すき家で牛丼メガ盛り!値下げキャンペーン
Sponsored Link

2010/10/05

すき家で牛丼メガ盛り!値下げキャンペーン

すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン010
すき家感謝祭
牛丼値下げキャンペーン


すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン011
前回
牛丼の「特盛り」を紹介しましたが
今回は牛丼メガ盛りを注文!


すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン012
来ました!これが牛丼メガ盛りです!
メガ盛りも値下げで安くなってます♪


すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン013
お肉が3倍
というだけあって
肉が盛り沢山です。


すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン014
横から見ると
どんぶりへの盛り具合がよくわかります。

(器は特盛りと変わらないような・・・)

すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン015
さあ、それでは
いただきます!


すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン016
特盛りを食べた時と
同じペースで食べていくと・・・
約5分でこんな感じです。


すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン017
そのまま食べ続けていくと
約6分で完食!!

(特盛りとメガ盛りの差は約1~2分くらいか…)

すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン018
ごちそう様でした!!

すき家で牛丼メガ盛り値下げキャンペーン019
牛丼メガ盛りのキャンペーン代金
580円!


特盛りとメガ盛りを食べ比べてみましたが
盛り具合の差と値段を考えたら・・・
大盛りサーファーとしては
特盛りの方がお得感があるように感じました。


メガ盛りはもう少しインパクトがあってもいいかも。
※普通の方には十分にメガ盛りなのかもしれませんが・・・。

【すき家】
すき家ホームページ
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

すき家は味が濃過ぎ!メガ盛り要らないプチで充分!
Re: タイトルなし
バカボンさんコメントありがとうございます。
盛り具合や味の好みは
人それぞれ色々ありますね~。