東北地方太平洋沖地震
Sponsored Link

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震

今回の東北地方太平洋沖地震により

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

当ブログで紹介させていただきました

お店の中にも

被災された方々もいらっしゃる事と存じます。

皆様の心情は計り知れません・・・。


また東北方面に加えて、

首都圏をはじめ関東圏にも

道路・鉄道・物流・通信網が混乱している為

通勤通学・食料等・・・

あらゆる生活シーンにも影響が出ております。


計画停電も実施されるという事態・・

私たち直接被災していない一人一人も

微力ながら節電等を心がけなければ・・・。


相当の期間・・かかるかも知れませんが

一日も早く

元の生活に戻れることを願ってやみません。


もうすぐ春・・
今日は暖かく
空は青く澄み渡り
小鳥が梅の花にとまっていました。

被災地にも
暖かな春が訪れますように・・。
被災地にも暖かな春が訪れますように
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント