小岩のタクト期待を裏切らないデカ盛り具合
Sponsored Link

2010/03/09

小岩のタクト期待を裏切らないデカ盛り具合

小岩デカ盛りタクトなすみそ定食038
ごはんがてんこ盛り状態・・・!
このご飯の量で・・・・
実は・・・普通盛りです!!


小岩デカ盛りタクトなすみそ定食039
小岩にある
デカ盛りメニューを出してくれる
レストラン喫茶タクト
久しぶりに行って来ました。


小岩デカ盛りタクトなすみそ定食040
もう何回も足を運んでいますが・・・
今日は何を食べようかな・・と
なすみそ定食:680円」を注文。


小岩デカ盛りタクトなすみそ定食041
運ばれてきました・・・!
なすみそ炒めです!


小岩デカ盛りタクトなすみそ定食042
なすみそ定食のセット内容は
なすみそ炒め・ご飯・味噌汁・味付け海苔・お新香


小岩デカ盛りタクトなすみそ定食043
そしてなんと言っても
この
ご飯の量でしょう!


これで普通盛りです。
普通の人なら
途中で苦しくなってくるでしょう・・。


小岩デカ盛りタクトなすみそ定食044
でも
大食いの方は
美味しくいただける丁度いい量でしょう。


大盛りサーファーも美味しくいただき平らげました
ご馳走様です♪


がっつりとご飯が食べたくなったら
タクトの定食はお勧めですよ。


※ちなみに、タクトはテイクアウト
 持ち帰りも出来るので利用してみてはいかが?

【レストラン喫茶タクト】
住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話:03-3672-2393
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー:21時30分)
定休日:水曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント