福徳食堂おすすめ定食チキンカツ定食はボリューム満点だった
Sponsored Link

2011/04/29

福徳食堂おすすめ定食チキンカツ定食はボリューム満点だった

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食014
これが、福徳食堂さんの
おすすめ定食チキンカツ定食」の
チキンカツ


けっこう大きなサイズの
チキンカツが5枚!


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食015
このチキンカツ定食が食べられる福徳食堂は
東西線の原木中山
メトロセンター原木中山 第1」内にあります。


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食016
おすすめ定食は
店内のメニューボードにも
表示されています。


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食017
水とお茶はセルフサービス。
お茶は
目の前にあるポットから湯のみに
ご自分で注いで下さい。


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食018
お水はカウンター脇にある
ウォーターサーバーの水を
ご自分でコップに入れてください。


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食019
チキンカツ定食が
運ばれてきました♪
けっこう盛りだくさんな感じです!


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食020
チキンカツが5枚もある!
これがそこそこ大きいサイズ!


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食021
ご飯は、なんか少なく見えますが
どんぶりが大きいのでそう見えます。
実際の量は見た目以上にあります。


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食022
味噌汁

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食023
冷奴(ひややっこ)

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食024
お新香

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食025
生卵

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食026
生卵か納豆どちらかを
選ぶことが出来ます。


※注文する時、
 どちらか希望する方をご主人に伝えてください。

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食027
チキンカツを3枚食べ終わったところ
普通の定食ならだいたい3枚くらいですが
5枚もありますので結構食べ応えがありますね。
普通の方なら3枚完食で満足の量じゃないでしょうか。


原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食028
残り2枚を食べ
チキンカツ5枚を完食!
ご馳走様です、大満足でした。


原木中山駅を利用するサラリーマンなど
仕事帰りにふらっと寄って
お腹いっぱい夕食を食べるには
ありがたい食堂ですね。

原木中山福徳食堂おすすめ定食のチキンカツ定食029
店内カウンター席の前には
店の名刺が置いてあります。

【定食屋 福徳食堂】
■店舗住所:〒273-0035 千葉県船橋市本中山7-7-1 地図
■電話番号:047-333-9807
■営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:00)
■定休日 :
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

夜7時でチキンカツも唐揚げもサンマも売りきれてるよ…仕方ないから豚カツ大盛り頼んだら生焼け合成っぽいの出てきて不味くて七割位残した。醤油とソースで米食べて隣のちからめしに口直しに行ったんだけど…頭きてクレームいれるつもりでサイト見てたら凄く持ち上げててビックリしたよ(・_・;)とりあえず料理の勉強し直して下さい。
Re: タイトルなし

豚カツが生焼けだったとの事、
クレーム入れたくなる心情お察しします・・。
肉野菜炒めが異様にしょっぱかった・・・

あと店主(?)態度が悪い。
入ったら舌打ちってなんだそりゃ?
Re: タイトルなし
せっかく訪れたお店
どうせなら気持ちよく食べたいですね。
地元会社の仲間に確認しました
以前、豚カツ定食頼んだものですが…地元では酷いと評判みたいです。味と従業員の態度で二度と行きたくないという意見が大半でした。僕もあれ以来行ってないので今は改善されてるかもしれませんが…
Re: 地元会社の仲間に確認しました
なかなか酷評が後を絶えませんね・・。

従業員の態度・味等々はご意見様々あるとは思いますが
大盛りサーファーのブログ記事は
ある程度お腹いっぱい食べられるという点においてご参考にしてください。

しいて言えば
原木中山駅には他に目ぼしいお店が無かったのが一つの要因?
ライバル店や競争相手がいる方が向上心が生まれますから・・。

原木中山駅に東京チカラめしが出来たようですから
外食の選択肢がひとつ増えたのではないでしょうか?


定食で一番美味しかったのは納豆でした。

仕事でちょくちょく行くんですけど、チカラめしと迷ってこちらに行ったのが大失敗・・・
ビックリするくらいマズかったです。吐き出したいのを我慢したほどです。
毎日元気に営業中
みわ社長です
浦安駅前牧和寿司
原木中山福徳食堂
松戸南部市場内海鮮福徳
元気に営業中!!!
よろしくおねがいします。
Re: 毎日元気に営業中
もしや社長様じきじきのコメント?!恐縮です。
浦安駅前の牧和寿司と松戸南部市場内の海鮮福徳も
展開されていらっしゃるのですか?
いずれ機会があればレポートさせていただきたいと思います。
コメントありがとうございました。
チキンカツ定食、爆撃な量でした~
3枚持ち帰りましたけどw
味はともかく780円であの量なら文句言えないだろうw
店員もふつうに感じよかったですよ
他にお勧めなのありますか?
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
このチキンカツ5枚
一般的には量多い方ですよね。
残して帰るよりお持ち帰りしてくれて
店員さんも気分いいかも。
大盛りサーファーが初訪問してから
だいぶ月日も流れ、
福徳食堂さんも少しずつ変わってきてるみたいですね。
2012年の6月からブログも始められたようですし。
最近行ってないので
他のおすすめメニューについては
また今度訪れてから・・。