Sponsored Link

2012/04/29

パンプキン群馬のデカ盛りスパゲッティレストランのメニュー

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー001
地元はもちろん
全国的にも超有名なイタリアンレストラン、
その店名は…


パンプキン

前橋市内にある
群馬を代表するデカ盛り店です!


今回はこのパンプキンさんで
デカ盛りメニューを食べてみました!


その実食レポートの前に
メニューを紹介したいと思います。

※メニューの数がけっこう多いです!

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー002
スープスパゲッティ系とトマトソース系のスパゲッティ

メニューの横にカメラマークがあるのは
写真付きメニューで
おすすめのメニューが多いです。

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー003
おすすめは…
あつあつスパゲッティ:Sサイズ980円 レギュラーサイズ1,180円
キムチスパゲッティ:Sサイズ930円 レギュラーサイズ1,130円
山賊スパゲッティ:Sサイズ780円 レギュラーサイズ980円
スパピラ(ナポリタンS+ピラフ):Sサイズ880円

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー004
マヨネーズをベースにしたスパゲッティ
カレーナポリタン:Sサイズ780円 レギュラーサイズ980円
ミートマヨネーズスパゲッティ:Sサイズ780円 レギュラーサイズ980円
カリーマヨネーズ:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,080円
NEWたらこスパゲッティ:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,180円

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー005
ホワイトソース系のスパゲッティ
ホワイトソースのスパゲッティ:Sサイズ780円 レギュラーサイズ980円
ホワイトきの子スパゲッティ:Sサイズ980円 レギュラーサイズ1,180円
グラタンスパゲッティ:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,080円
かぼちゃスパゲッティ:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,080円
ホワイトナポリタンスパゲッティ:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,080円
ホワイトミートソース:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,180円
ホワイトたらこ:Sサイズ880円 レギュラーサイズ1,180円

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー006
塩味のスパゲティ・・・
うわ~塩味のスパゲッティ種類多い!!!
画像を見て確認してください・・・。


群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー007
オリジナルスパゲッティ系
(今までのメニューも十分オリジナルだと思うけど・・)
下町風スパゲッティ:Sサイズ780円 レギュラーサイズ980円
イタリアントマト:Sサイズ980円 レギュラーサイズ1,180円
サンドイッチウエスタン:Sサイズ880円

キャベツdeファイヤー(たっぷりキャベツ+唐辛子の激辛パスタ)
・・・なんか凄そうなメニュー

Part1!(まだまだ笑って済ませされる)
Part2!(もしかして泣いちゃうかもっ)
Part3!(キャ~!あまりの辛さに・・・。)


Sサイズ700円 レギュラーサイズ950円
どの辛さでも金額は同じです。


群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー008
おすすめメニューは
かぼちゃスパゲッティ
グラタンスパゲッティ(みなさん御存じボリュームあるメニューで有名)
イタリアントマト(これもインパクトあるメニュー)
サンドイッチウエスタン

群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー009
キャベツdeファイヤーも
なんかボリュームありそうです


群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー010
スパゲッティのほかに
トーストやサラダもあります。


群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー011
アラスカ(生クリームとチョコレートクリームがアクセント)
デザートコンボ
ツナサラダ
サラダもボリュームありそう・・。


群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー012
どーん!!!
すごいのがこれ!!


BIGハニートースト

食パン三斤をまるごと使ったトースト
このボリュームは圧倒的すぎます!!!
まるで戦艦のような巨大なトースト!


おそろしい・・・
一人で完食するのはほぼ無理なんじゃ・・?


群馬県前橋市デカ盛りパンプキンのスパゲッティメニュー013
このメニューはほんの一部です
他にもまだたくさんありますが
ざっとメニューを紹介してみました
皆さんも何を食べるか参考にしてみてください。


ちなみにパンプキンのSサイズは
一般の店の大盛り・特盛り以上のボリュームがあります


さて
大盛りサーファーは何を食べようか…
パンプキン実食レポートは近日中にアップします。

【パンプキン】
■店舗住所:群馬県前橋市元総社町950-6 地図
■電話番号:027-253-7023
■営業時間:ランチ11:15~15:00 (LO14:45) 
        ディナー17:00~22:00(LO21:30)
■定休日 :月曜日
■駐車場 :有り
2012/04/26

ステーキ共和国幕張大使館ランチメニューは食べ放題満載

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ001
食べ放題メニュー満載の
ステーキ&ハンバーグ屋


ステーキ共和国 幕張大使館」

JR総武線または京成千葉線幕張駅を下車して
駅前通りをまっすぐ歩いて行くと
突然、右側に
そこだけ異彩を放っている店があります・・!
オブジェや置物だらけで
なんか鬱蒼としたジャングルの様な様相


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ002
ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ003
入り口脇には
代表的なメニューの看板があります
ちょっと詳しく見てみましょう。

(価格は全て税別)

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ004
ランチメニューは
11:00~15:00(ラストオーダー:15:00)


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ005
この店の最上級メニュー?
重量級 
名物1ポンド(450g)
BBQトップサーロインステーキ:2,880円


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ006
得々メニュー おすすめ
共和国流 霜降りサーロインステーキ
150g:1,280円


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ007
共和国流 霜降サーロインステーキ
150g:1,280円


マテ茶鶏 テリヤキチキンステーキ
150g:952円


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ008
食べやすくカットされている
トップサーロインカットステーキ
150g:952円


ヒレステーキ 130g:1,680円

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ009
手ごねジューシー
ハンバーグステーキ 人気No.1
180g:952円


牛肉うす切り スタミナジュージュー
170g:952円
240g:1,180円
300g:1,380円


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ010
これら全メニューには
サラダバー・フルーツ食べ放題
ライス食べ放題(白いご飯・ガーリックライス)
スープ・ビーフストロガノフ食べ放題
ワッフル食べ放題
ホットコーヒー飲み放題
が付いています!


どうですか!
食べ放題メニューが満載♪

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ011
別料金ですが
更に150円払えばドリンクバーが付きます。

(ドリンクバーなくてもコーヒー飲み放題だから…)

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ012
お子様用のメニューもあります。

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ013
さて店内に入り
店内メニューを確認…


霜降りサーロインステーキといきたいが
ここはリーズナブルに行きます。


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ014
大盛りサーファーは
トップサーロインステーキ
150g:953円(税込1000円)
をオーダーしました。


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ015
メインディッシュのステーキを頼んだら
サラダバーコーナーにてあれこれ盛り付け
食べる準備に入ります。


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ016
カットステーキも揃いました♪

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ017
白いご飯とガーリックライス

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ018
サラダいろいろ

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ019
デザートの
杏仁豆腐とマンゴー


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ020
スープ(野菜たっぷり)とコーヒー

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ021
で最後にこれを忘れてはいけません!
ワッフルです!
自分で焼き上げるんです!
ワッフルメーカーに生地を流し込み
スイッチを入れて焼きます!♪
焼きあがったら
最後に生クリームをたっぷり盛りつけ完成!


ワッフルメーカーは2台ありますが
人気なのでいつも誰かが焼いています。


これで揃ったので
さっそく食べ始めましょう!


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ022
最初にカットサーロインステーキを速攻で完食!

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ023
続いてサラダ類と
白いご飯・ガーリックライスを完食!


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ024
お次はデザート類
コーヒー飲みながら
杏仁豆腐(マンゴー)とワッフルをいただきます。


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ025
デザート類も完食
ワッフル美味しかった~!♪


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ026
次に
ビーフストロガノフとガーリックライスをおかわり
ビーフストロガノフは名前が付いていて
海賊スープ」って名前のようです。


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ027
このビーフストロガノフが最高!
肉がたっぷり入ってます!!
その肉はちょっと噛めば
ホロホロとくずれて超柔らかい!


ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ028
ビーフストロガノフとガーリックライスを完食!

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ029
甘いものが食べたくなり
ワッフルをまた焼きました。
生クリームもたっぷりと付けて♪
いただきます!
旨い!このワッフル好きだな~。

(コーヒーもお替りしたかも)

ステーキ共和国幕張大使館でサーロインステーキランチ030
ワッフル完食~!
ごちそうさまでした!


以上、食べ始めて30分くらいの出来事でした。
これだけ食べれて1,000円は超お得だと思います!
でも500円くらいでいいから
ワッフルだけ食べたいかも。


それから店内は昼時は
メチャメチャ混んでます!
順番待ちは必至かもしれません。

ガテン系やサラリーマン
家族連れや大食漢系で賑わっています。
サラダバーコーナー・食べ放題コーナーは
お替りする人達でごった返しです。

【ステーキ共和国 幕張店/幕張大使館】
■店舗住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-158 地図
■電話番号:043-276-4711
■営業時間:11:00~23:00
■定休日 :年中無休

【ステーキ共和国 大久保店/大久保大使館】
■店舗住所:千葉県習志野市大久保1-23-11 地図
■電話番号:047-455-3899
■営業時間:(ランチ)11:00~15:00 (ディナー)15:00~23:00(L.O.21:45)
■定休日 :年中無休

【ステーキ共和国 鎌取おゆみ野店】※おゆみ野店は閉店したようです
■店舗住所跡:千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-3 2F 地図
2012/04/23

プティ・マリエ幕張ケーキバイキングのスイーツファクトリー

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ001
ケーキ食べ放題!

幕張スイーツファクトリー
プティ・マリエ」パティスリーカフェ
地元幕張の女性達に
プティケーキバイキングで人気のお店。


前回の本家絶品!煮込みカツカレーのレポート
帰りに気になったお店です。

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ002
外観はモノトーンチックで
とてもおしゃれな感じ


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ003
お店のロゴマークも
なかなかセンスいいです。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ004
店先には
メッセージボードが出ています。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ005
女子会にも人気の店みたい・・。

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ006
ランチは11:00~15:00

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ007
店内のラウンジ(飲食スペース)は
シックで落ち着いた雰囲気。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ008
プティケーキのオブジェ
(本物じゃないので食べられません…)

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ009
ケーキバイキングが人気なのですが
限定メニューもなかなかの評判のようです。

今回は1日限定5食!焼きカレー

(ミルフィーユの様に五層構造の手間暇かかったカレー)
サラダ・スープ付き(700円)をオーダー。

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ010
限定カレーが
作るのに若干時間がかかるようなので
食前に
げんこつシュークリーム(190円)と
ダージリンティー(400円)をいただきます。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ011
ダージリンティーのベストな飲み頃時間を測るために
砂時計が用意されています。

(横にあるのは茶こし)

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ012
ダージリンティーを飲みながら
シュークリームをいただきます。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ013
このげんこつシュークリームは
シューがその名の様にげんこつの様に固めです。


サイズも大きめで食べ応えありそうです。

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ014
中のクリームは甘すぎず
とてもナチュラルな感じで美味しいです。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ015
ダージリンティーを2杯飲みほし
シュークリームを食べ終わった頃に・・・


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ016
出来上がってまいりました♪
限定5食の焼きカレーです。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ017
サラダ付き

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ018
野菜たっぷりのスープ

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ019
焼きカレーの上には
たまごとチーズが確認できます。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ020
スプーンですくうと
まだ熱々です♪
湯気が立ちあがってるのわかりますか?


半熟状態のたまごをスプーンでといて
少しづつ混ぜて食べていきます。


カレー・バターライス・玉子・カレー・チーズという
5層のハーモニーというのでしょうか
深みのある味です。
半熟玉子もマイルドさを出しています。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ021
スープとサラダも平らげて完食!
ごちそう様でした♪


これで700円はお値打ちだと思います。

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ022
焼きカレーの食後に
フルーツロール(いちごジャム・生クリーム添え)
をいただきました。


甘いイチゴジャムに生クリームを混ぜれば
絶妙なソースになります。


ロールケーキもスカスカでなく
しっとりとした食感で
とても美味しくいただきました。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ023
ごちそうさまでした。
女性達が夢中になるのわかる気がする・・。
ケーキバイキングが大人気のはずですね。


大盛りサーファーもプティ・マリエのHPで
バイキングの情報チェックしたけど
4月・5月とも予約でいっぱい・・・残念!!


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ024
プティ・マリエはこの店のほかに
幕張ポテト店(幕張ポテトというスイートポテトが人気)と


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ025
幕張本郷店(こちらが本店)があるようです。
(中で飲食できるカフェスペース有り)

ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ026
幕張スイーツファクトリー「プティ・マリエ」の情報は
スタッフブログ参照。


ケーキバイキング幕張スイーツファクトリープティ・マリエ027
「プティ・マリエ」のケーキバイキングにあぶれた方は
気持ちを抑えきれずに
近くにある不二家のケーキ食べ放題に行く人
何人かいるんじゃない…?

大盛りサーファーもちょっと
これからはケーキとか甘味処のお店も
たまにはレポートしようかな。

【幕張スイーツファクトリー プティ・マリエ】
プティ・マリエ ホームページ
幕張スイーツファクトリースタッフブログ
■店舗住所:千葉市花見川区幕張町5-417-153 地図
■電話番号:043-441-3830
■営業時間:10:00~21:00
■定休日 :月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

【プティ・マリエ 本店(幕張本号店)】
■店舗住所:千葉市花見川区幕張本郷6-25-20 糸ビル1F 地図
■電話番号:043-212-8801
■営業時間:[火~土]10:00~22:00(L.O.21:30)
        [日・祝]10:00~20:30(L.O.20:00)
■定休日 :月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

【プティ・マリエ 幕張ポテト店】
■店舗住所:千葉市花見川区幕張町5-408-54 地図
■電話番号:043-272-8625
■営業時間:
■定休日 :
2012/04/20

元祖とろカツカレー本家絶品!煮込みカツカレーの店幕張新店舗で店長盛り

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗030
以前等ブログでも紹介した
元祖とろかつカレー
本家絶品!煮込みカツカレーの店)は

幕張のドン・キホーテ内にあったのですが
その店舗が移転していたようです。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗031
ドン・キホーテから幕張の駅前通り
激安で有名な地元スーパー
「つるかめランド」の斜め向かい…

(つるかめランドって結構インパクトある名前…)

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗050
やきたてパン工房
サンマロン(Sun Marron)の向いのビル


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗032
なんと!
1階が幕張郵便局のビルに
移転したようです。

(それらしくないビルでなんかギャップがあります…)

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗033
郵便局の脇には
2F 本家絶品!煮込みカツカレーの看板があるので
このビルで間違いありません。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗034
2階へ階段を上っていくのですが
なんか普通のマンションの雰囲気…
友人宅にでも行くような感じ。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗035
2階に行くと
お店の看板が出ていてなんか一安心。

(ちなみに隣のテナントは学習塾のKUMONです…
これも何かギャップがあります…)

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗036
以前のドンキホーテ内の時も
テレビなどの取材が多いようでしたが
移転後の店もテレビ取材が来るみたいですね。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗037
移転後の店内の雰囲気は
白を基調としたさわやかなイメージのお店になってました…。


幕張ドンキの時はちょっとコアな客層だったようだから
一般客にももっと来てほしいのかな?

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗038
店内の壁には
大食いフードファイター・お笑いタレントなどの
色紙が飾られています。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗039
ジャイアント白田さん

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗040
最近だと
お笑いグループの「我が家」


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗041
女性大食いタレントの
三宅智子さん…
などなど…。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗042
さあて
今回大盛りサーファーは
何を注文しようか…。


やはり基本は
絶品煮込みカツカレーでしょう。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗043
盛り具合はとりあえず
店長盛り:650g(750円+300円)
にでもしておきましょうか。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗
おお!
きました本家絶品!煮込みカツカレー
店長盛りです!


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗045
違うアングルからもう1ショット
ライスの上からカレールーを
注いでいるので
ライスの色が白くありません。


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗046
真横から見たアングル
ライスが山のようにそそり立っているのが
わかりますね。
カレールーも皿いっぱいなみなみと
注がれています。


ではいただきましょう!

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗047
あいかわらず
サラサラのルーでとても食べやすい!
煮込まれたカツも
外側がサクサクで中がジューシー!


本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗048
約10分弱で完食!
ごちそうさまでした!

(店内の雰囲気は前のドンキの方が居心地良かったかな)

本家絶品煮込みカツカレーの店とろカツカレー幕張新店舗049
食べ終わった後に
幕張の駅前通りを散策してみたら
以前このブログでも紹介した…

幕張駅前通り沿いの飲食店
焼き肉食べ放題「ファンキリ」が無くなっていました…。

そのあたりに
ケーキ屋さんがありました。
このケーキ屋さんは幕張にもう1店舗、
幕張本郷にも店舗がある結構有名な店
「Petit Marier プティ・マリエ」
ケーキのバイキングが人気らしい。
ちょっと気になる店。

【本家絶品!煮込みカツカレーの店・元祖とろカツカレー 幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417-112 ミノサ幕張 2階 地図
■電話番号:043-213-6388
■営業時間:午前11:00~翌朝2:00
■定休日 :第1水曜日
2012/04/18

たまごん家秋葉原卵かけご飯専門店こだわり卵食べ放題

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ001
平日のランチタイム限定ですが
こだわり卵、ご飯が食べ放題


たまごん家「Oh!Saka Bar」
という名前のお店です。
(たまごんちオオサカバーと読む様です)

秋葉原UDXレストラン街
アキバ・イチの3階にある
卵かけご飯の専門店。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ002
飼料と美味しさにこだわった卵。
昔ながらの製法で三年熟成させた
無添加醤油を使用。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ003
お米は長野産こしひかり
一番開花」を使用。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ004
更に生産者の名前と
こだわり具合が綴られております。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ005
そんなこだわりの食材でランチがいただけるようです。
たまごかけご飯定食の基本セットは
(たまご・ご飯・みそ汁・のり・漬物)となっており
ご飯のみ大盛り・おかわり一杯無料のようです。

(ご飯おかわり一杯まで?これはちょっと残念かも)

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ006
たまごかけご飯定食の基本セットに
メニューにあるおかずから一品選ぶシステム。
今回、大盛りサーファーは
おかずは生姜焼きにしました。


生姜焼きの場合は
たまごかけご飯定食の基本セットで
500円です。
他のおかずも
だいたい500円~600円くらいの値段です。


注文内容が決まったら
入ってすぐの入口レジで先に支払いするシステム。

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ007
番号札を渡されますので
それから席に着くのが基本の流れの様です。

(お茶や水はセルフサービス)

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ008
テーブルの上には
おかわり用の卵がかごに入っています。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ009
来ました、これが
たまごかけご飯定食の基本セットと
生姜焼きです。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ010
おかずの生姜焼きです。
いたって普通の様相。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ011
卵の下に何かあります…。

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ012
これは
玉子かけご飯専用の
まる干し粒海苔。
一般的には味付板海苔なんでしょうが
これもこの店のこだわりでしょうか。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ013
これが
昔ながらの製法で三年熟成させた無添加醤油。
名前は
「ぴよちゃんの たまごにイイ醤(ジャン)」

(ひよこの絵がかわいい…)

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ014
それでは、
卵をご飯にかけ、粒海苔をふりかけ
醤油をたらしてみましょう。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ015
かける順番等はこの辺はお好みですが
軽くかき混ぜ頂きます。


味の感想ですが
醤油の味が一般のよりマイルドの様な…
しょっぱさが先に来る尖った感じがありません。
醤油が前に出てこない控え目な感じ。
まあ、卵を引き立たせているって感じでしょうか。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ016
他のおかず類も半分くらいに減り
卵かけごはんを1杯完食。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ017
店員さんに
ご飯のおかわりをお願いして
テーブルの上の卵を1個おかわり。

(う~ん、ちょっと盛りが少ない…)

秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ018
2杯目の
卵かけご飯です。


秋葉原卵かけご飯たまごん家Oh!Saka Barランチ019
2杯目の卵かけご飯を完食。
ごちそうさまでした!
ご飯は1杯までしかおかわり出来ないみたいだけど
これで500円ならコストパフォーマンスは
いいんじゃないでしょうか。


店内はさほど広くなく
席が24席(テーブル18席、カウンター6席)で
昼時になるとあっという間に埋まります。
混雑時を避けた方がゆっくり味わえるかな。

※お店への要望
①割り終わった卵の殻入れがあった方がいいのでは。
②卵をわって手や食器類がベタベタする時もあると思うので
ティッシュかナプキン等もあれば親切かな。
③たぶんメニューが店の外や入口にしかなく
 テーブルやカウンターにはメニューが一切無かったようなので
 着席した後でもどこか見える位置にメニュー表があってもいいのでは?
 おかずを追加する時にそのほうが便利。

 
(それともメニューがないのはランチタイムの時だけ?
夜の居酒屋タイムの時メニューはどうしてるのかな?
お客は何を見て注文するんだろ?ちょっと気になった…。)

【たまごん家 Oh!Saka Bar】
■店舗住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA_ICHI 3階 地図
■電話番号:03-3251-9533
■営業時間:[月~土] 11:00~23:00(LO22:00)
         [日・祝] 11:00~22:00(L.O.21:00)
      ※ランチタイム11:00~15:00
■定休日 :不定休 (秋葉原UDXに準ずる)
2012/04/16

神田炎蔵秋葉原の焼肉ランチでマンガ盛りドラゴンボール盛り

神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り001
カッチカチに盛り固められたご飯!
惚れ惚れするほどのデカ盛り、
奇麗なドーム型である!


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り002
ライスをこの様に
デカ盛りにしてくれるのは


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り003
炭火焼肉の
神田炎蔵」という
秋葉原UDXレストラン街の3階にあるお店。
大盛りサーファーは今回
こちらのお店で焼肉ランチを頂こうと思います。
でも、この落ち着いた佇まいからは
迫力あるデカ盛りライスがあるとは
想像出来ません・・。


神田炎蔵さんでは
このマンガ盛りみたいな
ご飯の盛り付け方の名前を…


「ドラゴンボール盛り」
「ドラゴンライス」
「ドラゴン飯(めし)」

とか言うらしい。

メニューを見ても
店内を見回しても
至って正統派のおしゃれな雰囲気なんだけど…。


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り004
メインのランチは
国産牛カルビランチ:990円

(メニューのライスの写真は普通盛り…)

神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り005
石焼ビビンバとカルビ焼肉のセット:1,390円

神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り006
冷麺とカルビ焼肉のセット:1,290円

神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り007
ランチタイムは
ライス・スープ・キムチが
お替り自由です!!


これはうれしい♪
(キムチとご飯で何杯でもいけそう・・)

しかしメニューを見ても
どこにもライスのマンガ盛り(ドラゴンボール盛り)については
触れていません・・。


店員さんに注文する時に
「ご飯をマンガ盛りにして下さい…」
「ご飯をドラゴンボール盛りにして下さい…」
「ご飯をドラゴンライスでお願いします…」
「ご飯をドラゴンめしにして下さい・・・」
等と伝えてみてください・・。


実は、秋葉原UDXレストラン街内で
配布されているクーポン小冊子に
神田炎蔵のドラゴンボール盛りの事が
紹介されていたんです・・。
それで大盛りサーファーは店員に
ドラゴンボール盛りをお願いしてみたんです。


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り008
すると
こんな感じに盛り付けてくれるはずです。
通常の2.5倍くらいの盛り具合かな。


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り009
ほんと
ドラゴンボールに登場する様な
ご飯の盛り具合です。


更にこのご飯はお替りもできるんですから
嬉しくなります。


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り010
国産牛カルビ肉
確か8切れだったかな。


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り011
テーブルに用意されてある
壺に入った
キムチも食べ放題♪


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り012
さっそくいただきましょう♪
無煙ロースターで焼くので
煙たくて目が痛いなんて事はありません。


今回は画的にも
いつもよりちょっと豪華なランチですね。

神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り013
焼き上げたカルビ肉を
白いご飯にのっけていただきます!
うまいですね~。
白いご飯と焼き肉はやっぱり合います♪
白いご飯とキムチもいい組み合わせ♪
スープとご飯を1杯づつお替りして・・


神田炎蔵秋葉原ランチ漫画盛りドラゴンボール盛り014
奇麗に完食!ごちそう様でした♪

ライスをマンガ盛りにしなくても
普通におかわり出来ます。
キムチやスープもお替りできるので
十分満足できるはずです。


この神田炎蔵は
黒毛和牛を一頭買いしているから
中々お目にかかれない希少部位なども
リーズナブルな価格で食べられるとの事。

この秋葉原UDXレストラン街アキバ・イチには
神田炎蔵以外にも
興味をそそられる店がまだまだありますね~。

【炭火焼肉 神田炎蔵】
■店舗住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA_ICHI 3階 地図
■電話番号:03-5289-8480
■営業時間:ランチ 月~金 11:00~15:00(L.O.14:00)
             土・日・祝 11:00~17:00(L.O.16:30)
        ディナー 月・火 17:00~22:30(L.O.21:30)
             水~土 17:00~23:00(L.O.22:00)
             日曜 17:00~22:00(L.O.21:00)
■定休日 :不定休 (秋葉原UDXに準ずる)
2012/04/13

アンジェリーフレスカ秋葉原でランチパスタ大盛り

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り011
秋葉原で
是非とも押さえておきたい
イタリアンカフェレストラン


アンジェリーフレスカ

このお店知っていると
結構使えますよ♪


さあ、秋葉原GIGOのビル
地下1階に行きましょう!


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り012
店内に入る前に
階段の踊り場のランチメニューで
じっくりメニューを検討・・。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り013
嬉しいのは・・これ!

ランチタイム時間は
AM11:30~PM4:00まで
パスタ・ライスが
大盛り無料!
ボリュームたっぷりらしい。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り014
フレスカのビックリ ランチ!!
ランチメニュー
ドリア・オムライスランチ
パスタランチ・・・


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り015
パスタランチはご覧の様なメニュー
スープ・サラダ・トースト・ミニデザート
ドリンク付で
大盛り無料って
めちゃくちゃお得じゃないですか!♪


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り016
アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り017

日替りパスタ:850円
たっぷり野菜のペペロンチーノ:850円
ケチャップナポリタン:850円
ボロネーズ(ミートソース):950円
ベーコンとキノコのカルボナーラ:950円
ボンゴレビアンコ:950円
ツナとキノコのトマトソース:980円
ベーコンとキノコのアラビアータ(辛口トマトソース):980円
鶏肉とブロッコリーのクリームソース:980円
海老とイカの明太子クリーム:980円
海老とキノコのトマトクリーム:1000円
たっぷりアイーフード(トマトorクリーム):1000円


最後に注意書きがありますね。
「大盛りは、無料ですができるだけ残さず食べて下さい」


他のレストラン同様に考えてて
結構な量とは知らず大盛りを頼んでしまい
残すOLとか居るんでしょうか・・?


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り018
店内は照明が抑え目で
ちょっと薄暗い感じ・・・。
明る過ぎなくて落ち着きます。
カップルで来てもいいんじゃないですか?


カップルだけでなく
サラリーマンやOLにも人気
まったりとするには丁度いい
ちょっと隠れ家的なレストランかも。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り019
薄暗いので
写真がわかりにくいですね・・・。
ちょっとカメラの設定を変えまして・・・


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り020
改めましてシャッターをパチリ
美味しそうに写りました♪


これが今回オーダーした
たっぷり野菜のペペロンチーノです。
サイドメニューがたくさん付いてます♪

(パスタの上にはこんがり焼かれたトーストが乗ってます)

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り021
サラダとミニデザート
この時のミニデザートは
シュークリーム
(生クリーム・チョコレートクリーム)でした。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り022
ドリンクとスープに・・・
サイドメニューが
結構バラエティーに富んでます♪


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り023
そしてこちらが

「たっぷり野菜のペペロンチーノ」

大盛りです!♪

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り024
横から見たらこんな感じ
確かに大盛りです!


これが大盛りっ?少なっ!ってレストランが多い中
このフレスカというお店
レストランにしては
結構な盛り具合じゃないですか!!


期待を裏切らない・・いいですね~。
ではいただきます!!


ジャポネやさぼうる2とは
あきらかに違った感覚!
これはスパゲッティーではなくパスタです!
とても美味しい♪
さっぱりしてて食べやすい。

(もう一皿追加して食べたいくらい・・♪)

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り025
大盛りでしたが
あっという間に完食!
サイドメニューが充実しているので
十分満足な量でした♪
これで850円は安いかも、
コストパフォーマンス抜群!
秋葉原でガッツリとパスタを食べたい時に
おすすめのお店!


確かにこれは大盛りにすると
女性や小食な人は残すかもね・・。

最後にお得情報♪
レジで会計を済ませてレシートをもらったら
そのレシートで1階のGIGOにてゲーム1回プレイできるようです。
フレスカの店員かGIGOの店員に確認してみてください。


【アンジェリーフレスカ】
■店舗住所:東京都千代田区外神田1-15-2 半田ビル 地下1階 地図
■電話番号:03-3253-3800
■営業時間:11:30~16:00(L.O) 11:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日 :年中無休(元旦は休み)
2012/04/11

秋葉原アンジェリーフレスカ大盛り過ぎて申し訳ないっス

秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ001
とても美味しそうなパスタ
ペペロンチーノ


大盛りは無料

秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ002
このパスタがいただけるのは
秋葉原の中央通り沿いの
万世橋交差点近く
ゲームセンター
秋葉原GIGO(ギーゴ)のあるビル


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ003
ゲームセンターGIGOの横に
ちょこんと間口の狭い入口があります。


お店の名前は
神田浪漫 カフェレストラン


アンジェリーフレスカ

イタリアンレストランの様です。
ゲームセンターGIGOに入らなければ
そのまま
素通りしてしまいそうな入口です。


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ004
カフェレストラン
イタリアンレストランなのに
結構な大盛りパスタらしい・・・。


よく見ると看板に

「大盛り過ぎて申し訳ないっス!」って

謝ってるくらいですからね・・。

秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ005
看板も強気です!

ガツ盛り

超メガ盛り無料

グルメぴあにも掲載されたのかな・・?
ガツめし定番食堂というテーマで
本当に美味しいお店として
紹介されたようです・・。
これはなかなか期待できそう・・。


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ006
同じビルには
ペッパーランチもあります。


普通にまっすぐ進むと
まちがってペッパーランチに
行ってしまうのでご注意を・・・。


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ007
入り口に入ったら
まっすぐ進まず
入ってすぐ右下に階段があります・・。


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ008
階段を降りた
地下1階にお目当ての
カフェレストラン
「フレスカ」があります。


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ009
階段の踊り場に
メニューがありますので
ここでじっくりご検討を・・。


シェフのおすすめや
本日のおすすめ
日替りランチ・日替りパスタ
などなど・・。
今回はこのお店でランチをいただきましょうか。


秋葉原アンジェリーフレスカ大盛りパスタ010
ちなみに
日替りランチ:900円
日替りパスタ:850円
大盛り無料はうれしい~♪


実食レポートは
近日中にアップたします。

【アンジェリーフレスカ】
■店舗住所:東京都千代田区外神田1-15-2 半田ビル 地下1階 地図
■電話番号:03-3253-3800
■営業時間:11:30~16:00(L.O) 11:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日 :年中無休(元旦は休み)
2012/04/06

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り肉2倍

ワンパターンの感じが漂っていた
まんねり気味の牛丼業界


そんな牛丼外食チェーン店に
風穴をあける!?新勢力が


東京チカラめし

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り001
東京チカラめしは宣言してます
お肉をたっぷり食べたいあなたに朗報です!!!!


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り002
チカラめしの大盛りは!!!!
ごはん大盛り
肉1.5倍


特盛りは
ごはん大盛り
肉2倍


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り003
他の牛丼チェーン店とは違い
東京チカラめしの牛丼は
肉を焼いています。
焼いているから旨い!

(人気の御茶ノ水の豚野郎も焼いてあるしなぁ)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り004
東京チカラめしの
焼き牛丼メニュー
味噌汁付きで
並盛り:280円
大盛り:430円
特盛り:530円


(味噌汁付きでこのお値段は嬉しい♪)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り005
大盛りサーファーは
焼き牛丼特盛りを注文


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り006
焼かれた肉が
ご飯の上に敷き詰められています・・・
・・・が!!


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り007
あれ?これ特盛り??
見た目のインパクトがちょっと弱いかも。
どんぶりのフチ
すり切りちょっと下回る感じ。
これで肉2倍あるのかな?


器が比較的浅くて広めなので
見た目のボリューム感に欠けるのか・・?


東京チカラめしの焼き牛丼特盛りは
お茶の水豚野郎の中豚丼より
若干少ない感じですね。


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り008
さっそく食べてみましょう♪
焼いてあるだけあって
お肉のちょっと香ばしい香りは
食欲をそそります。


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り009
他の牛丼チェーン店のような
つゆのある牛丼ではありません。


お肉だけを先に食べたら
白い御飯が残ってしまうので
その辺の配分を考えながら
肉とご飯をバランスよく食べた方がいいかも。

(ごはんだけ残っても味噌汁あるからいいか・・)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り010
ごちそう様でした♪
約5分ほどで完食!


今回はちょと
特盛りのボリュームに期待しすぎたかもしれませんが
牛丼が食べたくなったら
たまに食べに行ってもいいかなと思う。


この焼き牛丼の「東京チカラめし」は
今後の外食チェーン店業界
上位に食い込んでくるかも・・。


実際ものすごい勢いで店舗が増えていて
出店ラッシュが凄まじい!
出店エリアもなかなかいい所ついてます。


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り011
市川南口店(市川食堂のライバル出現?)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り012
東船橋店
(閑散とした駅前にできて近隣住民は喜んでるのでは?)

※写真はありませんが原木中山店
 (待望の出店で近隣住民の外食レパートリーが増えたか?)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り013
山手線のガード下にある御徒町2号店
(殆どが24時間営業だがこの店舗は珍しく24時間ではない)
営業時間:9:00~

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り014
御徒町1号店(外食屋がひしめいている激戦区)

【東京チカラめし】
ホームページ
■店舗所在地
◆新宿エリア◆池袋エリア◆渋谷エリア◆青山・笹塚・品川・大田区エリア
◆中央区エリア◆千代田区・文京区エリア◆荒川区・台東区・墨田区エリア
◆板橋区・練馬区・中野区エリア◆西東京エリア
◆神奈川エリア◆千葉エリア◆埼玉エリア

■営業時間:一部を除きほぼ24時間営業
詳しくはホームページで確認
2012/04/03

かつざんまいとんかつ食べ放題ご飯や豚汁もおかわり自由

かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由011
千葉市美浜区のショッピングモール
ミハマニューポートリゾート内の


かつざんまい

とんかつ食べ放題の店です!

かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由012
店内は
すっきりとした印象
カウンター席が少々と
テーブル席がほとんど。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由013
テーブルの上のメニューを
しばし眺めます。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由014
この店は
とんかつ食べ放題の店ですが・・


制限時間60分で
とんかつ(カツ・フライ)食べ放題
キャベツ・ご飯・みそ汁・香物(漬物)が
おかわり自由です。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由015
しかし定食類も
キャベツ・ご飯・みそ汁・香物(漬物)が
お替り自由になってます。


リーズナブルに
お腹いっぱい食べたければ
定食類も選んでもいいと思います。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由016
というわけで
大盛りサーファーは


「かつ皿定食」590円(税込619円)

を注文しました。

かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由017
玉子でとじられたカツのサイズ
結構デカいです。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由018
ご飯おかわり自由

かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由019
味噌汁(豚汁
おかわり自由


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由020
キャベツと漬物も
おかわり自由!


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由021
かつ皿を
半分くらいいただいたところで
1杯目のご飯と豚汁を完食


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由022
ご飯と豚汁を
お替りしてきました。

(お替りはお替りコーナーに行って自分で盛り付けるシステム)

かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由023
キャベツ・漬物類もおかわりして
キャベツにとんかつソースを垂らしてみました。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由024
すべて完食しました・・。
そこそこお腹はふくれました。


しかし
なんとなくまだ余裕がある感じなので・・・。


かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由025
最後の締めで
ご飯をおかわりして
そこに豚汁をかけて
豚汁ライスにしてみました。


これが
締めにピッタリな具合で
なかなか美味しい♪

(まあ単純に汁かけ飯ってやつですが・・)

かつざんまいとんかつ食べ放題おかわり自由026
ごちそうさまでした!

590円(税込619円)で
お腹いっぱいになれる「かつ皿定食」は
コストパフォーマンスいいんじゃないでしょうか♪


【かつざんまい】
ミハマニューポートリゾートHP
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区新港32-6ミハマニューポートリゾート内 地図
■電話番号:043-302-3887
■営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
■定休日 :不定休
2012/04/01

かつざんまいとんかつ食べ放題が999円!千葉市美浜区

とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区001
これは素晴らしい!
とんかつ食べ放題の店がありました・・!!


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区002
看板の
豚の絵がかわいいです。


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区003
その店は
かつざんまい」という
とんかつ食べ放題のお店。
千葉県千葉市美浜区にある
ミハマニューポートリゾートという
ショッピングモールの敷地内に
お店を構えています。


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区004
のぼり旗に

とんかつ食べ放題999円

とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区005
看板にも
とんかつ食べ放題999円


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区006
食べ放題にはいくつか種類があるようです。

豚ロース:999円(税抜)
豚ひれ :1099円(税抜)
海老フライ:1199円(税抜)
かきふらい:1199円(税抜)


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区007
食べ放題メニューの他に
定食メニューもあるようです。


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区008
食べ放題でなくても
定食メニューも意外とお得かも


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区009
ごはん・みそ汁(豚汁)・キャベツ・香物(漬物)が
食べ放題というか
おかわり自由みたいです!♪


とんかつ食べ放題かつざんまい千葉市美浜区010
なかでもかつ皿定食は
590円(税抜)で
ごはん・みそ汁(豚汁)・キャベツ・香物(漬物)が
おかわり自由なんて
コストパフォーマンス抜群かも・・!


実食レポートは
近日中にアップします。

【かつざんまい】※残念ながら閉店してしまい、現在は焼肉屋になっているみたい。
ミハマニューポートリゾートHP
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区新港32-6ミハマニューポートリゾート内 地図
■電話番号:043-302-3887
■営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
■定休日 :不定休
Sponsored Link