山田うどんインパルス堤下と板倉つけ汁フェア
Sponsored Link

2009/11/11

山田うどんインパルス堤下と板倉つけ汁フェア

お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝006
山田うどんの店に入ってみたら・・・!
あのお笑い芸人の
インパルスの2人の姿が・・・!


太っている方の堤下敦と
痩せている方の板倉俊之が
秋のつけ汁フェアのメニュー表に
いるではないですか!


今回はインパルスに
メニュー紹介してもらいましょう・・・。


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝007
インパルスもお気に入り!
堤下がグーなポーズで
「シコシコで、ツルツル。」
「山田うどんの新しくなった麺で食べるつけ汁は最高!」


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝008
堤下が
パンチなポーズでにこやかに
「この季節にぴったり!」


「つけ汁ご注文の方にもれなく」
「豆大福 1コプレゼント」
(うどんの後に食べる豆大福はいいかも♪)


もっちもちの旨さ!
餅汁


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝009
板倉がひょうひょうと
「ボリュームたっぷり 1.5玉」
両方食べれて大満足!の
相盛りは(うどん1玉+そば1玉)
プラス100円


お笑い芸人インパルス堤下敦と板倉俊之が山田うどんを宣伝010
ピリッとした刺激!
野菜ピリ辛汁に
板倉が思わず
「こりゃたまらん!」とにっこり


うどん・そば
各590円


実食レポートはこのあと…
しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント