千葉のサーフポイント外房エリアごはんサーファー盛りのレストラン
Sponsored Link

2011/05/05

千葉のサーフポイント外房エリアごはんサーファー盛りのレストラン

千葉外房のごはんサーファー盛りが食べられるレストラン001
サーフィンの運動量は相当なものである。
凄まじい波のパワーに負けずに
パドリングして沖に向かう・・・。


サーフィンの後はもうお腹ペコペコ!
大盛りサーファーも
サーフィンしてお腹ペコペコ
そんな腹ペコサーファーに嬉しいのが・・・


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り002
ご飯の量がすごい!
サーファー盛りが食べられるお店が
千葉外房エリア
九十九里にあります!


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り003
このお店のご飯は
●大盛り
●サーファー盛り
●普通盛り
この3種類から選べるんです。


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り004
さて、
ご飯はサーファー盛りにするけど・・
肝心のメニューは何にしようか・・・。


メニューを見ると
何やら新メニュー・・


「トリプルランチ!?」
ハンバーグ・焼肉・唐揚げに
ごはん・みそ汁・生玉子・おしんこ
という事は
これは・・ほぼ3人前?


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り005
このボリューム満点の「トリプルランチ」
お値段は1,050円!
恐らく相当の量なんだろうが・・
1,050円は若干出費が大きいかも・・。


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り006
新メニューの
「梅おろしチキンカツライス」
同じく
ごはん・みそ汁・生玉子・おしんこが付いて
800円!

う~ん、どれにするか、
迷うところだな…


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り007
しかし。まだまだメニューはある・・・
こちらは、
定食系・どんぶり系メニュー
だいたい600円~980円くらい。


チキンカツライス:800円か
唐揚げライス:800円あたりが気になる
なんかボリュームありそうな予感。


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り008
カレーライスや
焼きそばやうどん
パスタなども・・・。


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り009
ドリンクやアルコール類もあります・・。
いや~、
どれにするか迷いますね~。
よし、決めた。これにしよう・・。


レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り010
レストラン花蓮千葉外房九十九里サーファー盛り011
サーファー盛りがあるだけあって
店内にはサーフィン雑誌がたくさんあります。
モニターにはサーフィンの映像が流れています。
サーフィン後の食事にはぴったりのお店!♪


実食レポートは近日アップします。
しばしお待ちください…。
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント