餃子の王将復興応援メニュー50円引き揚げそばと餃子無料クーポン
Sponsored Link

2011/07/02

餃子の王将復興応援メニュー50円引き揚げそばと餃子無料クーポン

ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば001
餃子の王将の揚げそばです
意外とボリュームあるんでびっくり♪


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば002
期間限定
6月30日まで!!


震災復興応援メニュー
揚げそばフェアという事で


通常577円の揚げそば
50円引きで527円です!


代金の一部(40円)が義援金になります。
(わずかな額ではありますが復興に役立てればいいですね・・・)

ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば004
揚げそばの盛り皿が
けっこうサイズが大きいので
ちょっとばかし迫力(インパクト)あります!


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば005
揚げそばには
ねりからしが付いてきます。


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば003
餃子の王将の「餃子試食券」です
餃子無料で食べられるクーポン…いわゆるタダ券)

新聞の朝刊(読売新聞)とかに
たまに掲載されています。


だいたい1ヶ月に1回くらい?
の頻度で掲載されていると思います。
毎月20日前後に掲載されるみたい。


この「餃子試食券」を使わない手はないですね。
これからは新聞の広告欄もチェックしてみては
いかがでしょうか。

ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば006
さっそく「餃子試食券」で
餃子を注文!♪


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば007
それでは
いただきましょう♪


揚げそばは食べ応えありそうです!

ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば008
野菜もたっぷり入っています!

ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば009
揚げそばは例えれば
あんかけかた焼きそばですかね。


細めんがパリパリっとして
香ばしい食感がいいですね。


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば010
餃子もいただきましょう♪

ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば011
いたって普通の餃子
万人受けしそうな餃子
って感じですかね。


皮が薄いのが
大盛りサーファーとしては好みなので
餃子の王将の餃子は嫌いじゃないです。


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば012
揚げそばを
半分くらい食べ進んだところ・・・
以外にボリュームあります!


この揚げそば
注文して正解かも♪
かなりお腹いっぱいになります!


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば013
揚げそば完食!
この盛り皿のサイズどうですか・・?
けっこう大きいと思いませんか?


ぎょうざの王将の復興応援メニュー50円引き揚げそば014
餃子も完食して
ごちそうさまでした♪


これだけ食べて527円です!
餃子の王将か・・・
意外と癖になるな・・
また来ようかな♪

【餃子の王将】
餃子の王将ホームページ
■餃子の王将:店舗情報
■餃子の王将:メニュー情報
■餃子の王将:イベント情報
Sponsored Link
コメント
非公開コメント