バーガーキングのWindows7ワッパー
Sponsored Link

2009/11/06

バーガーキングのWindows7ワッパー

バーガーキングWindows7ワッパー001
期間限定!
BUGERKINGバーガーキング
Windows7 WHOPPER
11月6日の金曜日まで!


って今日までですよ!
行ってない人すぐ行かなくちゃ・・・

先着30名は
777円・・・ですよ!


バーガーキングWindows7ワッパー008
朝一に行った甲斐あって
Windows7WHOPPER
とご対面です♪
さすがにでかいっ!


バーガーキングWindows7ワッパー009
どこから見ても・・・
でかいっ!!


数えてみると
ビーフパティが7枚!!


このままでは
食べずらそうだ・・・。
あきらかに
バンズとビーフパティのバランスが悪い・・。


ここで
大盛りサーファーは考えました。


バーガーキングWindows7ワッパー010
一番上のビーフパティと
上のバンズ迄を
一時、手前に避難させておいて・・・


あらわになった
6枚のビーフパティを・・


バーガーキングWindows7ワッパー011
付いてきたケチャップソースをかけ・・
ひたすら
ビーフパティだけを
食べ続けるのである・・!


バーガーキングWindows7ワッパー012
・・・・しかし
いかげん飽きてくる・・


ビーフパティを
6枚食べ続けるのは・・・。


バーガーキングWindows7ワッパー013
途中で
味を変えなければ・・・
いわゆる「味変/あじへん」ってやつです。


ここで塩を振り掛けます。
ちょっと味がかわってペースがあがります♪
塩が付いてきてよかった~♪


バーガーキングWindows7ワッパー014
苦戦しながらも
ビーフパティ
6枚を完食すると・・・!
一番下のバンズが姿をあらわします♪


バーガーキングWindows7ワッパー015
その一番下のバンズに
最初に避難させておいた
一番上のビーフパティと
上のバンズ迄を・・・
合体させるのです!


すると、いつも見慣れた
ハンバーガーの姿になります。


(これでもマックのハンバーガーの
2倍~2.5倍くらいのボリュームがありそう)

思いっきりかぶりつきます。
うまい~!!!!


ビーフパティを
6枚続けて食べたから
よりいっそう旨く感じたのであろう・・。


バーガーキングWindows7ワッパー016
格闘すること約40分・・!
無事に完食。


けっこうきつかった・・。

バーガーキングWindows7ワッパー017
戦利品として
包装紙と紙袋を持ち帰ります。


今回挑戦した感想…
ボリューム・味とも
日本に媚びてない感じがした。
たまには
いいかもバーガーキング!


【バーガーキング/BUGERKING】
ホームページ
バーガーキング店舗:東京・神奈川・埼玉・千葉各店
営業時間:各店舗ごとに違うのでHP参照
定休日:年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント