Sponsored Link

2012/07/29

バカ盛りちばチャンのランチが凄い!ご飯・みそ汁おかわり自由惣菜3品食べ放題

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題001
これが…
特製やきそば
バカ盛り


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題002
バカ盛りの量は…
通常の3倍の量である!


本場福岡「やまや」の明太子を使用した
特製やきそば、早い者勝ちらしい…。


という事はみんなが注文しすぎて
すぐに売り切れになるって事か…。


他にちばチャン名物で
若鶏の唐揚げ バカ盛りなんかもあって
バカ盛り:819円
大バカ盛りは999円!
とんでもない量があります!


(これはいずれチャレンジせねば)

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題003
このデカ盛りならぬ「バカ盛り」メニューがいただけるのは
千葉や都内近郊にある
大衆居酒屋チェーン店
ちばチャン


訪れたのは
海浜幕張駅近くのオフィスビル


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題004
幕張テクノガーデンの一角
1階の食堂街にあります。


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題005
これがちばチャンの店舗入り口
大きなキャッチコピーが目立ちます。


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題006
当店では
ホールサービスに
一切力を
注いでおりません
御免!!
斬り


いや~、潔くて気持ちいい
店舗姿勢ですね~。


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題007
ちばチャンのランチタイムは
午前11時~午後14時まで


ランチメニュー
今月の期間限定!おすすめは
南国カレー:680円
麻婆豆腐定食:580円
冷麺:600円


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題008
しかし…
ちばチャンといえば…やっぱりこれ!
…って


みんながよく頼む
定番メニューは
から揚げ定食:580円らしい


他にも
生姜焼き定食:580円
から揚げ定食&生姜焼き:680円
とんかつ定食:680円
※持ち帰り用のお弁当もあるみたい


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題009
このちばチャンというお店
何が凄いかって…
ご飯やみそ汁がおかわり自由なんですが、


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題010
その他に
御惣菜が毎日3品用意されますが
その御惣菜も食べ放題なんです♪

ご飯やみそ汁がおかわり自由って
けっこう多いけど
おかず・惣菜が食べ放題って
これは素晴らしい!
栄養が偏りがちなサラリーマンにとっても
ありがたいサービス♪


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題011
それで
今回大盛りサーファーが注文したのは
期間限定のおすすめランチ
麻婆豆腐定食:580円

(本格麻婆豆腐と特製春巻き付き)

品数豊富でテーブルの上が
とってもにぎやか♪


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題012
ご飯はもちろん
おかわり自由


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題013
みそ汁も
おかわり自由


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題014
そして極め付け
惣菜が3品
食べ放題


今日の惣菜メニューは…

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題015
筑前煮

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題016
切干大根

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題017
中華あんかけ野菜

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題018
メインディッシュの
麻婆豆腐


この麻婆豆腐がちょいピリ辛で
ご飯が進みます♪


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題019
惣菜を何回お替りしただろうか…

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題020
もちろん、
ご飯もみそ汁もお替りしまくりで
大満足です!
ごちそうさまでした♪


昼時は超満員
恐らく合席は必至です。
総菜コーナーはお替りの人で
ごった返します。
昼前に行くのをおススメします。


【大衆酒場 ちばチャン 海浜幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン1F 地図
■電話番号:043-296-8252
■営業時間:ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~翌1:00(金曜~翌5:00まで) 
■定休日 :年中無休

他にも都内では茅場町店・錦糸町店
千葉県では富士見店・稲毛店などがあるようです。
2012/07/25

ミスタードーナツ半額キャンペーン!実施店探し購入

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー001
なんか甘いドーナツなんか食べたいな~
なんて思ってネットで調べてみたりしてたら


なんと…!
ミスタードーナツ
2012年も
半額キャンペーン
実施してるとの事!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー002
毎日1種類ずつの
日替わり半額キャンペーンの様です。


月曜日:エンゼルフレンチ(147円→73円)
火曜日:エンゼルクリーム(136円→68円)
水曜日:チョコファッション(136円→68円)
木曜日:フレンチクルーラー(126円→63円)
金曜日:ゴールデンチョコレート(115円→57円)
土曜日:ダブルチョコレート(115円→57円)
日曜日:オールドファッション(126円→63円)


滅多にミスタードーナツには行かないのですが
これは是非行ってみたくなるキャンペーンです♪
しかし、いったいいつから実施していたのか・・?


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー003
6月1日の金曜日から実施している・・?
そんな前から・・
もう1カ月以上も前からやっていたのか・・
もっと早く知りたかったぜ。


テレビコマーシャルでも
ホームページを見ても
街角でも特に目立った
告知はしていないようだが
いったい何処の店舗で実施しているのか?


どうやら
東京都・神奈川県・山梨県・
群馬県・千葉県の店舗のごく一部らしい


ツイッターやフェイスブックやらの
ネットの書き込みをチェック!


てなわけで大盛りサーファーは
実施店舗を探したのであります…!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー004
やって来ました!
ミスタードーナツ♪
日替わりドーナツ
半額実施中
やった!
本当に実施していました♪


ケンタッキーみたいに
大々的な告知をしてないので
特に並ばずに済みそうです。

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー005
それではさっそく
ドーナツのショーケースをチェック。


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー006
行った日は火曜日だったので
エンゼルクリームが半額!


通常価格136円が今日だけ68円!

確かにこれは安いです♪
さて何個食べようか…

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー007
同じメニューを何個も食べるのは
ちょっと飽きそうであるが


悩んだ末に6個購入!
※店員さんがお持ち帰りですか?と聞いてきたが
 普通そうでしょうね…
 大盛りサーファーは
 いいえ店内でとお答えいたしました。
 (ちょっと気恥ずかしい瞬間)

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー008
では、いただきます♪

手に持った瞬間…!
とってもフワフワな完食!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー009
エンゼルクリームは
中にクリーム(生クリーム?)が
入っています。


超美味いです!
生クリーム好きの大盛りサーファーにとって
至福のひと時♪


しかし、
久しぶりにミスタードーナツを
食べてみましたが
最近のドーナツは
こんなにもフワッフワだとは驚きました。

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー010
2個目のエンゼルクリーム
美味い!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー011
3個目のエンゼルクリーム
やっぱり旨い!!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー012
4個目のエンゼルクリームを完食して
残り2個!
正直ちょっと飽き始めてきたかも…
でも旨い!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー013
残り2個も食べ終わり
約10分ほどで6個完食!
ごちそうさまでした♪


半額キャンペーンにもかかわらず
特に混乱もなくいただけました♪


もしケンタッキーみたいに
大々的な告知してたら
大行列でその日の半額ドーナツは
品切れ続出だったんじゃないかな・・
店舗探すのにちょっと苦労したけど。

ミスタードーナツさん
意外と賢い?
もしかしてケンタッキーの
食べ放題の混乱の件を
教訓にしたかな?

【ミスタードーナツ】
ホームページ
店舗検索
■ドーナツ半額キャンペーン実施店
 東京都・神奈川県・山梨県・
 群馬県・千葉県の店舗のごく一部らしい・・
2012/07/21

錦糸町龍馬ランチご飯大盛りおかわり自由に100円ラーメン

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由001
ランチ定食のご飯です!
何も言わずにこの大盛り具合♪
なかなか嬉しいです!


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由002
この店は
スカイツリーが見える錦糸町の路地近く


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由003
JR総武線 錦糸町駅北口沿いの
道路に面している中華料理店(中華風居酒屋)です。


※錦糸町北口のアルカキット錦糸町の
 ちょうど向かい側にあります。

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由004
ちょっと分かりづらいですが
1階が八百屋のビルの2階にあります。
お店の名前は「龍馬


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由005
階段入口に
立て看板が並んでいますので
その脇の階段を上って行きます。


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由006
店内はいたって普通の雰囲気
しかし、ほとんどテーブル席です。
カウンター席は見当たらなかったような…。


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由007
さてと、今回のランチ
何にしましょうか…メニューを見てみましょう。


週替わりランチ
A、チキンカツカレー定食:550円
B、きくらげと豚肉の卵炒め:630円
C、蟹肉あんかけ炒飯+春巻:630円

これはなかなかリーズナブルな価格かも
(蟹肉とかなんとなく高そうなメニューなんですが…)

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由008
ランチメニューの定食類は各630円
1、肉野菜炒め定食
2、若鶏の唐揚げ定食
3、牛肉と季節野菜の黒胡椒炒め定食

丼・炒飯類も各630円
4、チキンマヨ南蛮丼
5、海老卵チリ炒め丼
6、カレー海鮮炒飯(塩胡椒味も有り)

※丼ものも美味しそうです

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由009
麺セットは各650円
(麺単品は550円)

味玉醤油らーめん+半炒飯or水餃子
豚骨らーめん+半炒飯or水餃子
ワンタン麺+半炒飯or水餃子
ごま風味坦々麺+半炒飯or水餃子
野菜たっぷり塩湯麺+半炒飯or水餃子
海鮮五目旨煮麺+半炒飯or水餃子
香港風焼そば+半炒飯or水餃子

※いや~どれもなんか旨そうな麺メニュー、
 しかも半炒飯か水餃子が付いているし。


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由010
夏の時期には欠かせないメニュー
おなじみのキャッチコピー


「冷やし中華始めました」

五目冷やし中華「醤油味・胡麻味」
650円(税込)

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由011
冷やし中華の他に
夏季限定の
海鮮トマト冷やし坦々麺:670円(税込)

(自家製たれ、クルミの濃厚な風味とマイルドな辛さが特徴)
このメニューも美味そうです。

※更に・・ランチお得セットで半炒飯380円が130円!
 これは安いです!


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由012
で極め付け!メニュー表もびっくり!

え~?
半らーめん
100えん


これは超安い!
(ランチに定食類とか食べてまだ食べ足りない時に頼む感じでしょうか)

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由013
※定食類のご飯はお替り無料
おかわり自由です♪

(麺類・炒飯・丼物は50円増し)

※13時以降はアイスコーヒー無料サービス
(これもうれしいサービス)

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由014
それで一通りメニュー紹介が終わったところで
大盛りサーファーが頼んだメニューは…


ランチメニューの定食類
肉野菜炒め定食:630円です


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由015
上からだと分かりにくいですが
ごはんてんこ盛りです。
横から見ると結構な盛り具合なんです♪


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由016
肉野菜炒めもなかなかのボリューム
(皿が大きいので普通に見えますが…)

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由017
デザートの杏仁豆腐にお新香付き

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由018
さらに
具だくさんのスープです。

(この店は入って正解かも)

それではいただきます!

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由019
てんこ盛りのご飯を平らげて…

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由020
店員さんに
「ご飯お替り」を告げて
2杯目のごはんです。


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由021
デザートの杏仁豆腐も平らげて
完食です、ごちそうさまでした♪


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由022
そこへ
食べ終わるかどうかの絶妙のタイミングで
運ばれてきた
アイスコーヒーのサービス


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由023
夏の暑い日には
このアイスコーヒーサービスは
ありがたいですね。


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由024
窓からの景色も
悪くない感じだし…。
ちょっと空いてる時間帯なら
まったり過ごせていいかもしれません。


この龍馬という中華料理店は
なかなかの穴場店です。

錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由025
お会計の時に
レジ脇にあった
餃子サービス券
仕事帰りの飲み会なんかにいいかも。


錦糸町龍馬でランチ大盛りおかわり自由026
今回利用したお店は
龍馬錦糸2丁目店ですが
他にも姉妹店
「龍馬錦糸3丁目店」と「煌」が
近所にもあります。

※従業員さんは中国人の様ですね。
 接客サービスにあまり過剰に期待してはいけません…。

【中華風居酒屋 龍馬錦糸2丁目店】
■店舗住所:東京都墨田区錦糸2-3-9 2階 地図
■電話番号:03-5637-9398
■営業時間:ランチ11:00~14:00(平日のみ) ディナー17:00~翌1:30
■定休日 :年中無休
2012/07/16

祭ばやし錦糸町店ランチ500円ワンコイン定食ご飯スープおかわり自由

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由001
とても上品に見える
でもリーズナブルなランチ定食です。


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由002
今回のランチは
錦糸町の南口からほんのちょっと西に歩いて
ハローワーク錦糸町のビルの向かいにあります。


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由003
ハローワークのちょうど向かいには
パチンコスロットの「MINAMI 373」があります。


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由004
その「ミナミビル」の3階・4階(宴会場)にある

下町のうまいもん居酒屋
祭ばやし錦糸町


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由005
地下1階から6階まで
全て株式会社ミナミが経営しているテナントが
入っています。

(ダーツバーなんかもあります)

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由006
エレベーターが3階で開くと
いきなり目の前に
月のような…


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由007
どでかいまんまるい照明看板が…!
そんな照明にちょっと驚きながら
さっそく3階の店内に入ってみましょう。


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由008
この店は居酒屋がメインですが
ランチタイムメニューも充実していそうです。


まずは
週替わりお楽しみ定食


A:刺身二種とメンチカツ定食(750円)
  (刺身二種・メンチカツ・ご飯・スープ・温玉・香物)

B:ビーフカレーと割子蕎麦定食(700円)
  (ビーフカレー・割子蕎麦・ご飯・スープ・温玉・福神漬け)

ご飯おかわり無料!

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由009
他にも定食満載

●週替わり 炙り焼魚定食(焼魚・ご飯・スープ・温玉・お新香付):600円
●自家製 タルタルチキン南蛮定食(チキン・ご飯・スープ・温玉・お新香付):600円
●温玉鶏そば 辛味つけ汁定食(ご飯物・温玉・お新香付):600円
●温玉鶏そば カレーつけ汁定食(ご飯物・温玉・お新香付):650円
●自家製 メンチカツ定食デミグラスソース(メンチカツ・ご飯・スープ・温玉・お新香付):680円
●ハーブ三元豚の生姜焼き定食(生姜焼き・ご飯・スープ・温玉・お新香付):680円
●自家製メンチカツと鶏唐揚げ定食(主菜・ご飯・スープ・温玉・お新香付):680円

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由010
ご飯・スープが
おかわり無料です!


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由011
更に…
おすすめのランチが


500円ワンコイン価格の
炙り焼鶏定食です。

(焼鶏・ご飯・スープ・温玉・お新香付)

この定食は
照り焼きソースの他にもう1種類
ソースが選べる様です。


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由012
この4種類から選べます
①塩ダレペッパーソース
②バーベキューソース
③オニオンソース
④チーズトマトソース

※焼鶏を2倍ガッツリ食べたい方は
 炙り焼鶏W定食(780円)をどうぞ!
 

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由013
で、大盛りサーファーが注文したランチ
リーズナブルな価格にひかれ…


500円ワンコイン価格の
炙り焼鶏定食です。


※500円ランチで有名なのは他にさくら水産などがありますが 
 祭ばやしのランチの方がちょっと上品な感じがします。

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由014
メインディッシュの炙り焼鶏です。
これがなかなか美味いです♪


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由015
生卵?ゆで卵?温泉卵?
一見ちょっと分かりづらいですが…


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由016
温玉(温泉卵)です。

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由017
お替り処で
ご飯・スープをセルフで
ご自分で盛りつけます。


店員に頼むより
この自分で盛り付けるおかわり自由の方が気兼ねなく
お替りしやすいです。

錦糸町祭りばやしランチおかわり自由018
大盛りサーファーも
ご飯・スープをおかわりしながら
完食!
ごちそうさまでした♪


錦糸町祭りばやしランチおかわり自由019
これで500円はお得でしょう!!
店内も程良い広さで
ゆったり過ごせる空間です。


錦糸町のランチで迷ったら…
祭りばやしは気軽に入れるお店です。

【下町のうまいもん居酒屋 祭ばやし錦糸町店】
ホームページ
■店舗住所:東京都墨田区江東橋2-18-3ミナミビル 3F・4F 地図
■電話番号:03-3846-0884
■営業時間:ランチタイム/月~金 11:30~14:30(L.O.14:00)
       居酒屋タイム/月~木 17:00~01:00(L.O.24:00)
       居酒屋タイム/金・土・祝前 17:00~05:00(L.O.04:00)
       居酒屋タイム/日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
■定休日 :年中無休
2012/07/11

プれンティで高さ40cm?デカ盛りチョコパフェ食べてみた

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ026
食べ応えありそうです♪
…というか食べ応え有り過ぎな
盛り具合のパフェです…!


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ027
このドでかいチョコパフェがあるのは
千葉県は銚子市
利根川沿いの国道356号線脇
アメリカンレストラン


プれンティ

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ028
黄色い建物だから
すぐわかります。


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ029
建物外観や入口周りは
かわいい感じで
ペンションの様です。


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ030
そんなかわいい感じの
アメリカンレストランプれンティ」は
デザートパフェが大人気!
何が人気かというと…


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ031
とにかく…デカイのである!

なわけで大盛りサーファーも
そのデカ盛りサイズな
チョコパフェを頼んでみました♪


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ032
「お待たせしました、チョコパフェです」

どーん!

おーっ、真近で見ると
凄い迫力だ!


高さが半端じゃない!
生クリームやチョコレートクリームが
こぼれ落ちそうなくらい盛りつけられている…♪

これで750円って安いかも。

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ033
真横から見ると…!
やっぱり凄い高さだ!
容器の2倍以上はある!


横にソースの瓶を並べてみると
その高さの凄さがわかります。


これぞデカ盛りパフェ

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ034
アップで撮影
地球の重力に逆らえず
アイスクリーム・生クリーム…
チョコレートクリームが
したたり落ちそう…。

これは溶け落ちる前に早く食べなければ…。

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ035
いただきま~す♪
生クリームもたっぷり!
幸せだ~♪


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ036
こぼれ落ちて
容器や皿がベタベタ・グチョグチョにならないように
周りから食べ進めていきました・・


食べ始めて約3~4分
するとこんな感じに。


なんかパフェの容器に
とうもろこしが乗っかってる感じ。
市販のソフトクリームに
こんな形の商品があったような…。

(たまにクリームが持ち手用のカップの根元からポキって折れるんだよね…)

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ037
更に5分ほど経過…
食べ始めて10分弱
アイスクリームを半分ほど
食べたくらいでしょうか。


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ038
更に5分ほど経過…
食べ始めて約15分弱
アイスクリームを完食
う~ん、食べ応えありますね~。


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ039
次は
容器の中に詰まっている
シリアルをいただきます。


銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ040
約2~3分でシリアルを完食♪
食べ始めてから
約18分ほどで完食!


ご馳走様でした♪

銚子プれンティのデカ盛りチョコパフェ041
結構なボリュームでしたよ♪
これで750円は安いでしょう。
普通の喫茶店なら
1,000円~1,500円くらいしそうです。


銚子に行く機会があったら
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
普通の人ならこのパフェだけでお腹一杯の量で
更にランチを食べるのは厳しいかも?

【アメリカンレストラン プれンティ】
■店舗住所:千葉県銚子市笹本町165 地図
■電話番号:0479-33-2535
■営業時間:11:00~21:00
■定休日 :火曜日
2012/07/08

アメリカンレストランプれンティ利根川沿いデカ盛りレストランは銚子に来たら要チェック

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ001
この巨大なパフェをご覧ください!

メニューには
別にビッグサイズとか
巨大盛りとか
そんな名前はついていません…。
これで普通のサイズなんです!


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ002
この超ビッグサイズの
パフェがいただけるのは
千葉県の利根川沿いの遥か彼方
銚子市にある


アメリカンレストラン
プれンティ


デカ盛りで有名なレストランです。

店の向こう岸は、茨城県です。

※なぜ、店の名前の  だけひらがななのか…?

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ003
この「プれンティ」さん
店の外観がとても可愛らしいです。
まるでペンションの様な雰囲気。


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ004
黄色がとっても目立ちます。
周りの民家と明らかに色が違うんで
すぐわかります。


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ005
店内の雰囲気も
居心地よさそうな感じ。


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ006
そんな「プれンティ」さんの
メニューを紹介しましょう。


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ007
まずはおすすめのレストランメニュー
ポークジンジャー(豚の生姜焼き):単品780円 セット1,080円
ハンバーグとエビフライ:単品1,180円 セット1,480円
ハンバーグとカニクリームコロッケ:単品1,080円 セット1,380円
ハンバーグステーキ(卵焼き添え):単品780円 セット1,080円
ヒレカツ:単品1,080円 セット1,380円
カキフライ:単品780円 セット1,080円
ビーフジンジャー(牛肉の生姜焼き):1,380円 セット1,680円

※意外といい値段しますね…
(セットにすると安くないかも)

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ008
ビーフジンジャーセットの写真

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ009
おすすめのレストランメニューのつづき
鮭のバター焼き:1,380円 セット1,680円
ミックスグリル(ポーク・チキン・ハンバーグ):単品1,080円 セット1,380円
ホタテフライ:単品980円 セット1,280円
チキンソテー:単品980円 セット1,280円
トンカツ:単品780円 セット1,080円
チキンカツ:単品780円 セット1,080円
エビフライ:1,580円 セット1,880円

※この中からですと
 トンカツとチキンカツが一番安いのかな

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ010
エビフライセットの写真

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ011
ミックスフライ(エビ・ホタテ・コロッケ):単品980円 セット1,280円
若鳥の唐揚げ:単品780円 セット1,080円
カニクリームコロッケ:単品680円 セット980円
特製ジャンボハンバーグ:単品1,280円 セット1,580円
ポークソテー:単品980円 セット1,280円
お子様ランチ(12歳以下・65歳以上):単品800円

※カニクリームコロッケが安いです
※お子様ランチは65歳以上も頼めるみたい

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ012
お子様ランチとヒレカツセットの写真

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ013
ちなみに
レストランメニューのセットは
味噌汁・ご飯・お新香が付きます。


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ014
よく見ると小さな字で

※ごはんのみおかわり自由

って書いてあります。

大食いのみなさん、この文章を見逃さず
ご飯おかわりしてみてください。

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ015

グラタン系メニューもあります…
(この手のレストランってグラタン系メニューが凄いんだよね…)

グラタンスパゲティー(サラダ付き):1,280円
小エビグラタン:650円
グラタントースト(・・でた!!):650円
シーフードドリア:800円
ミックスピザ:8インチ630円 12インチ1,380円

※ピザは持ち帰り可能

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ016
グラタントーストと
グラタンスパゲティーの写真


やっぱり出たな!
食パンお化けメニュー!


どちらもボリュームありそう!!
グラタントーストの写真…、
実際もこのサイズなのかな?

(現物の方が大きい事がありがちなのでね…)

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ017
ランチレストランメニューの他に
ディナーメニューもあります。
ディナーはステーキがメインの様です。


焼き方に
レアー・ミディアム・ウェルダンの紹介


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ018
サーロインステーキ(牛ロース)
200g:2,700円
250g:3,200円
300g:3,700円
500g:5,700円

※いつもリーズナブルな食事ばかりなので
 ちょっと手が出ない金額…。
 さすがに美味しいんだろうな~。


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ019
サーロインステーキと
特製ジャンボハンバーグの写真


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ020
ステーキ以外のディナーメニューもありました

製ジャンボハンバーグ(250g):1,280円
ビーフシチュー:1,500円
ポークソテー:980円
ライス(お替り自由):200円…これはいいかも
パン:150円
みそ汁:200円

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ021
食事メニューの他に
デザートメニューもあります♪


チョコパフェ:750円
ストロベリーパフェ:750円
ブルーベリーパフェ:750円
小倉パフェ:800円
バナナパフェ:800円
キウイパフェ:800円
季節のフルーツパフェ(11月~2月まで):1,500円

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ022
フルーツサンデー:800円
フルーツあんみつ:650円
クリームあんみつ:700円
コーヒーぜんざい:450円
コーヒーゼリー:400円
アイスクリーム:500円

銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ023
アイスクリームと
チョコパフェの写真


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ024
プれンティは
パフェが人気らしい…


これで普通サイズの様です。

この写真では大きさが伝わりにくいですが
普通の喫茶店なら
あきらかにデカ盛りレベルのサイズです…


銚子デカ盛りアメリカンレストランプれンティ025
宴会場は
プれンティじゃなくて・・ぷれん亭…?


都心からですとちょっと遠いですけど
千葉県の銚子や茨城県の鹿島あたり、
外房・九十九里などの行楽地帰りに寄ってみてはどうでしょう。
(大盛りサーファーはサーフィンの帰りに寄ってみました)

大盛りサーファーの実食レポートは
近日中にアップします

【アメリカンレストラン プれンティ】
■店舗住所:千葉県銚子市笹本町165 地図
■電話番号:0479-33-2535
■営業時間:11:00~21:00
■定休日 :火曜日
2012/07/04

スパゲッティキング新橋店たまごスパゲッティキング盛り

スパゲッティキング盛り019
このスパゲッティの麺の量は・・・
1キログラムです!!
今回はスパゲッティキング新橋店にて
このボリュームに挑戦します!


スパゲッティキング盛り020
新橋駅烏森口前の
ニュー新橋ビル内にある…


スパゲッティキング盛り021
デカ盛りスパゲッティの店
その名も
スパゲッティキング


スパゲッティキング盛り022
新メニューである
カルボナーラ風スパゲッティの
たまごスパゲッティ
このたまごスパゲッティの
キング盛りにチャレンジしてみます。


スパゲッティキング盛り023
これが
「たまごスパゲッティ」
キング盛りです!


実際、量は多いんだけど・・
写真に撮るとそのボリューム感が・・
なかなか伝わらない・・、
でも実際はかなりのデカ盛り具合です!

スパゲッティキング盛り024
横からのアングルでもう1カット
麺が1キロあるんだけど
皿が広すぎて
麺の量が多く見えないのかも。


スパゲッティキング盛り025
真上から、もう1カット
上から撮ると平べったく写ってイマイチだ。
スパゲッティから湯気が出ています。
ちょっとピンぼけ。

スパゲッティキング盛り026
最後にもう1カット
丁寧に撮影
これはなかなか
うまく撮れてるかも。
(しつこい!早く食べろっ!)


スパゲッティキング盛り027
では!いただきます♪
美味いっす!
ブラックペッパーが効いてます。

(しいていえば若干薄味かな・・もう少し濃くてもいいかも)

スパゲッティキング盛り028
食べ始めて約5分です。
わかりにくいけど
だいたい3分の1食べたかな。


スパゲッティキング盛り029
更に5分経過・・・
食べ始めて約10分
半分くらい食べた感じ。

(この辺までは調子よかったんだけど・・)

スパゲッティキング盛り030
更に5分経過・・・
食べ始めて約15分・・・
3分の2以上は食べたはず
味に飽き始めてきた頃・・。


スパゲッティキング盛り031
更に5分経過、
食べ始めて約20分・・。
意外としんどい・・・。

タバスコなんかかけたりして
味に変化つけよう・・


スパゲッティキング盛り032
ペースが落ちる・・・
あと僅かなんだけど
キング盛り・・やばいです。


スパゲッティキング盛り033
食べ始めて約30分やっと完食です!!
ごちそうさまでした♪
おなかいっぱいです。
キング盛り・・意外と手ごわい!


※たまごスパゲッティは玉子を使ってるから
 他のメニューに比べてお腹にたまりやすいのかな・・


もしキング盛りに挑戦しようと思う方は
体調を万全に整えた状態で挑んでください。


【スパゲッティキング 新橋店】
■店舗住所:東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル1階132番 地図
■電話番号:03-3591-0301
■営業時間:10:30~21:30
■定休日 :日曜・祝日
2012/07/02

デカ盛りスパゲッティキング新橋でキング盛り

スパゲッティキングニュー新橋ビル001
ガッツリ食べ応え有り!
懐かしの昭和のケチャップ味を再現したナポリタン
サイズは小盛り・中盛り・大盛り・・
そして・・キングサイズ盛り!!!
メニュー名にもなっている…
デカ盛りスパゲッティの店。
スパゲッティキング


スパゲッティキングニュー新橋ビル002
新橋駅烏森口のすぐ目の前
新橋駅から70mの距離にある
みなさんご存知、サラリーマンの憩いのビル
ニュー新橋ビルの中にその店はあります。


スパゲッティキングニュー新橋ビル003
ニュー新橋ビルは
昭和の雰囲気の残る
懐かしい感じのビルですね。


スパゲッティキングニュー新橋ビル004
ニュー新橋ビルの1階
ちょっと迷路の様な通路の1角に
そのお目当てのスパゲッティ屋があります。


ロメスパ」というのぼり旗が立っています。
ロメスパっていうのは、路麺スパゲッティの略です。
通路に面している麺屋だから路麺・・略して「ロメ」
スパゲッティ屋だから「スパ」
「ロメ」+「スパ」=「ロメスパ」


道路に面した店を路面店てよく言うけど、
それの通路バージョンみたいな愛称かな。


雰囲気は銀座のジャポネの雰囲気にどこか似ている・・
それもそのはず、
ロメスパの起源はどうやら「銀座のジャポネ」らしい。
この店はジャポネをインスパイアしている。


スパゲッティキングニュー新橋ビル005
そのスパゲッティ屋の名前は
スパゲッティキング!


スパゲッティキングニュー新橋ビル006
何がキングかというと・・・
盛りのバリエーションに
小盛り・中盛り・大盛りの他に
キング盛りがあるんです!!


スパゲッティキングニュー新橋ビル007
キング盛りの迫力は
圧倒的です!

皿の大きさも他の盛りと明らかに違います!


スパゲッティキングニュー新橋ビル008
スパゲッティのメニューは
ナポリタンを基本とし
醤油・明太子・インディアン・・
等とメニュー名からも
銀座の「ジャポネ」をインスパイアしているのが
すぐにわかります。


スパゲッティキングニュー新橋ビル009
そして
たまご・モダン・カレーライスと
オリジナリティーメニューも有ります。


スパゲッティキングニュー新橋ビル010
たまごスパゲッティは新作!
卵のまろやかさと
ブラックペッパーのパンチが愛称抜群!
カルボナーラ風スパゲッティです。


※これは美味そうである
 カルボナーラ好きの大盛りサーファーとしては
 気になるメニュー

スパゲッティキングニュー新橋ビル011
店長のおすすめメニューは
醤油スパゲッティ
一度食べたら忘れられない味。


ナポリタンやミートソース系もいいけど
醤油系も捨てがたい。


大盛りサーファーは
ついついナポリタンやミートソース系を
注文してしまうのですが
ジャポネでナポリタン食べて
想像以上のパンチ力に
今度はバジリコや醤油にしようと思ったほど・・
たまには醤油系も食べようかな。


スパゲッティキングニュー新橋ビル012
かねふくの明太子を使用した
明太子スパゲッティも注目メニュー、
ひと手間加えて
スパゲッティにあえている様です。


※明太子スパもうまそう!♪

スパゲッティキングニュー新橋ビル013
店内の券売機で
食券を購入します。
スパゲッティの味は何味にするか
ナポリタン・醤油・明太子・インディアン・たまごか
それとも
モダンやカレーライス?


で盛り具合を
小・中・大・キングから選択…!


スパゲッティキングニュー新橋ビル014
ちなみに・・・
キング盛りは
麺の量が1000g
1キログラムです!!
挑戦する人は要覚悟です!


スパゲッティキングニュー新橋ビル015
店内は開放的で明るい雰囲気
席は壁際は全てカウンター席
店内真ん中の席はテーブル席ですが
ボックス席ではない長テーブルですので
ほとんどカウンター席と同じ。

一人でも複数人数でも
気軽に入れるテーブルレイアウト。
(でも殆どの人が1人客)


スパゲッティキングニュー新橋ビル016
店内の壁に
気になるポスター
「警告 どっちのキングに挑戦してみる?」
スパゲッティのキング盛りか、
カレーライスのキング盛りか・・
これは是非、挑戦しなくては・・


さて大盛りサーファーは
何を注文しようか・・
実食レポートは近日アップ!


スパゲッティキングニュー新橋ビルグ017
スパゲッティキングニュー新橋ビル018
スパゲッティキングは
新橋駅烏森口を出てニュー新橋ビルの
宝くじ売り場脇の入り口から入って
洋服の青山の向かいの通路を入った
左側にあります。


【スパゲッティキング 新橋店】
■店舗住所:東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル1階132番 地図
■電話番号:03-3591-0301
■営業時間:10:30~21:30
■定休日 :日曜・祝日
Sponsored Link