日野市豊田わんやのランチ食べ放題飲み放題
Sponsored Link

2009/10/17

日野市豊田わんやのランチ食べ放題飲み放題

くいものやわんや豊田本店001
東京都の多摩地区日野市
お得なお店を発見しました♪

JR中央線の豊田駅北口を出たら


くいものやわんや豊田本店002
バスのロータリーのある出口です。
日野駅・八王子駅・京王八王子駅・多摩センター駅
平山工業団地循環
中央大学行きのバスが運行しています。


そのロータリーの
目の前の大きなビル建物
(1階が東京都民銀行)の手前の路地を
ちょっと入ったところ・・・すぐ右側。


くいものやわんや豊田本店003
只今、元気一杯営業中の
活力応援
お昼ゴハンの
わんやです。


くいものやわんや豊田本店004
地下に向かう階段を下りていくと…

くいものやわんや豊田本店005
または
エレベーターでも地下に行けます。


くいものやわんや豊田本店006
日替わりのランチメニューは
肉系Aが750円
魚系Bが750円
パスタが700円
カレーが700円


くいものやわんや豊田本店007
わんや定番のランチメニューは4種
豚トロ入りサクサクメンチカツ:650円
鶏の竜田風唐揚げ(ぴり辛ネギソース又はみぞれぽん酢):700円
特選刺身の五点盛り合わせ:990円
岩手県宮古産 丸干しサンマのオーブン焼き:お得な500円!

・・・で何やら食べ放題の文字が・・・!

くいものやわんや豊田本店008
全てのメニューに
ご飯・スープ・お新香が付いて・・・食べ放題・・・!


で更に・・・!
美味しいコーヒー・ウーロン茶
ソフトドリンク等が付いている♪
しかも飲み放題!!♪♪


これは嬉しい限りです!
グルメレポートもアップしますので乞うご期待!


くいものやわんや豊田本店009
ちなみに
スタッフさん募集中みたいですね。
もう誰か決まったかな?

活力応援・活力充電所
【居酒屋わんや 創作炙り処 豊田本店】
住所:東京都日野市多摩平1-2-2 アムーザB1F
電話番号:042-587-7000
営業時間:ランチタイムAM11:30~PM2:00
定休日:日曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント