マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー実食
Sponsored Link

2010/01/29

マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー実食

マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー019
マクドナルド
期間限定メニュー!
ビッグアメリカBig America
テキサスバーガーTEXAS BURGER


やっぱり気になる…
大盛りサーファーにとっても
食べずにはいられないメニューだ・・・!


前回は
残念ながら売り切れていたが・・・


マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー013
今回は万全の体制?で臨んだから
念願の
テキサスバーガーとご対面~!!
やったぜ!!


これが、テキサスバーガーか!!
(これはドリンクとポテトが付いたテキサスバーガーセット:740円)

マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー014
おや?
包装紙が至って普通だ・・・
ビッグアメリカって感じがしないぞ~。
もっとパワーのあるデザインを
期待していたのだが・・・


本当はビッグアメリカ的
テキサス的な包装紙があるのかな?
たまたま、
テキサスバーガーが売れすぎて
包装紙がノーマルになったとか・・・?


もし、
ビッグアメリカ的な包装紙を用意していなかったとしたら
マクドナルドさん、詰めがあまいですよ~。
包装紙も含めての
トータルイメージは重要ですからね。


マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー015
包装紙からあらわれた
テキサスバーガー!!
確かにそこそこのボリュームはありそうだ!


マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー016
チーズやベーコンも
脇からはみ出している!


マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー017
これが
一番きれいに見えるアングルかな~
ベストショットなテキサスバーガー。


マクドナルドのビッグアメリカ第1弾テキサスバーガー018
一口
がぶり!と喰らい付く!


確かにソースが微妙にスパイシー
更に濃厚なバターの様な
舌にまとわりつく油ギッシュな感覚
口の中がちょっとテキサスしてきた!


しかし・・
サイズはちょっと・・・
もうすこしBigサイズでもよかったかな・・。


大食いには
これ1個じゃ物足りないかも。
大盛りサーファーは
3個はいけるかなぁ~。


次の
ニューヨークバーガー
ぜひ食べてみたい!♪

【マクドナルド】
■店舗住所:マクドナルド店舗検索 / 24時間営業店舗検索
■定休日:年中無休
マクドナルドホームページ
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント