まんぷく食堂の京成大久保店でご飯おかわり
Sponsored Link

2008/10/22

まんぷく食堂の京成大久保店でご飯おかわり

まんぷく食堂01
記念すべき第1回目グルメレポートは
千葉県の京成大久保駅から徒歩約5分ほどにある
まんぷく食堂 京成大久保店」に。


店の明かりにつられて入ってみました。
この近所には日本大学・東邦大学もあり、
この店は学生達も結構利用しているお店です。
中はカウンターとテーブル席があります。


まんぷく食堂02
学生にもうれしい
ご飯おかわり無料は魅力的です。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

まんぷく食堂03
そんなデカ盛りブロガーの
大盛りサーファーは
まんぷく食堂おすすめの
スタミナホルモン野菜炒め」390円と
ライスの中盛り」190円を注文。


ライスは中盛りを注文すれば
おかわり出来るシステムになっています。


まんぷく食堂04
学生さん向けのサービスで
学割定食もあり。


まんぷく食堂05
注文した「スタミナホルモン野菜炒め」と
「ライス中盛り」と味噌汁がきました。


まんぷく食堂06
「スタミナホルモン野菜炒め」の盛り皿は
直径約20センチはありそうで結構なボリューム。
さあ、ご飯何杯おかわりできるかな?


まんぷく食堂07
「スタミナホルモン野菜炒め」を
三分の一ほど食べて
ご飯をもう1杯おかわり。(ご飯2杯目)
これは結構山盛りで頼みました。


まんぷく食堂08
「スタミナホルモン野菜炒め」を
残り三分の一くらい残して、
ご飯を更にもう1杯おかわり。

(ご飯3杯目)

2杯目が結構量があったので
3杯目は軽めにおかわり。


まんぷく食堂09
ごちそう様でした。
「スタミナホルモン野菜炒め」390円と
「ライスの中盛り」190円で
合計580円でお腹いっぱいになりとても満足。

まんぷく食堂10
今度来る時は
鶏のから揚げでも食べようかな。


【まんぷく食堂】
■店舗住所:千葉県習志野市大久保2-5-3 地図
■電話番号:047-493-0450
■営業時間:午前11:30~午後23:30
■定休日 :

関連記事

Sponsored Link
コメント
非公開コメント

ありがとうございます
たまたままんぷく食堂で見つけてしまいました(^o^;
お店の評価など、紹介ありがとうございます。
これからももっともっと進化してまんぷく食堂というものを大きくしていこうと思っております。
至らない点などありましたら気にせず言ってください。
これからも宜しくお願いします。
Re: ありがとうございます
まんぷく食堂様の方でいらっしゃいますか?
お店の方にご返事いただけるなんて恐縮です♪
また機会があれば
他のメニューも食べてみたいと思います。
そうです!
そうです(^O^)
まんぷくオープニングから3年ほど働き、料理を勉強しに3年ほど離れ、今年から戻ってきたものです 
料理やサービスへのリクエストも今度ご来店頂いた際に助言してください!
このブログ、いったいいつからやってたの?
いつも見ているこのブログ、一体いつから始まったのか? その疑問の答えを求めて一番最初のリポートにやって参りました。 

まさかこんな長い期間、もうすぐ丸6年になるんですね。
ここから少しずつ現在へ向けて読み進めて行こうかと思います。
Re: このブログ、いったいいつからやってたの?
超くいしんぼー さん
いつもありがとうございます。
ご丁寧に記念すべき第1回目のリポートから
ご覧いただけるとは感謝です。
もうすぐ丸6年、もうそんなになるのか…。

ようやく見つけました
一番古い記事から、順番に読んでいくことにしました。(暇ですねー)
おうちごはんの良いお供です。(タブレットで読んでいます) ワクワク。
Re: ようやく見つけました
いつもご覧いただきありがとうございます。
食欲の秋ですね、
おうちごほんのおともに
秋の夜長…ごゆるりとお読みください。