キッチンダイブ亀戸で激安200円弁当チキン南蛮弁当♪
Sponsored Link

2011/06/11

キッチンダイブ亀戸で激安200円弁当チキン南蛮弁当♪

キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当011
総武線亀戸駅から
徒歩1~2分という好立地条件の場所にある
激安のお弁当屋さん
キッチンダイブ/KITCHEN DIVE」亀戸店。
激安の200円弁当の店!


キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当012
大盛りサーファーは
たくさんの種類のお弁当の中から
チキン南蛮弁当」をチョイス!
(ボリュームがありそうだったので・・)


※特にお弁当に名前は付いておりませんが
 たぶん一般的に言えば「チキン南蛮弁当」
 だと思います・・・。

キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当013
さっそく
ふたを開けてみましょう!
大きなチキンの唐揚げに
甘酢ソースがとろ~り。


キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当014
このチキンは
200円弁当としては結構大きいかも
満足できるサイズだと思います。


キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当015
付け合せには
肉じゃがのジャガイモと・・


キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当016
お新香

キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当017
ご飯にはゴマしお

キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当018
チキン南蛮はこの通り
意外と肉厚でボリュームありました。


甘酢たれがとろ~りとかかっていて
食欲をそそります。


キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当019
チキン南蛮がおいしく
ご飯がすすみ
あっという間に完食です!


しかしこのお弁当が200円は大満足です!
CP(コストパフォーマンス)は素晴らしいと思います。


2個買っても400円!

3個買っても600円!!

3個も食べれば、

十分満腹感味わえるでしょう!♪

キッチンダイブ亀戸200円弁当のチキン南蛮弁当020
近所に住んでなくて
お弁当を家までお持ち帰り出来ない人でも
天気が良ければ
キッチンダイブでこのお弁当を買って
すぐ近くのショッピングモール
サンストリート」の中庭や
「サンストリート」脇の並木道の公園で
ピクニック気分で食べるのも
意外といいかもしれない・・。


※キッチンダイブさん、
 頑張って長く続いてほしいお弁当屋です。

【KITCHEN DIVE/キッチン・ダイブ】
■店舗住所:東京都江東区亀戸6丁目58番地 地図
■営業時間:24時間営業
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

安すぎて心配
お弁当200円はめちゃくちゃ安いですが、シールとか何も貼っていないところを見ると、他店で売れ残って廃棄するはずだったお弁当をタダ同然で仕入れて売っているのでは?と心配。
賞味期限とか書いてあります?
「本日中にお召し上がり下さい」とか注意書きがありませんか?
てか、今でもあるんだろうか。
Re: 安すぎて心配
いつもご覧いただきありがとうございます。
キッチンDIVEさんは現在も何店舗か営業されていますね。
大盛りサーファーがレポートした最初の頃は
賞味期限や注意書きなどのラベルが貼られておらず
心配されるのもうなずけます…。
しかし最近はお弁当の上蓋に
賞味期限・原材料名・保存方法等が印字されており
色々と改善されているみたいですよ。
200円という安い価格でつい心配してしまいますが
企業努力もされているのではないでしょうか。