Sponsored Link

2011/11/20

箕輪商會のハンタマカレー特盛り200円で合計580円

箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り013
怖そうな店名だけど…いざ入店!
箕輪商會の人気メニュー
手作りカレーの
半熟玉子カレーです。
(通称ハンタマカレー


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り014
このハンタマカレーを食べるべく
船橋の箕輪商會にやってまいりました。


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り015
一番人気は
やはりなんといっても
380円という破格のお値段でいただける
半熟玉子カレーでしょう。


今回は380円というお値段なので
金銭的に余裕が生まれますので・・
ライスの量を増やす事にします。


ちなみに
ライスの大盛りは+100円
ライスの特盛りは+200円

特盛りにしても
合計たったの580円という事で
ライスを特盛りにしてもらいます。


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り016
この店のシステムは
注文と同時に代金を支払います。


ご主人に注文してから約10分弱・・
半熟玉子カレーがやってきました!!


おや・・
これでライス特盛り・・・?


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り017
どこから見回しても
特盛りって雰囲気がないのだが・・・
まあ、皿はそこそこ大きめですが
ライスは特盛りって感じではないような・・・
自分にとって
これは大盛りレベルかなと思います。


もしかすると
他の人にとっては
充分特盛りなのかも知れないのでしょうが
他の店で
とんでもないサイズを見てきているので、
その辺の感覚が
おかしくなってきているのかも・・?


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り018
半熟玉子カレーは
カレールーが比較的サラサラな感じ


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り019
ライスの上には
キャベツ(コールスロー)がトッピング


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り020
カレールーのお池の真ん中には
半熟玉子があります。


半熟玉子やキャベツの上に
ふりかけられているのは
なんかのスパイスでしょうか・・。


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り021
さあ、いただきます!
ちょっと酸味が効いてる味かな
大人な味といいましょうか。
これは食が進むかも。


箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り022
半熟玉子をくずして
一緒にいただきましょう。
マイルドになって
また違う味わいが楽しめます。


あっという間に完食!
約5分ほどでしょうか・・。
ご馳走様です♪


あっという間だったので
完食後の写真を撮り忘れてしまいました・・。

箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り023
店内はカウンター席のみ
厨房に向いてるL字型カウンターは6席かな。


窓際にもカウンターはあるのですが
通常はクローズしてます。
混雑時に利用できるのでしょうか・・・。


ちょっとカレーが食べたいな
なんて時にピッタリなお店。
穴場的な雰囲気もまたいいです。

箕輪商會の半熟玉子カレー通称ハンタマカレー特盛り024
箕輪商會の営業時間はこの様な感じ
定休日は日曜・祝日なので気をつけてください。


名前はちょっと怪しさ満載ですが
お気軽にご利用してみてください。

【箕輪商會/みのわしょうかい】
■店舗住所:千葉県船橋市本町2-4-7 2F 地図
■電話番号:非公開
■営業時間:昼:午前11時30分~午後3時30分 夜:午後6時~午後8時
■定休日 :日曜・祝日(土曜日は昼のみ)
Sponsored Link