駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店ほか各店舗が相次ぐ閉店・改装!で何屋に変わった?
Sponsored Link

2011/05/15

駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店ほか各店舗が相次ぐ閉店・改装!で何屋に変わった?

駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました014
NRE(日本レストランエンタプライズ)が経営する
駅構内の飲食チェーン店
駅の定食屋ちゃぶぜん
その津田沼店が・・


駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました015
2011年5月14日現在
ご覧の様に
「駅の定食屋 ちゃぶぜん」の
姿がありません。
閉店したようです…

1階の蕎麦屋も無くなってます。
まったく違う店舗に入れ替わってしまった様です。


(ちゃぶぜんのホームページで確認すると他の店舗も
ほとんど無くなり現在残っているのは
亀戸店のみの様・・)

駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました016
概観は
おしゃれなデザインになってます・・。
女性客受けしそうなイメージ。


駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました017
津田沼駅構内コンコースから見える
看板も
ちゃぶぜんの「ごはんおかわり自由」の文字は
もうありあません・・。


※前回、ちゃぶぜん津田沼店で食事した際
 大盛りサーファー的には酷評して、
 いつまでもつかな・・なんて思っていたけど。
 店舗が変わった詳しい理由は分かりませんが 
 実際、無くなると若干さびしいものがあります・・。

駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました018
2階エレベーターホール脇の入り口
店の名前は
「KITANO ACE」って書いてあります。


駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました019
この「KITANO ACE」津田沼店は
5月12日(木)にオープンしたようです。


2階は
ワインの品揃え地域最大級


駅の定食屋ちゃぶぜん津田沼店が無くなっていました020
1階は
パンやお惣菜、お菓子などの品揃え。


この「KITANO ACE」は
ぺリエ津田沼店内のテナントみたい。

この新しい店舗によって
津田沼駅前のちょっとやぼったいイメージが
客層も含め
わずかでも・・若干センスが上がるかな・・・?

【駅の定食屋 ちゃぶぜん】
ホームページ
■KITANO ACE(株式会社エース)
ホームページ
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

初めまして
つい最近サイト見つけて毎日みさせて頂いてます
凄い素敵な食べっぷりでファンになりました
是非これからも沢山レポして下さい
新小岩も素敵な店ありましたら是非紹介して下さい
Re: 初めまして
ご覧頂きありがとうございます。

リクエストにお答えできるよう

これからも

コツコツとレポートしていきたいと思います。