バーガーキングWindows7WHOPPERワッパー
Sponsored Link

2009/11/04

バーガーキングWindows7WHOPPERワッパー

バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー001
巷で噂の
バーガーキングに行って来ちゃいました。


10月22日に発売された
マイクロソフト社のWindows7
発売記念バーガー


その名もWindows7 WHOPPER
WHOPPERワッパーって読むんです。


期間限定で新発売!
11月6日の金曜日までは
特別価格の
777円!
1日先着30名まで・・・!


これはとりあえず
行っとかなきゃ後悔するかも・・。


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー002
という事で
朝7時にバーガーキングに行って
「Windows7 ワッパー」を注文!
777円です。


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー003
おおっ・・・!
これがうわさの
超巨大バーガー・・・
Windows7 WHOPPER!!


カップの大きさと比べてみてください
その大きさがわかるはず・・!


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー004
思わず
ぶるって
手ぶれしてしまった・・・。


※おそらく味付け用に
 ケチャップソースみたいなのが2つと
 塩が付いてきました。


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー005

高さは
15センチくらい?
あるだろうか・・・。


さて、
中はどうなっているのか・・・?


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー006
包装紙には特別なラベルが貼られています。
マイクロソフト社のWindowsのマークと
Windows7のロゴ
WHOPPERのロゴ
これはとっておこうかな。
(プレミア付くかな?)


バーガーキングのまさにキングバーガーのワッパー007
おまけに
コーヒー無料パス
もらっちゃいました♪


さて、気になる
Widows7 WHOPPER の
グルメレポートは

もうすぐアップするので
乞うご期待ください…。



【バーガーキング/BUGERKING】
ホームページ
バーガーキング店舗:東京・神奈川・埼玉・千葉各店
営業時間:各店舗ごとに違うのでHP参照
定休日:年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント