マクドナルドビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー実食
Sponsored Link

2010/02/11

マクドナルドビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー実食

マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー028
マクドナルド
ビッグアメリカシリーズ
第2弾はニューヨークバーガー
実際に食べてみましたよ♪


マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー029
これが
ビッグアメリカ第2弾の
ニューヨークバーガー!


ナゲットとコーヒーも注文しちゃいました。
・・・おやっ?包装紙が・・・


マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー030
包装紙が
いい感じにアメリカンしています♪
やっぱりこうでなくちゃね。


(テキサスバーガーを食べた時は普通の包装紙で正直がっかりしました
単なる店員のミスだったのか・・・それとも包装紙切れだったのか・・・)

マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー031
包装紙の柄デザインが良く分かるように
広げてみました・・!


マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー032
いいデザインじゃないの・・・。
記念にバンダナとか作ったらいいのになぁ~。


マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー033
さて肝心の
ニューヨークバーガーです。
ハンバーガーのパティが
普通のパティよりやはり大きいです!


マクドナルドのビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガー034
ベーコン・チーズ(モントレージャックチーズ)・トマト・レタスが
ドサッと入っていて
なかなかのボリューム!


全体的に
クラブハウスサンドテイストに仕上がっています!
ソースの味も
ちょっぴり大人の感じの辛さがいい感じです。


ハワイアンバーガーも
近日レポートアップします。


【マクドナルド】
■店舗住所:マクドナルド店舗検索 / 24時間営業店舗検索
■定休日:年中無休
マクドナルドホームページ
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント