山田うどん餃子やカレーお得なセットメニュー
Sponsored Link

2009/11/13

山田うどん餃子やカレーお得なセットメニュー

山田うどんのお得メニュー011
山田うどんのメニューは
どんな感じなんでしょうか・・?
うどん屋なのに
なぜか餃子もある!?
5個で200円
山田うどんは中華料理も扱っているのか…。


山田うどんのお得メニュー012
うどん屋なのに
カレーライスもある!?
その名も
「かかしカレーライス」380円


山田うどんのお得メニュー013
うどん屋なので
もちろん、うどんはある!そばもあります!
野菜うどん・野菜そば
それぞれ480円


山田うどんのお得メニュー014
しかし!!
なんといっても
お得なセットメニューは・・・
これじゃないかなぁ~。


うどんとセットで大満足!の・・・
「かき揚げ丼セット/漬物付き」
590円!


山田うどんのお得メニュー015
これです!
これが
うどんとセットで大満足!の・・・
「かき揚げ丼セット/漬物付き」
590円です。


普通のうどん屋やそば屋なら
どちらか1杯だけで、このくらいの値段だから・・・。
結構お得なセットメニューだと思います♪


実食レポートは
このあと…しばしお待ちください。

【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント