新小岩洋食屋キッチン大DAIでロコモコ丼大盛りハワイ気分
Sponsored Link

2011/06/25

新小岩洋食屋キッチン大DAIでロコモコ丼大盛りハワイ気分

新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り019
ロコモコ丼の大盛りです!

気温も上がり
暑い日が増えてきました
もうすぐ夏が来るって感じ!


で南国気分を味わいたくなり
注文してしまったのでした♪


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り020
大盛りサーファーが訪れたのは
新小岩のアーケード商店街ルミエールから
ちょっと入ったところにある
洋食屋キッチン大」です。

(以前はキッチンジローだった所です)

新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り021
さて今日は何を食べようか・・・
500円の丼どんぶりメニュー
前回食べたスタミナ丼も食べたいし
メンチ丼
ハンバーグ丼も気になる・・・


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り022
ちょっと視線を下に向けると・・
カレー丼と
ロコモコ丼・・!!


見た瞬間なぜか
今日はロコモコ丼に決めた!!
そして更に大盛りにしよう。


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り023
メニューも決まったし
さあ、店内に入りましょう。


この「キッチン大」は
カウンターが6~7席位と
テーブル席2席のこじんまりとした店内。


どこか昭和っぽい雰囲気があります。
大盛りサーファーはこんな雰囲気の店は
落ち着いて好きです。

新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り024
運ばれて来ました!
ロコモコ丼大盛り!!

(ごはんが大盛りです)

器がでかいです!

新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り025
上から見たらこんな感じ、
どんぶり器の中は
大盛りご飯に
でっかいハンバーグと
キャベツとマヨネーズ。
そしてその上には
目玉焼きがトッピング!


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り026
豚汁も付いてきます♪

新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り027
さあ、ロコモコ丼をいただきます!
目玉焼きはお好みで
黄身をくずしてご飯に混ぜて食べてもいいし
ご自由にどうぞ♪


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り028
豚汁もけっこう具だくさんでしたね~。

新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り029
ロコモコ丼大盛りは
意外とボリュームあります。
どんぶりの器が大きくて平底で深いから
そう多く見えませんが
実は見た目以上に量が入っています。
ガッツリ食べたい方にはいいかも


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り030
・・・とはいっても
無事完食!!
なかなか食べ応えありました。
ごちそうさまでした♪


新小岩の洋食屋キッチン大/DAIでロコモコ丼大盛り031
ロコモコ丼普通盛りは550円ですが
ロコモコ丼大盛り(ご飯)は100円増しの650円です。
このボリュームで650円は納得です!


【洋食屋 キッチン大/DAI】
■店舗住所:東京都葛飾区新小岩1丁目36-5
■電話番号:03-3674-8780
■営業時間:AM11:00~PM20:00
■定休日:日曜・祝日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

500円バイキング
はじめまして。楽しく拝見させていただいております。
京都に500円バイキングがあります。「MKバイキング」です。
京都に来たら是非食べて下さいね!
Re: 500円バイキング
通りすがり様

貴重な情報ありがとうございます!

500円バイキングとは超安いですね♪

機会があれば是非食べてみたい!!