Sponsored Link

2012/11/30

たまご屋さんコッコ千葉県多古町350円卵かけご飯食べ放題

卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ001
新鮮なたまごで頂くとご飯が
おかわり自由なんです♪


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ002
今回訪れたお店は
千葉県香取郡多古町にあります。

国道296号線沿い立っている
黄色い看板(飼料タンク)が目印。


Coccoの文字が
たまごのイラストになっていて
かわいいロゴです。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ003
九十九里ファーム
たまご屋さんコッコ
作りのえさによる手作りたまごのお店です。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ004
千葉県香取郡多古町の直売所で
たまごや地元の食材が購入できるのですが
食事処もあって店内で食事をする事もできます。


卵かけご飯
なんと…350円!
ご飯・みそ汁がおかわり自由で
たまごが食べ放題でこの値段♪
これは安い!


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ005
たまごかけご飯の他に
ニ色丼(400円)や
鶏ごぼう丼(400円)もあります。


こちらは大盛りは出来るけど
お替りはできない様です。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ006
で大盛りサーファーが注文したのは
たまごかけご飯(350円)です。
値段以上に充実した内容です♪


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ007
おみそ汁
おかわり自由です。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ008
お漬物に
玉子焼きも付いてきます。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ009
鶏そぼろ
これがまたご飯にぴったりの味で
美味しいです。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ010
大きな器に盛りつけられたご飯
おかわり自由です。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ011
そしてこちらが
テーブルの上に用意されている
主役のたまご達。
食べ放題です♪


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ012
そして…
たまご専用の醤油


関西風の醤油、
「おたまはん」という醤油も
用意されております。

九十九里ファーム たまご屋さんコッコの
オリジナルなのかな?

これで350円は超安いかもしれません♪

卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ013
さっそく頂きましょう。

たまごかけごはんを食べる時は
ご飯の真ん中に箸でちょっと窪みを
作ってしまいます・・。

卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ014
九十九里ファームの
新鮮な玉子を割るとご覧のとおり。
黄身に張りがあり盛り上がっています。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ015
その玉子に醤油をかけて
ご飯に投入~♪


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ016
適度にご飯とたまごをかき混ぜて頂きます。
このかき混ぜる時も楽しみの一つ
堪らない至福の時。

(醤油も上品な味です)

卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ017
おかずの
この玉子焼きがほんのり甘くて
とても美味しいです。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ018
たまごかけご飯
1杯目を完食♪


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ019
店員さんにお願いして
ご飯おかわりしました。
ご飯の量が少ないように見えますが
このご飯の器(どんぶり)が
結構デカイんです…!


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ020
ご飯にちょっと窪みをつけて…

卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ021
今度はたまごをかき混ぜず
直接投入してから醤油をかけます。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ022
テーブルの上には
ふりかけも用意されていますので…


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ023
今回は
たまごかけご飯の上に
ふりかけをちょっとかけてみました。
かけなくても十分美味しいんですけど
味にちょっとアクセントが付きます。
これもご飯がすすむ
美味しい味です。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ024
これだけ充実した内容で350円は
コストパフォーマンス素晴らしいと思います。
ごちそうさまでした!
近所にあれば毎朝食べたいくらいです。


卵かけご飯食べ放題おかわり自由たまご屋さんコッコ025
食べ終わった後に
壁に貼られたメモに気付きました。
おいしいたまごかけご飯の食べ方


①あつあつの御飯をどんぶりにいれます。
②御飯の上に直接醤油を少なめに回しかけます。
 醤油の香りがたまりません!
③御飯に生たまごを割りいれ、軽く軽く箸を入れて、
 御飯と一緒にレッツTRY!

是非みなさんもお試しください。
銚子や九十九里方面、
成田方面などへ出向く機会があれば
「たまご屋さんコッコ」さん
訪れてみてはいかがでしょうか。

【九十九里ファーム たまご屋さんコッコ/Cocco】
■店舗住所:千葉県香取郡多古町喜多大谷台413-44 地図
■電話番号:0479-76-5054
■営業時間:(食事)9:00~14:30 (販売所)9:00~18:00
■定休日 :年中無休
2012/11/25

雄華八日市場でランチこぼれ落ちそうな五目焼きそば

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば001
ご覧ください!
皿からこぼれそうなほどのボリューム!
これで普通盛りの五目やきそばです♪


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば002
今回のランチも千葉の九十九里方面です。
サーフポイントとしても超メジャーな
吉崎浜海岸からアクセスしました。

(野栄海岸からも同じ距離くらいでアクセスできます)

サーフィン後の腹ペコサーファーにも
おすすめのお店に向かいます。

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば003
吉崎浜海岸の交差点から
国道126号線を目指し北上します。


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば004
吉崎浜海岸から
約15~20分ほど走ると国道126号線に合流。
国道126号線を東金方面へ少し走り
126号線沿いの目的地に到着します。


店の名前は「雄華
(ゆうかって読む様です)

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば005
看板の文字がくすんでいて・・
うっかり見過ごしそうな感じ。


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば006
店の外観も・・・
くすんでいるというか、
営業しているの?
そんな印象を受けます。



しかし・・!
この「雄華」って中華料理屋
開店時間前からお客さんが外で待ってるくらいの
人気のお店なんです!
八日市場では有名なお店。
昼時には駐車場があっという間に
車でいっぱいになります。
今回はこちらのお店でランチ


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば007
店内はテーブル席のみ。
カウンター席はありません。


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば008
このお店もテーブルにはメニュー表は無く。
お店の壁にメニューが貼ってあります。


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば009
メニューをちょっと紹介してみましょう。

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば010
以前は大盛りもやっていたようですが
今は大盛りはやっていないようです・・。


大盛りやっていないのはちょっと残念ですが、
安心してください。
大盛りでなくてもボリュームあるみたいですから。

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば011
ご飯類

かに玉ごはん:650円
中華丼:600円
肉うまにごはん:600円
豆腐うまにごはん:600円
ライス:180円


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば012
炒飯類

チャーハン:500円
かにチャーハン:630円
えびチャーハン:630円
肉チャーハン:650円


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば013
炒菜類

野菜炒め:400円
レバー炒め:480円
ニラレバ炒め:480円


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば014
その他料理物

肉ニラ炒め:650円
肉ニラ玉子入り炒め:750円
肉野菜炒め:680円
肉野菜玉子入り炒め:800円
やきぶた:780円
マーボとうふ:780円


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば015
カニ玉:800円
五目うまに:880円
ピーマン豚肉細切り炒め:930円
酢豚:950円
えびから煮:1,150円


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば016
点心類

キョーザ:五個350円
(キョーザって…ギョーザって書きたかったんですよね?キに濁点を書き忘れた?)

シューマイ:五個500円

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば022
炒麺類

五目焼そば:600円
肉そば:600円
かた焼そば:600円


(この五目焼そばが超人気メニューなんです)

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば017
大盛りサーファーが注文したのは
その「五目焼そば」です。


これで普通盛りです。
皿からあふれそうなくらいの盛り具合です!


この日、他のお客さんも殆どの人が
五目焼そばを注文していましたよ
五目焼そば率高し!90%くらい!


みなさん、
この五目焼きそばを目当てに
訪れるようです。


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば018
見た目もボリューム満点!

雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば019
上からみると…!
皿いっぱいの五目焼そばが大迫力です!


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば020
それではいただきます♪
麺のボリュームもありありますが
野菜などの具材もたっぷり入っています。


雄華八日市場ランチ中華料理五目やきそば021
食べ始めて10分ちょっと
美味しくいただき完食です!
ご馳走様♪
けっこう食べ応えありました。


※壁のメニューの価格は古い価格のままの様です。
 メニュー表に五目焼そば600円とありますが
 実際は630円でした・・。

(他のメニューも表示値段より値段ちょっと上がっているかも・・)

訂正します・・表示の価格は税抜き価格でした。

【中華料理店 雄華】
■店舗住所:千葉県匝瑳市八日市場ハ782-46 地図
■電話番号:0479-73-2772
■営業時間:11:30~
■定休日 :
2012/11/19

おいけ食堂いすみ市御宿サーファーに人気のボリューミーな定食屋

いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)001
サーファーにも人気のお店
おいけ食堂でランチ
チーズハンバーグ定食を頂きます。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)002
今回のランチは
千葉県の外房エリア
メジャーなサーフポイントでもある
人気の海水浴場。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)003
月の沙漠でも有名な
御宿の近くです。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)004
御宿海岸の北側、岩和田漁港寄りから
峠道を進み国道126号線に繋がる
交差点の角にあります。


住所的には「いすみ市」だけど
一番近い海岸は御宿海岸になります。

いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)005
お店の場所は
信号のある交差点のすぐ脇。
めし」「おいけ」の看板が目印の
おいけ食堂さんです。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)006
一見、普通の民家ですが
ノボリがあったり
昼時は車がひっきりなしに入って行くので
すぐ分かると思います。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)007
大盛りサーファーも
このブログを始める前から通っている
お店です。


(昔は平屋の味のある建物だったけど改築して
最近また改装したみたい)

いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)008
店内には、サーファーの客も多く
サーフィン関連の雑誌もあります。
店内はテーブル席と畳の座敷席があります。

(カウンター席は見当たりません…)

いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)009
席にはメニュー表は無く
壁に貼られています。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)010
南側の壁に貼りつけられたメニューの数が多すぎて…
初めて訪れた人はどれにするか
迷うかもしれません…。


迷った時のおすすめメニューは
チーズカツ定食(800円)や
チーズメンチカツ定食(700円)
チーズハンバーグ定食(700円)
あたりでしょうか。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)011
で、大盛りサーファーが頼んだのは
チーズハンバーグ定食(700円)。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)012
メインディッシュの他に
付け合わせに
キャベツ・スパゲッティー・目玉焼きも
ついてきます。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)013
チーズがとろけて食欲をそそる
ボリューミーなハンバーグです。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)014
さっぱりとした
お新香です。


いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)015
おみそ汁…。

いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)016
白いご飯…。
これだけの品数付いて700円は
まあ妥当なお値段ではないでしょうか。

いすみ市御宿おいけ食堂(小池食堂)017
サーフィンの後…
腹ペコなサーファーには嬉しいお店です。

昼時をはずせば雑誌を読みながら
まったりと過ごせるお店でもあります。
ごちそうさまでした♪


【小池食堂/おいけ食堂】
おいけ食堂フェイスブック
おいけ食堂ホームページ
■店舗住所:千葉県いすみ市小池923 地図
■電話番号:0470-62-9864
■営業時間:8:30-14:00、17:00-20:00
■定休日 :木曜日
2012/11/15

超難関!看板無し!発見は至難?民家のような店でスーパージャンボ焼そば

千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや001
これぞ穴場グルメ!
焼そばのスーパージャンボ盛りです!


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや002
今回のランチは
千葉県の九十九里海岸沿いの町
一宮(いちのみや)にやって来ました。

一宮は千葉の中でも
メジャーなサーフポイントがある所でもあります。


ここ一宮には
知る人ぞ知る(一見さんは皆無で殆どが常連…)
超穴場的な焼きそばの店があるのです…!


大盛りサーファーが
この食べ歩きブログを始めるずっと前に
一度来た事があって
印象的なお店だったのを思い出して
ご紹介致します。

千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや003
JR外房線の上総一ノ宮駅(かずさいちのみやえき)から
徒歩ですとだいたい10分位でしょうか。
玉前神社の近所にあります。
しかし…
このお店を見つけるのには相当苦労するでしょう。

車で来たら…
まず通り過ぎてしまう…。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや004
看板が無いのです。
のれんもありません…。
入るまでは店の名前すら分かりません…!
窓はすりガラスで中も見えません。
ここが飲食店だという事が信じられない。

営業しているのかしていないのか・・?
一度訪れた者でも
思わず躊躇してしまうほど…。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや005
本当に飲食店なのか…
玄関開けたらお茶の間だったりして…
そう心配する方もいるかもしれませんね。

それでは店内に入ってみましょう。
複数のテーブルが並べられております。
安心してください
民家ではなく飲食店です。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや006
店内はとっても簡素な雰囲気
恐らく開店当時から
変わっていないであろう的な感じ。
昭和から時間が止まってる感覚に襲われる。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや007
しかし、
このお店の名前は何と言うのか…?
壁に目を向けると…


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや008
ここで初めて
店の名前が分かるのです…!


やきそば かさやさんです。

千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや009
昭和30年代からの
やきそばです。
なんか愛着あるイラストと
キャッチコピー。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや010
メニューはやきそばのみ!
やきそば(普通盛り)250円
大盛り350円
ジャンボ盛り420円→430円(最近値上がり?でも安い)
スーパージャンボ盛り600円


ご覧のように
とっても安いんです♪


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや011
大盛りサーファーが頼んだのは
やきそばスーパージャンボです!


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや012
スーパージャンボを
上から見た感じです。
とってもボリューミー
食べ応えありそうです!


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや013
皿を見たら…
Supperの文字が…。

スーパージャンボを頼むと
このお皿に盛りつけられるのかな?
でもまてよスーパーのスペルってSuperだよね。
たまたま買った皿が
このデザインだったのか…。

(ちょっとおしい)

※実はこのSupperの意味は
 食事(主に夕食)という意味だそうです。
 コメントくださった方ありがとうございます。

千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや014
それではいただきましょう♪
具材はキャベツのみの
とってもシンプルな焼きそばです。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや015
味は薄めです。
半分ほど食べた所ですが
ちょっとつらくなってきました・・。
何がつらいかって・・
味が薄いので飽きてきたかも知れない…。
この味でスーパージャンボはしんどいかも。

普通盛りや大盛りで
ちょうどいい味なのかもしれない。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや016
3分の2ほど食べた所…。
結構なボリュームもあって
うーん…
味の変化が欲しい。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや017
その時テーブルの上の
ソースが目に入った!
ソースをかけよう♪


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや018
普段はあまり辛いものはかけないのですが
激辛スパイスソースを
皿にたらします。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや019
おおっ…!
ぼやけていた味に変化が出て
美味しくいただけます♪


もしや…このお店は
後掛けソース焼きそばの店なのかも。

千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや020
ちょっと苦戦しましたが
食べ始めて約15分ほどで完食!
ごちそうさまでした♪


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや021
ちなみに
グラスとかお冷はセルフサービスです。


千葉一宮九十九里のスーパージャンボ焼きそばかさや022
濃い味が好みの方や
大食いでなない方は
スーパージャンボはきついかも知れません。


平日は目玉焼きが50円でトッピングできるので
大盛りサイズに
目玉焼きを追加するのが
丁度良いかもしれませんね。

超穴場的なお店や
スーパージャンボに
興味のある方は
訪れてみてはいかがでしょうか。


駐車場は3台分ありますが
でもあまり突然大勢の人が訪れたら
驚くでしょうから
近隣住民の方に迷惑のかからないように…。

店舗情報をご覧になる方は
続きを読むをクリック

続きを読む

2012/11/10

中華料理鵬来千葉大学近くチャーハン大盛り50円増し

西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ001
まん丸に綺麗に盛りつけられた
チャーハンの大盛りです♪


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ002
さて今日のランチは…
JR総武線の西千葉駅を降りてすぐ
中華料理鵬来」にやって来ました。
千葉大学の南門の近く
道路を挟んでほぼ正面にあるお店。


外観はいたって普通の昔ながらの雰囲気
庶民的な佇まいです。


目の前が大学ですから期待できます。
腹を空かせた大学生たちの胃袋を
満たしてきているんでしょうね。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ003
入口脇のメニュー表を見てみると…
ほとんどが500円台・600円台です。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ004
炒飯の種類が…
意外と多いかも。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ005
店内もとっても庶民的な雰囲気
昭和な感じが漂っています。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ006
テーブル席にはメニューは無く
壁に表示されています。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ007
テーブルの上の調味料類です。
大衆食堂って雰囲気が落ち付きますね~。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ008
さてと何を頼もうかな…
壁のメニューを見渡します。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ009
レバニラ炒め(ライス・みそ汁付)680円
肉ニラ炒め(ライス・みそ汁付)680円
更に…!お新香とサラダが付くみたい♪
これで680円はお得かも♪

肉の生姜焼きのセットも
同様にライス・みそ汁・お新香・サラダが付いて
680円!


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ010
こちらは肉系メニュー!
肉丼580円
肉丼の大盛りは630円!
(大盛りはたったの50円増し♪)

焼肉丼600円
焼肉丼の大盛りは650円!
(こちらも大盛りはたったの50円増し♪)

そしてみそ汁・サラダ付き♪


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ011
チャーハン類はなぜか種類が多い気がする…
この鵬来さんは
どうやらチャーハンが人気の様です。


五目チャーハン580円(大盛り630円)
キムチチャーハン580円(大盛り630円)
高菜チャーハン580円(大盛り630円)
ガーリックチャーハン580円(大盛り630円)
スタミナチャーハン580円(大盛り630円)

それぞれスープ・サラダ付きです♪
それにしても


大盛りがたったの50円増しは

とってもありがたいですね。

ほとんどのメニューが500円~600円台
700円以上のメニューが見当たりません♪
これは学生にとってもありがたいでしょうね。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ012
で大盛りサーファーが注文したのは
五目チャーハン大盛りです。


他のチャーハンも気になったのですが
最初は基本系にしておきました。

西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ013
こんもりと盛りつけられた
チャーハン(大盛り)です♪


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ014
まるでUFOみたいな形
皿の底がちょっと窪んでいるので
見た目よりはボリュームあります。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ015
熱々のスープを
上から撮影したら
湯気で曇ってしまいました。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ016
もういちど撮影
スープは具だくさん♪

(特にワカメたっぷり)

西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ017
サラダ付きです。
(マカロニ・キャベツ・キュウリ)
のサラダが意外としっかりとした味が付いていて
これでご飯が食べられるかもしれない。
(白いご飯がお替りしたい…)


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ018
それでは
チャーハンをいただきます!


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ019
しつこくなく
とってもオーソドックスなお味です。
飽きの来ない味っていうのかな~。
他のチャーハンも食べたくなりました。


西千葉中華料理鵬来チャーハン大盛りランチ020
食べ始めて約10分弱で完食!
ご馳走様でした。


今度来る機会があれば
スタミナチャーハン・ガーリックチャーハン
肉丼あたりも食べてみたいですね。
もちろん大盛りです…。

西千葉は千葉大学がある為か
他にもボリューミーで
気になるお店がたくさんあるので
そのうち紹介したいと思います。

【中華料理 鵬来/ほおらい】
■店舗住所:千葉県千葉市稲毛区弥生町2-18 地図
■電話番号:043-251-5480
■営業時間:午前11時~
■定休日 :日曜日

※ちなみに食べログの住所は弥生町2-21となっておりますが・・
 正しくは弥生町2-18のはずだと思うのですが。
2012/11/03

激安200円弁当キッチンダイブ錦糸町店開店!意外と繁盛してる弁当屋

錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ021
以前、このブログでも紹介した激安のお弁当屋
200円弁当
キッチンダイブ/DIVE」亀戸店。

実は、このキッチンダイブが亀戸店の
他にも店舗を出店していたのでした!
今やこのキッチンダイブは
あちこちに出店している模様です!


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ022
今回紹介するキッチンダイブは
同じ総武線沿線の
錦糸町駅からほど近い場所にあります!


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ023
国道14号線の向かい側にある
丸井のビルの右横…


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ024
洋服の青山が入っているビルの
1階…


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ025
おー!
見えますか?
ちょこんと
洋服の青山の看板の横に

「DIVE」の文字が…!

錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ026
お弁当屋なのに…
なんとなく
洋服の青山の店に溶け込んでる気がする…
スーツセレクトみたいなセンスがあるような…。


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ027
でも、
お弁当屋なんです…。


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ028
超激安!
200円のお弁当屋なんです♪


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ029
でも…
お弁当だけでなく…


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ030
御惣菜も含め
全品が200円なんです!


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ031
亀戸店と同じように
テーブルの上に
たくさんのお弁当が陳列されております♪


錦糸町南口の200円弁当キッチンダイブ032
この内容…
このボリュームで
200円はコストパフォーマンスいいんじゃないでしょうか?
2個買ってもたったの400円です♪
安いのは嬉しいけど
潰れずに頑張っていってほしいですね。


追伸
キッチンダイブは亀戸店・錦糸町店の他に
秋葉原店もオープンしたようです。

【キッチンダイブ/KITCHEN DIVE 錦糸町店】
■店舗住所:東京都墨田区江東橋3丁目9−7 国宝ビル1階 地図
■電話番号:
■営業時間:亀戸店は紹介当時24時間営業でしたがこちらはどうなんでしょうか・・
■定休日 :
Sponsored Link