Sponsored Link

2012/08/29

飯岡町つちや食堂のサーファー定食は震災復興に貢献したサーファーへの感謝の気持ち

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ001
今回も銚子・飯岡エリアでサーフィンでした。
もう腹ペコ状態!はやくガッツリ食べたいです!
飯岡エリアでランチにします。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ002
場所は、九十九里海岸の最北端になる飯岡町。
飯岡海水浴場の目の前という好立地。
ここはサーフポイントとしても有名なところ。


海岸沿いの千葉県道30号線沿いにあるので
すぐに分かるはず。
この県道は別名というか愛称があって
「九十九里ビーチライン」ともいいます。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ003
海鮮・魚介類を販売している
おみやげ屋(魚屋)の建物と繋がっています。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ004
こちらが
つちや食堂」です。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ005
お店の前の立て看板メニュー

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ006
メニューは結構豊富です。
海の幸が満載ですね。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ007
「飯岡再生へ」という見出しの記事…
皆さんもご存じかと思いますが
この飯岡町は津波の被害を受けた町です。
この「つちや食堂」さんも津波の被害を受けて
しばらく営業が出来ない状態でした…。


飯岡ポイントのローカルサーファーや
飯岡ポイントに通っていたサーファー達にとって
この「つちや食堂」さんは欠かせない存在。


そんなサーファー達がボランティア活動を行い
飯岡復興・再生に大きく貢献し
「つちや食堂」さんも無事営業再開。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ008
このお店が
サーファーの集う食堂っていうのが
すぐわかります。


お店の入り口のガラス戸には
誰が貼ったのかステッカーがいっぱい…。

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ009
店内はそんなに広くはありませんが
地元庶民やサーファー達がくつろげる
そんな雰囲気のお店。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ010
壁に貼られた
たくさんのメニュー。
そんな中から…


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ011
サーファー定食」が目につきます。
このサーファー定食は
女将さんからサーファーへの
感謝の気持ちがこもっているのではないでしょうか。

そんな特別な意味を含んでいるメニューです。

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ012
店内にはサーフィン雑誌も置いてあって
サーファーにとっては居心地のいい空間です。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ013
大盛りサーファーが選んだランチ
つちや食堂の人気メニュー


「サーファー定食」600円を注文。

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ014
目玉焼き2個に
ボリューミーな肉に
キャベツにトマト

(トマトが見えにくいけどキャベツの向こう側にあります…)

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ015
みそ汁は
あさり汁で磯の香りがたまりません。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ016
きざみねぎ付きの
納豆も付いてきます。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ017
それに、お新香と…
なかなかの品数でボリューミーです♪
お腹を空かしたサーファーにはもってこいのメニューです。


飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ018
何気にマヨネーズを
置いていってくれます…。


キャベツにかける人が結構多いようですので…。
※サーファーにはマヨラーが多いのか…?

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ019
あさりのみそ汁が超旨いです♪

飯岡つちや食堂でサーファー定食ランチ020
サーファー定食を完食!
ごちそうさまでした♪


※つちや食堂さん以外も飯岡・九十九里エリアには
 美味しいお店やガッツリ系のお店が他にもあるようですので
 機会があったら紹介したいと思います。

【つちや食堂】
■店舗住所:千葉県旭市三川5717-102 地図
■電話番号:0479-57-5781
■営業時間:8時~17時
■定休日 :月曜日
2012/08/24

ステーキのくいしんぼ神田神保町ランチ550円おかわり自由

ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ001
今回のランチは
ハンバーグランチです!♪
これが結構安いんです。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ002
場所は神田神保町です。
地下鉄の淡路町駅や小川町駅からでしたら
靖国通りを神保町駅方面へ歩いて行き…
右手にサイゼリア(サイゼリヤ)が見えたら
そのすぐ先にあります。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ003
神保町駅からのアクセスの場合は
A5出口を出て左へ徒歩30秒です!


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ004
靖国通り沿いで
ひと際怪しい雰囲気を醸し出している一角…
左手はゴーゴーカレーや
富士そば・キッチンジローなど
ひしめき合っている。
その右手のビルの地下はタイ料理屋。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ005
そのビルの2階にある
ステーキのくいしんぼ」という
ハンバーグやステーキのチェーン店が
今回の紹介するお店です。


大盛りサーファーにとって
「くいしんぼ」というフレーズに期待をしてしまいます。

神田神保町など
関東エリアに数十店舗展開と
なぜか関東から遠く離れた中京地区
新岐阜駅前店に1店舗あります。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ006
入口はほんと…にぎやか
タイ料理屋の看板とくいしんぼの看板が
入り混じってる印象。
にぎやか過ぎてかえって素通りしてしまう?

(くいしんぼハンバーグ:550円が気になる)

ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ007
こちらが
ステーキのくいしんぼのランチ
サンプルメニュー。


(雨の日はお得見たい)
ドリンクやトッピングが安くなるようです。

ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ008
それでは
ステーキのくいしんぼに行ってみましょうか。
と思ったらタイ料理屋にくらべて
ステーキのくいしんぼは
お店へのアプローチが質素…。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ009
一瞬、やっているのかな…?
なんて思ったりしそう…・。
それではドアを開けて中に入ってみましょう。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ010
店内は一部を除いて
コの字型のカウンターテーブル席が殆ど。

おひとり様の客が結構多いのかな。

ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ011
今回オーダーしたのは
店舗前のメニュー看板でも気になっていた
くいしんぼハンバーグ」550円です!


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ012
オーダーしてから約5分
くいしんぼハンバーグが運ばれてきました♪

(意外とシンプル…)

ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ013
鉄板にはハンバーグと
もやし・いんげん・とうもろこし
という内容。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ014
ライスはおかわり自由です。
店員さんに声をかけなければなりません。


※このシステムは何回もおかわりする時、
 ちょっとお互いめんどくさいですよね。

ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ015
3分の1~半分くらい食べたところで
ライスを完食。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ016
もちろん
ライスをお替りするペース配分です。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ017
店員さんにお替りを告げて
ライスおかわりしてもらいました。


ステーキのくいしんぼ神田神保町店でハンバーグランチ018
残りの半分弱のくいしんぼハンバーグを完食するとともに
ライスも完食。

(ほんとは3杯行きたがったが…)

くいしんぼハンバーグは一番安いので
サラダやスープが付いてきません…。
ライスを3杯以上おかわりするのは
正直ハンバーグのボリュームが少なすぎる…。
ガッツリ食べたい方は他のメニューがいいかも。


130円高くなりますが
日替わりランチを頼んだ方が
サラダやスープが付くのでいいかも。
これならライス3杯・4杯いけるでしょう。

【ステーキのくいしんぼ 神田神保町店】
ホームページ
■店舗住所:東京都千代田区神田神保町1-6樋谷ビル 2F 地図
■電話番号:03-3294-1129
■営業時間:11:00~23:00
■定休日 :
2012/08/18

秋葉原まぐろ亭でリーズナブルな海鮮丼まぐろ丼大盛り

秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り001
まぐろ丼の
ご飯大盛りです!


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り002
今回のランチは秋葉原
秋葉原は探してみるといろんなお店があって
食事するには意外と困らないエリアです。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り003
秋葉原駅を出たら
総武線ガード下の交差点から
ガード沿いを
お茶の水方面へ歩いていきます…。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り004
秋葉原からお茶の水へ行く時に通る
昌平橋交差点の角に
今回のお店はあります。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り005
前から気にはなっていたのですが
これが噂の


まぐろ亭

ネタがどんぶりからはみ出しているほどの
大盛り・デカ盛り店らしい…。


しかし、店構えは
なんとなく直感的に微妙な雰囲気が
漂っていんるんだよな~。


そんなふうに思いながらも
とりあえず店内に入ってみましょう。

秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り006
店内はカウンターのみ
メニュー表はこんな感じ。
様々な海鮮丼メニューがあります。


まぐろ丼:600円
魚がし丼:800円
ねぎとろ丼(手作り・オリジナル):800円
江戸前づけ丼:800円
三色丼:900円


特上 中とろ丼(人気NO.1)
まるき丼(海鮮てんこ盛り):1,500円


大とろ丼:1,500円
うに・いくら丼:1,500円


丼ぶりメニューは全品みそ汁付き
ごはんの大盛りは100円増し。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り007
で今回大盛りサーファーが
注文したのは
メニューの中で一番安い


まぐろ丼」600円

それの「ごはん大盛り」です。
ごはん大盛りはプラス100円なので
700円です。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り008
まぐろ丼も多少…
どんぶりからネタがはみ出している感じ…?


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り009
横から見た

「まぐろ丼 ごはん大盛り」です。

秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り010
みそ汁も付いてきます…♪

秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り011
わさびに
醤油をかけて
といておきます。


それでは、いただきましょう。

秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り012
まぐろを
わさび醤油にいちど付けてから
ふたたび丼の上に乗せる…。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り013
それをご飯と一緒に
いただきます。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り014
ご飯を大盛りにしたので
ネタの量がバランス的に少ないので
一口に頬張るご飯を多めにします…。


秋葉原○喜まぐろ亭の海鮮丼まぐろ丼大盛り015
食べ始めてから約10分弱で完食!
ごちそうさまでした。
味は可もなく不可もなく
といったところでしょうか…。


人気メニューの
「特上中とろ丼」や「まるき丼」
に比べればインパクトに欠けるかな…。
これに700円出すんなら、
やっぱり「中とろ丼」すればよかったかも…。


まぐろ丼に入店したら
人気メニュー「特上中とろ丼」や「まるき丼」が
定番なんでしょうね。
さすがに1,000円超えは高いという方には
リーズナブルな
「まぐろ丼」という選択肢もありますが…。

※まぐろ亭のホームページには
 「みんなで楽しくがモットー!」とありますが
 それほど楽しい雰囲気は無かったような気がします。
 むしろ、ちょっと無愛想な感じを受けたのは気のせいか…。
 (ホームページ内の動画の明るい表情は取材向けの対応?)

【○喜まぐろ亭】
ホームページ
■店舗住所:東京都千代田区外神田2-1-16 地図
■電話番号:03-5295-3338
■営業時間:[月~土]11:00~15:00 17:00~23:00
        [日]11:00~17:00
■定休日 :年中無休
2012/08/14

銚子すずや食堂で激安ランチ焼そば300円大盛り50円

銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り001
今回のランチは
昔なつかしい感じの
焼きそばです。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り002
今回も銚子・外房エリアでサーフィン
海から上がった腹を空かした大盛りサーファーは
銚子の町でランチのお店を探しました…。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り003
おそらく銚子の地元民しか利用しないであろう
そんな雰囲気のお店…見つけました。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り004
ネットで調べてみたら
なかなかのリーズナブルな価格のようです。
そのお店の名前は
すずや食堂
とっても簡素な店構え。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り005
知らなければ
素通りしてしまいそうな雰囲気…
多分、
近所の住民の憩いの場みたいな
感じなんだろうな~。
…なんて思いながら
店内へ入ってみました。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り006
店内も昭和な佇まいが漂っています。
なんか懐かしい感じ。
昔の大衆食堂は
みんなこんな雰囲気だったんだろうな~。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り007
メニューは
壁の高い位置にあって
見上げないと良く見えません。
見ていると首が疲れてきます…。


しかし、全体的に
値段が安いかも♪


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り008
タンメン:380円
チャンポン:420円
五目ソバ:450円
焼ソバ:300円(安い!)
もやしソバ:350円(安い!)
カツ丼:570円
肉丼:490円
親子丼:490円
玉子丼:490円
カレーライス:390円(安い!)
玉子炒飯:450円


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り009
麺類もみんな安い!

ラーメン:320円
塩ラーメン:320円
ネギラーメン:350円
ワカメラーメン:350円
みそラーメン:380円
ワンタン:280円
ワンタンメン:380円
チャーシューワンタン:350円
チャーシューワンタンメン:450円
チャーシューメン:400円


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り010
ライス:160円
野菜炒め:200円
とんかつ:420円
チキンかつ:320円
からあげ:320円
もつ煮:180円
ハムエッグ:210円
ベーコンエッグ:210円
オムレツ:210円
目玉焼き:160円


どのメニューも安い!
500円以上のメニューが見当たらない…。


500円以上のメニューは
カツ丼くらいだ…。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り011
焼肉:360円
野菜スープ:200円
玉子スープ:200円
みそ汁:60円
冷やっこ:130円


清酒:250円
酎ハイ:250円
ビール:500円
コーラ:150円
ファンタ:150円


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り012
さてと何を頼もうか…
カウンターの中で1人で店を切り盛りしている
御母さんに注文を伝えます…。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り013
大盛りサーファーが注文したランチ
焼きそば(大盛り)です。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り014
外見は
いたって普通の焼きそばです。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り015
横から見ると
大盛りだという事が
伝わりますでしょうか。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り016
それでは
いただきます♪


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り017
ソースはウスターソースかな?
どこか家庭の味がする焼きそばですね。
パサパサしてなくて食べやすい
するすると口の中に入っていきます。


銚子すず屋食堂で焼きそばランチ大盛り018
約6~7分で完食♪

大食いや大食漢が満足するデカ盛りではなく
さほどボリュームはないですが
焼きそばの普通盛りが300円
大盛りにしても350円(380円だったかな?)
いずれにしてもとても安いです。


こんな店が近所にあったら
フラフラと入ってしまいそうです。


銚子エリアに来たら
麺家異造でらーめんをガッツリ食べて
プれンティでデザートにでっかいチョコレートパフェを食べて
仕上げにすずや食堂でまったりと小腹を満たす
という流れはどうでしょうか。

【銚子 鈴屋食堂/すずや食堂】
■店舗住所:千葉県銚子市清川町4-3-4 地図
■電話番号:0479-22-6778
■営業時間:恐らく11:00~15:00位?
■定休日 :不定休?土日祝祭日休?
2012/08/10

麺家異造銚子店大盛り野菜増し背脂増し無料

銚子麺家異造大盛り野菜増し001
麺大盛りで野菜マシ状態です!
実はこのお店…
麺の大盛り(1.5倍)と
野菜マシは無料なんです♪


銚子麺家異造大盛り野菜増し002
今回訪れたのは
「大盛り野菜にんにく背脂らーめん」が
キャッチフレーズの
麺家異造」というラーメン屋。
「めんやいぞう」と読みます。
千葉県の銚子市にあるお店です。


最近、大盛りサーファーは
銚子方面に足を伸ばしているのですが
なぜかというと
銚子付近のサーフポイントで
サーフィンをしているからです。

飯岡ポイントや君が浜ポイントとか…
銚子付近にはサーフポイントが
たくさんあります。

サーフィンの後は
メチャメチャお腹空きますので
ガッツリ食べられるお店は
いつも要チェックです。

この「麺家異造」というラーメン店は
腹ペコサーファーにとっても
なかなか期待できそうです♪

外観は一見こじんまりとして
狭い感じがするのですが…


銚子麺家異造大盛り野菜増し003
店内に入ってみると…
意外と小ぎれいで
思ったより広いんです。
テーブル席や…


銚子麺家異造大盛り野菜増し004
カウンター席の他に
畳敷きの座敷席まであります。


銚子麺家異造大盛り野菜増し005
さてとメニューを見てみましょう。

銚子麺家異造大盛り野菜増し006
無料トッピングが嬉しいですね~。
野菜マシ・野菜マシマシが無料!


銚子麺家異造大盛り野菜増し007
更に…
背脂マシ・背脂マシマシも無料!


銚子麺家異造大盛り野菜増し008
麺の大盛り(1.5玉)も無料なんです♪

通常のらーめんは、650円(焼き豚1枚付き)
醤油味か味噌味を選べます。


豚らーめんは焼き豚が4枚に増えて900円!
小食な方用に「小らーめん」というのもあります。


銚子麺家異造大盛り野菜増し009
らーめんの他に
「魚介つけ麺」もあります。
つけ麺も、大盛り無料です!


銚子麺家異造大盛り野菜増し010
それから、
銚子ならではのメニュー
その名も「銚子Yellow/イエローらーめん」


地元産のキャベツ
「銚子灯台キャベツ」入りの
スパイシーカレー味のらーめんです。


これも、大盛り無料です♪

銚子麺家異造大盛り野菜増し011
その他に
「あえそば」680円というのもあります。
やっぱり麺の大盛りは無料です。
超ありがたいです。
しかし、「あえそば」って一体なんだ?


銚子麺家異造大盛り野菜増し012
これが
「あえそば」の食べ方のようです。


銚子麺家異造大盛り野菜増し013
子供連れ用のメニューまであります。
お子様らーめん
ジュース付きで500円♪


銚子麺家異造大盛り野菜増し014
銚子麺家異造大盛り野菜増し015
らーめんやつけ麺の他に
ベーシックな「中華そば」や
「辛ネギそば」「炙りチャーシュー麺」
なんかもあります。

この普通の中華そばや
「辛ネギそば」「炙りチャーシュー麺」は
麺大盛り無料とか野菜マシ・マシマシ、
背脂マシ・マシマシは出来ません。


銚子麺家異造大盛り野菜増し016
それで今回、
大盛りサーファーが注文したのが
「らーめん(麺大盛り)・味噌味・野菜マシ」です。
これで650円です。


※野菜マシマシは量がわからなかったので
 とりあえず様子見で野菜マシにしておきました。

銚子麺家異造大盛り野菜増し017
野菜増しでも
十分なボリューム・量です!


銚子麺家異造大盛り野菜増し018
野菜マシマシにしたら…
どんな感じなんだろうか…?


もしかしたら

津田沼のらーめん屋「無限大」の
野菜増しに匹敵する程の
ボリュームなのか…?


銚子麺家異造大盛り野菜増し019
チャーシューも
大きなサイズが1枚入っています。


それでは
いただきましょう♪


銚子麺家異造大盛り野菜増し020
野菜と格闘する事…
約4~5分
やっと麺が現れてきました。
麺はガッツリ・モチモチした
ボリュームある太麺です!


銚子麺家異造大盛り野菜増し021
食べ始めて約10分
麺を食べてから約5分
けっこうお腹にたまります。
かなりボリュームあるらーめんです♪


銚子麺家異造大盛り野菜増し022
食べ始めて約15~16分
麺もスープも完食。
ごちそうさまでした!


野菜マシマシにしなくても
十分なボリュームでした。


普通の方は、
麺大盛り・野菜マシにすると
量的にかなりキツイかもしれません。


銚子麺家異造大盛り野菜増し023
銚子麺家異造大盛り野菜増し024
麺家異造は
今回訪れた銚子店の他に
東金店もあるようです。


【麺家異造 銚子店】
ホームページ
■店舗住所:千葉県銚子市三崎町2-2660-2 地図
■電話番号:0479-25-1300
■営業時間:平日11:00~15:00 17:00~22:00
        土日祝11:00~22:00
■定休日 :年中無休
(あれ・・HPには火曜休みってなってる・・どっちが正しいのか)
2012/08/05

神田須田町四川厨房随苑のランチはチャーハンもおかわり自由

神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由001
とても品数豊富なランチメニューです!
ごはんがおかわり無料で


これで600円なんです♪

神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由002
このコストパフォーマンスの素晴らしい
ランチがいただける店は
神田須田町の路地裏にある


「四川厨房 随苑

という四川料理のお店です。

神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由003
表通り(靖国通り)から
1本路地を入ったところの
神田須田町ビルの地下1階に
その店はあります。


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由004
表の看板ランチメニューです。
ランチ定食チャーハンライスがお替り無料
おかわり自由なんです。


大食いにとっては
これは、ありがたいサービスです。


メニューは次の様なラインナップ

神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由005
神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由006
日替わり定食:700円
海老と玉子炒め定食600円
四川麻婆豆腐定食(角煮付)600円
豚肉とピーマン炒め定食600円
エビチリセット:600円
回鍋肉定食:700円
酢豚定食:700円
ニラレバ定食:700円


いろいろありますが
どのランチメニューにしましょうか…。


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由007
それでは、
地下1階に降りてまいりましょう。


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由008
店頭看板以外のメニューも
豊富にあります。


担々麺セット600円
海鮮焼きそばセット700円
角煮麺セット700円
上海焼きそばセット700円
青椒肉絲麺セット600円
蒸し鶏麺セット600円


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由009
ジャージャー麺セット700円
天津丼セット600円
イカと野菜炒め定食600円
角煮チャーハンセット600円
辛口牛肉炒飯セット600円
ニンニクの芽と牛肉炒め定食600円


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由010
成都風汁なしタンタンメンセット600円
牛バラ煮込みニラ玉子炒め定食600円

…などなど
たくさんのメニューのなかから

大盛りサーファーが
今回注文したのは…


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由011
四川麻婆豆腐定食(角煮付)

600円也

値段のわりには、
とても品数豊富なランチメニューです♪


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由012
これがメインディッシュ
四川麻婆豆腐です。
見るからにピリ辛の色で
ご飯に合いそうな感じ。


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由013
麻婆豆腐意外にもおかずがたくさん♪
春巻き・角煮・玉子スープ…


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由014
野菜サラダに
デザートの杏仁豆腐までついてきます。
これは食べ応えがありそうです。


さっそくいただきましょう!

神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由015
麻婆豆腐を3分の1ほど食べた所で
早々にご飯1杯完食


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由016
当然のように
ご飯をおかわりしました…。


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由017
ご飯を何回かおかわりしながら…

神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由018
豊富なおかずをまんべんなく
いただいていき…またご飯を完食


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由019
またまたおかわり♪
麻婆豆腐がいい具合にピリ辛なので
ご飯がすすみます♪


神田須田町随苑定食ランチチャーハンおかわり自由020
ご飯を3杯~4杯おかわりして
おかずを平らげて完食!
ごちそうさまでした♪


この豊富なおかずのバリーエーションで
この値段はありがたい♪
コストパフォーマンスは
最高です!


【四川厨房 随苑】
■店舗住所:東京都千代田区神田須田町1-4-4 神田須田町ビル 地下1階 地図
■電話番号:03-3256-5333
■営業時間:ランチ11:00~15:00(L.O14:30)
        ディナー17:00~23:30(L.O.23:00)
■定休日 :年中無休
Sponsored Link