山田うどんかき揚げ丼セットに100円割引券
Sponsored Link

2009/11/15

山田うどんかき揚げ丼セットに100円割引券

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!016
これがお得な
山田うどんかき揚げ丼セットです!
かき揚げ丼と
うどん(又はそば)のセット
お値段590円!


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!017
かき揚げ丼のアップ。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!018
セットメニューはおそばにしました。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!019
お新香付きです。

山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!020
かき揚げは
玉子でとじてあります♪


普通のかき揚げは
揚げたままですが
山田うどんのかき揚げは
玉子でとじてあるので
ちょっとお得です!
マイルドな味になってます♪
(カツ丼にちょっと近いかも?)


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!021
かき揚げ丼セットを完食!
ごちそうさまでした!!


ちょうどいい満腹感です。
1品だけじゃ足りない方には
是非食べていただきたい
オススメのメニューです。


山田うどんのかき揚げ丼セットはボリューム満点でお得!022
会計をしてるときに
店員さんに100円割引券をいただきました!
これもらったら来たくなるじゃない…
そういいながらも結局、
また山田うどんに行くでしょうね♪


【山田うどん】
山田うどんホームページ
住所:埼玉県|東京都|神奈川県|千葉県|群馬県|茨城県|栃木県 の各店舗
営業時間:午前6:00~午後10:00
定休日:年中無休
駐車場:有り(どこのお店も結構広い駐車場です)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント