秋葉原昭和食堂でスタミナ丼大盛り
Sponsored Link

2009/11/19

秋葉原昭和食堂でスタミナ丼大盛り

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り011
今回は秋葉原でランチ
秋葉原の昭和通り沿いにある・・・


はっ・・・!
もしかして
昭和通りにあるから・・・
(違いました中央通りでした・・!)


やってきたのは昭和食堂
昭和食堂という名前にして
コンセプトも昭和チックな
ちょっとレトロっぽくしたのではないか・・・?
いかがでしょうかね。


その昭和食堂の名物は
看板にもあるように
スタミナ丼」です!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り012
なにやら
メガ盛り祭り
が開催中のようである。

(既に期間が終わってしまっているが・・・次の機会をご期待)

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り013
スタミナ丼を目当てに
地下へ続く階段の先には
今は亡き、
昭和の名俳優
屋根の上のバイオリン弾きや
知床旅情で有名な
森繁久弥さんのポスターが・・!!

昭和ノスタルジーの世界へようこそ。

※店内の音楽は
 昭和の匂いプンプンのオンパレードです。

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り014
座席に座ると
目に飛び込んでくるのは・・・
スタミナ丼の美味しい召し上がり方


あっさり食べたい方は・・・
こってり食べたい方は・・・
じっくりご覧になって是非お試しください。


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り015
来ました!!
これがスタミナ丼(大盛り)です!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り016
お肉がたっぷり入っていて
まさにスタミナ丼って感じでボリューム満点です!!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り017
味噌汁も付いて…

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り018
生卵もついてきました!!

秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り019
生卵を
スタミナ丼の上に落とします


黄色の色が映えて
更に美味しそうです!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り020
ガシガシって混ぜて
ガツガツって口にかき込みます・・!
うまいです!!


秋葉原の昭和食堂のスタミナ丼大盛り021
大盛りなのですが
あっという間に完食してしましました。
ご馳走様でした!!


次はメガ盛りかな。

【昭和食堂秋葉原店】
住所:千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビルB1F
電話番号:03-5294-2311
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント