秋葉原ごはん処あだちランチセット超デカ盛り
Sponsored Link

2010/05/16

秋葉原ごはん処あだちランチセット超デカ盛り

秋葉原ごはん処あだちランチセット001
このおかずのボリューム
凄まじい量です!


これが噂の
秋葉原ナンバーワンのボリュームの店
ごはん処あだち
名物メニューのあだちランチセット
おかずの写真です。
さすがデカ盛りで有名なお店だけあります!


秋葉原ごはん処あだちランチセット002
場所は「じゃんがららーめん」や
「すた丼」が軒をつらねている
秋葉原でも食事処の激戦区エリア
「じゃんがららーめん」の隣にあります。


秋葉原ごはん処あだちランチセット003
店の入口は少し引っ込んでいるので
分かりにくいかもしれませんが…


派手な看板達が
おいでおいでと客を誘っています・・・。


秋葉原ごはん処あだちランチセット004
アキバでボリュームNO.1
あだちランチセット・・・
これ全部入っています。


秋葉原ごはん処あだちランチセット005
そして・・・
おかわり無料
ランチセット
その他様々
う~ん、これは
入らずにはいれません。


秋葉原ごはん処あだちランチセット006
妖艶に光る
あだちの看板の横を進み
のれんをくぐってみました。

秋葉原ごはん処あだちランチセット007
店内に入ると
カウンターの上のメニューをチェック。


「なす味噌炒めランチセット(定食)」780円
「肉野菜炒めランチセット(定食)」780円
「さば味噌ラッチセット(定食)」780円
「ほっけランチセット(定食)」780円


秋葉原ごはん処あだちランチセット008
「とんかつランチセット(定食)」880円
「ネギトロランチセット(定食)」880円
「うな丼ランチセット(定食)」880円


秋葉原ごはん処あだちランチセット009
「ブリ照焼きランチセット(定食)」780円
「サバ塩焼きランチセット(定食)」780円
「鮭(さけ)塩焼きラッチセット(定食)」780円
「あこうだい焼ランチセット(定食)」780円


秋葉原ごはん処あだちランチセット010
そして
おすすめのサービスランチ
あだちランチセット」880円

若鶏唐揚げ
コロッケ
天ぷら
野菜サラダ
厚焼き玉子
野菜煮物
冷奴
ライス
味噌汁
これだけ入って880円は
超お得かも!!


秋葉原ごはん処あだちランチセット011
そして
お店の奥の正面の
お神輿を撮影させていただきました。
ご主人が
「神輿も撮ってよ♪」・・・との事で


やはり
噂通りのお祭り好きなんですね。
とても気さくなご主人です。

※このサービスランチ
 あだちランチセットのグルメレポートは近日アップ

【ごはん処あだち】
店舗住所:東京都千代田区外神田3-11-6 地図
電話番号:03-3253-3017
営業時間:[月曜~金曜]11:30~15:00/17:00~23:30
      [土曜・日曜]11:30~17:00/17:00~23:30
定休日:休み無し(しかし祭りの時は休みの時あり)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント