これがビンゴバーガー!BINGOなデカ盛りサイズ
Sponsored Link

2011/08/22

これがビンゴバーガー!BINGOなデカ盛りサイズ

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー013
大変お待たせ致しました!
ビンゴバーガー
実食レポートです!


白と赤のチェッカーデザインに
BINGO!!のロゴ


お店の名前もボリューム感を
演出していますネ!


ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー014
注文してから約10~15分
ビンゴバーガーが出来上がりました!!


このお店は注文してから作るので
時間は少々かかりますが
それもまた手元に届くまでの
ワクワク感があります♪


ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー015
うれしい事に
キャンディーが2本!
おまけに付いてきました♪

(キャンディの包装紙もなんかアメリカンな感じ)

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー016
お店の横には
色んなデザインのトレイが置いてあるので
バーガーやドリンクを乗せて
自由に使ってもいいみたい。

(大盛りサーファーはこんな感じのトレイを選びました)

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー017
さあ、これが
ビッグサイズで噂の
ビンゴバーガーです!

(包装紙にちっちゃくビンゴって書いてあります)

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー018
包装紙から現れたハンバーガー
ビンゴバーガー・・・!

バンズがでかいから
地球の重力にまけて
下側にしなる寸前って感じ。


ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー012
ビンゴバーガーを
更にズームイン!!


ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー019
おおっと~、
ちょっとバンズを持つバランスを崩すと
バンズがズリ落ちそう


それだけバンズのサイズが大きいって事かも
かなりのデカ盛りレベルです!

(普通のハンバーガーじゃありえない?)

PS
この姿・・
でろーんとした
下くちびるな感じ
なんか「いかりや長介」さんや
サザエさんに登場する「アナゴ」さんに
似てないですか?

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー020
ビンゴバーガーを
1口・・
2口・・・
カブリとかじりつきます!


おおーっ♪
バンズがパサパサしていない!
ボリューム感があって
とってもフカフカな感じ♪


ビーフもジューシー
トマトもとってもジューシーです。

(まさに手作りって感じです)

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー021
結構デカいんだけど
ぜんぜんもたれないです!

意外とぺロッて食べれました♪

ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー022
ごちそうさまでした♪

ビンゴバーガーを完食した後は
おまけのキャンディーでもなめて
まったりしましょう・・。


ビンゴバーガーはデカ盛りビッグサイズハンバーガー023
大盛りサーファー
次回はスーパービンゴを
レポートしたいと思います。

(いつになるかは未定ですが・・)

【ビンゴバーガー】
ビンゴバーガーホームページ
■店舗住所:千葉県南房総市川田82-2 「道の駅 鄙の里」内 地図
■電話番号:0470-36-1234
■営業時間:午前11:00~午後17:00
■定休日 :水曜・木曜(祝日を除く)

※鄙は「ひな」って読みます。
 (あまり見慣れない漢字ですよね)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント