡き、
昭和の名俳優
屋根の上のバイオリン弾きや
知床旅情で有名な
森繁久弥さんのポスターが・・!!

昭和ノスタルジーの世界へようこそ。

※店内の音楽は
 昭和の匂いプンプンのオンパレードです。

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り014
座席に座ると
目に飛び込んでくるのは・・・
スタミナ丼の美味しい召し上がり方


あっさり食べたい方は・・・
こってり食べたい方は・・・
じっくりご覧になって是非お試しください。


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り015
来ました!!
これがスタミナ丼(大盛り)です!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り016
お肉がたっぷり入っていて
まさにスタミナ丼って感じでボリューム満点です!!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り017
味噌汁も付いて…

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り018
生卵もついてきました!!

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り019
生卵を
スタミナ丼の上に落とします


黄色の色が映えて
更に美味しそうです!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り020
ガシガシって混ぜて
ガツガツって口にかき込みます・・!
うまいです!!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り021
大盛りなのですが
あっという間に完食してしましました。
ご馳走様でした!!


次はメガ盛りかな。

【昭和食堂秋葉原店】
住所:千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビルB1F
電話番号:03-5294-2311
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
2009/11/17

秋葉原昭和食堂の激安290円弁当

秋葉原の昭和食堂は超激安のお弁当もおすすめ007
秋葉原通ならご存知の
名物スタミナ丼で
有名な昭和食堂さん。


秋葉原の昭和食堂は超激安のお弁当もおすすめ008
店内での食事・飲食だけだと思っていたら・・・!
手作りのお弁当
店先で販売していました!!


秋葉原の昭和食堂は超激安のお弁当もおすすめ009
なんと!!
激安の290円~!!!!
超安い~~~~~~!!!!!


美味しい
手作り弁当が・・・!


秋葉原の昭和食堂は超激安のお弁当もおすすめ010
ボリュームも
そこそこあって
これで290円はありがたい!


秋葉原で仕事してたら
毎日買ってしまうかも!?


※開店間際から
 既にお弁当を買い求める人が居ました。
 12時頃には売れきれちゃうんじゃないかな!?


秋葉原のお昼ご飯で迷ったら
昭和食堂できまりですね!!


【昭和食堂】
住所:千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビルB1F
電話番号:03-5294-2311
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
2009/11/15

山田うどんかき揚げ丼セットに100円割引券

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!016
これがお得な
山田うどんかき揚げ丼セットです!
かき揚げ丼と
うどん(又はそば)のセット
お値段590円!


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!017
かき揚げ丼のアップ。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!018
セットメニューはおそばにしました。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!019
お新香付きです。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!020
かき揚げは
玉子でとじてあります♪


普通のかき揚げは
揚げたままですが
山田うどんのかき揚げは
玉子でとじてあるので
ちょっとお得です!
マイルドな味になってます♪
(カツ丼にちょっと近いかも?)


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!021
かき揚げ丼セットを完食!
ごちそうさまでした!!


ちょうどいい満腹感です。
1品だけじゃ足りない方には
是非食べていただきたい
オススメのメニューです。


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!022
会計をしてるときに
店員さんに100円割引券をいただきました!
これもらったら来たくなるじゃない…
そういいながらも結局、
また山田うどんに行くでしょうね♪


【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り(どこのお店も結構広い駐車場です)
2009/11/13

山田うどん餃子やカレーお得なセットメニュー

山田うどんのお得メニュー011
山田うどんのメニューは
どんな感じなんでしょうか・・?
うどん屋なのに
なぜか餃子もある!?
5個で200円
山田うどんは中華料理も扱っているのか…。


山田うどんのお得メニュー012
うどん屋なのに
カレーライスもある!?
その名も
「かかしカレーライス」380円


山田うどんのお得メニュー013
うどん屋なので
もちろん、うどんはある!そばもあります!
野菜うどん・野菜そば
それぞれ480円


山田うどんのお得メニュー014
しかし!!
なんといっても
お得なセットメニューは・・・
これじゃないかなぁ~。


うどんとセットで大満足!の・・・
「かき揚げ丼セット/漬物付き」
590円!


山田うどんのお得メニュー015
これです!
これが
うどんとセットで大満足!の・・・
「かき揚げ丼セット/漬物付き」
590円です。


普通のうどん屋やそば屋なら
どちらか1杯だけで、このくらいの値段だから・・・。
結構お得なセットメニューだと思います♪


実食レポートは
このあと…しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/11

山田うどんインパルス堤下と板倉つけ汁フェア

お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝006
山田うどんの店に入ってみたら・・・!
あのお笑い芸人の
インパルスの2人の姿が・・・!


太っている方の堤下敦と
痩せている方の板倉俊之が
秋のつけ汁フェアのメニュー表に
いるではないですか!


今回はインパルスに
メニュー紹介してもらいましょう・・・。


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝007
インパルスもお気に入り!
堤下がグーなポーズで
「シコシコで、ツルツル。」
「山田うどんの新しくなった麺で食べるつけ汁は最高!」


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝008
堤下が
パンチなポーズでにこやかに
「この季節にぴったり!」


「つけ汁ご注文の方にもれなく」
「豆大福 1コプレゼント」
(うどんの後に食べる豆大福はいいかも♪)


もっちもちの旨さ!
餅汁


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝009
板倉がひょうひょうと
「ボリュームたっぷり 1.5玉」
両方食べれて大満足!の
相盛りは(うどん1玉+そば1玉)
プラス100円


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝010
ピリッとした刺激!
野菜ピリ辛汁に
板倉が思わず
「こりゃたまらん!」とにっこり


うどん・そば
各590円


実食レポートはこのあと…
しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/09

山田うどんはお得な100円券プレゼント

山田うどんは100円券プレゼント中!001
かかしの看板が目印
庶民の味方、
山田うどんです。


※山田うどんは市街地よりも
 郊外の幹線道路沿いに良く見かけるかも。


山田うどんは100円券プレゼント中!002
山田うどんは
たぬきそばやたぬきうどんが
286円!(税込み300円!)


山田うどんは100円券プレゼント中!003
今、山田うどんは
100円券プレゼント実施中です!!
(土曜・日曜・祝日限定ですが)


100円クーポン券ほしいですね~。

山田うどんは100円券プレゼント中!004
今日は休日なので
思わず100円券につられて
店内に入っちゃいました♪


まだ朝早いので
店内は貸切状態です♪
(ゆっくり食べられます♪)


山田うどんは100円券プレゼント中!005
テーブル席のほかに
ゆっくりくつろげる座敷席もあります。


さてと
山田うどんでの朝食タイム、
何を食べようかな♪


実食レポートはこのあと…
しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
2009/11/06

バーガーキングのWindows7ワッパー

バーガーキングWindows7ワッパー001
期間限定!
BUGERKINGバーガーキング
Windows7 WHOPPER
11月6日の金曜日まで!


って今日までですよ!
行ってない人すぐ行かなくちゃ・・・

先着30名は
777円・・・ですよ!


バーガーキングWindows7ワッパー008
朝一に行った甲斐あって
Windows7WHOPPER
とご対面です♪
さすがにでかいっ!


バーガーキングWindows7ワッパー009
どこから見ても・・・
でかいっ!!


数えてみると
ビーフパティが7枚!!


このままでは
食べずらそうだ・・・。
あきらかに
バンズとビーフパティのバランスが悪い・・。


ここで
大盛りサーファーは考えました。


バーガーキングWindows7ワッパー010
一番上のビーフパティと
上のバンズ迄を
一時、手前に避難させておいて・・・


あらわになった
6枚のビーフパティを・・


バーガーキングWindows7ワッパー011
付いてきたケチャップソースをかけ・・
ひたすら
ビーフパティだけを
食べ続けるのである・・!


バーガーキングWindows7ワッパー012
・・・・しかし
いかげん飽きてくる・・


ビーフパティを
6枚食べ続けるのは・・・。


バーガーキングWindows7ワッパー013
途中で
味を変えなければ・・・
いわゆる「味変/あじへん」ってやつです。


ここで塩を振り掛けます。
ちょっと味がかわってペースがあがります♪
塩が付いてきてよかった~♪


バーガーキングWindows7ワッパー014
苦戦しながらも
ビーフパティ
6枚を完食すると・・・!
一番下のバンズが姿をあらわします♪


バーガーキングWindows7ワッパー015
その一番下のバンズに
最初に避難させておいた
一番上のビーフパティと
上のバンズ迄を・・・
合体させるのです!


すると、いつも見慣れた
ハンバーガーの姿になります。


(これでもマックのハンバーガーの
2倍~2.5倍くらいのボリュームがありそう)

思いっきりかぶりつきます。
うまい~!!!!


ビーフパティを
6枚続けて食べたから
よりいっそう旨く感じたのであろう・・。


バーガーキングWindows7ワッパー016
格闘すること約40分・・!
無事に完食。


けっこうきつかった・・。

バーガーキングWindows7ワッパー017
戦利品として
包装紙と紙袋を持ち帰ります。


今回挑戦した感想…
ボリューム・味とも
日本に媚びてない感じがした。
たまには
いいかもバーガーキング!


【バーガーキング/BUGERKING】
ホームページ
バーガーキング店舗:東京・神奈川・埼玉・千葉各店
営業時間:各店舗ごとに違うのでHP参照
定休日:年中無休
2009/11/04

バーガーキングWindows7WHOPPERワッパー

バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー001
巷で噂の
バーガーキングに行って来ちゃいました。


10月22日に発売された
マイクロソフト社のWindows7
発売記念バーガー


その名もWindows7 WHOPPER
WHOPPERワッパーって読むんです。


期間限定で新発売!
11月6日の金曜日までは
特別価格の
777円!
1日先着30名まで・・・!


これはとりあえず
行っとかなきゃ後悔するかも・・。


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー002
という事で
朝7時にバーガーキングに行って
「Windows7 ワッパー」を注文!
777円です。


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー003
おおっ・・・!
これがうわさの
超巨大バーガー・・・
Windows7 WHOPPER!!


カップの大きさと比べてみてください
その大きさがわかるはず・・!


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー004
思わず
ぶるって
手ぶれしてしまった・・・。


※おそらく味付け用に
 ケチャップソースみたいなのが2つと
 塩が付いてきました。


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー005

高さは
15センチくらい?
あるだろうか・・・。


さて、
中はどうなっているのか・・・?


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー006
包装紙には特別なラベルが貼られています。
マイクロソフト社のWindowsのマークと
Windows7のロゴ
WHOPPERのロゴ
これはとっておこうかな。
(プレミア付くかな?)


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー007
おまけに
コーヒー無料パス
もらっちゃいました♪


さて、気になる
Widows7 WHOPPER の
グルメレポートは

もうすぐアップするので
乞うご期待ください…。



【バーガーキング/BUGERKING】
ホームページ
バーガーキング店舗:東京・神奈川・埼玉・千葉各店
営業時間:各店舗ごとに違うのでHP参照
定休日:年中無休
2009/11/03

新津田沼ファミールソフトクリーム食べ放題

新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム011
新津田沼イトーヨーカドー内の
コーヒー&レストラン
ファミールには
ドリンクやデザートメニューなど、
甘党にも満足するメニューもありますが・・・!


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム012
実はソフトクリームやドリンクの
食べ放題があるのです。


ドリンクバーのみは300円
ソフトクリームバーのみは500円
ドリンクバーとソフトバーのセットは700円


もちろん・・・
お替り自由です♪


ちなみに
一緒に食事メニューも注文すると
100円引きの値段みたいです。


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム013
ソフトクリームバーのコーナーです。
セルフサービスですので
自分で好きなように食べられます♪


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム014
ソフトクリームマシーン(っていうのかな?)
ソフトクリームサーバー・・・?
3台あります。


左から
バニラソフト
抹茶ソフト
ぶどうソフト


マシーンの下にカップを置いて
または注ぎ口の下にカップを差し出しながら・・・
レバーを慎重に手前に下げます。


するとソフトクリームが
ニュル~って出てきます。


※あまり勢いよくレバーを下げると
 カップからソフトクリームがあふれ出ますから
 気をつけてください。

新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム015
バニラ味のソフトクリームです。
クルトンみたいなのを
トッピングしてみました♪


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム016
デザートはやはり別腹ですね。
さっき定食を食べたのに
あっという間にソフトクリームをぺろり。


※急いで食べるとこめかみあたりが「キーン」ってなります。

新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム017
次は抹茶味のソフトクリーム
シロップをかけてみました。


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム018
抹茶ソフトも完食
ゆっくり食べないと
意外と頭がズキズキするなぁ・・・。


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム019
次はぶどう味のソフトクリーム
カップに入れるとき
ちょっと慎重にやったので
けっこうきれいに盛り付け?できました。


クルトンみたいな?
トッピングもしてみました。


新津田沼のファミレスファミールの食べ放題ソフトクリーム020
ぶどうソフトクリームも完食!
たて続けに3杯のソフトクリームは・・・
結構こたえる・・
頭が・・こめかみがキーンってしてる。
こんどはゆっくり味わいに来ようかな。


【コーヒー&レストラン ファミール】
住所:〒275-0016
千葉県習志野市津田沼1-10-30
イトーヨーカドー 津田沼店内 7階 飲食店フロア
電話番号:047-470-1810
営業時間:11:00~21:30(位?)

イトーヨーカドー駐車場
[収容台数]平面:194台、立体:536台
[駐車料金]
・1円以上の買物→3時間まで無料
・以後1時間毎に→200円
2009/11/01

新津田沼ファミール食べ放題メニュー

新津田沼駅イトーヨーカドービル内のファミールの食べ放題006
イトーヨーカドー新津田沼駅店
7階の飲食店街にある
コーヒー&レストラン
ファミール」です。


新津田沼駅イトーヨーカドービル内のファミールの食べ放題007
とりあえず・・・
腹ごしらえに定食を頼んでみようかな・・。
さてどれにしようかな・・・
一番リーズナブルなのは・・・?


新津田沼駅イトーヨーカドービル内のファミールの食べ放題008
国産若鶏のチキンかつ定食:680円
を頼んでみました。


新津田沼駅イトーヨーカドービル内のファミールの食べ放題009
ごく普通の量でしたので
ごく普通の時間で
食べ終わり・・・。
ごちそう様でした。


お茶・お水を飲んで落ち着いて
さあ、ごく普通に帰ろうか・・・って



!!!

ではなくて・・!



新津田沼駅イトーヨーカドービル内のファミールの食べ放題010
このファミールには
ソフトクリームバーが!!!
ソフトクリーム(やドリンク)が
食べ放題(飲み放題)があるのです!


甘いもの好きは
行くしかないでしょう♪
食べ放題するでしょう♪


【コーヒー&レストラン ファミール】
住所:〒275-0016
千葉県習志野市津田沼1-10-30
イトーヨーカドー 津田沼店内 7階 飲食店フロア
電話番号:047-470-1810
営業時間:11:00~21:30(位?)

イトーヨーカドー駐車場
[収容台数]平面:194台、立体:536台
[駐車料金]
・1円以上の買物→3時間まで無料
・以後1時間毎に→200円
Sponsored Link