ビッグアメリカグランドキャニオンバーガーをクーポン割引
Sponsored Link

2012/01/15

ビッグアメリカグランドキャニオンバーガーをクーポン割引

クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー076
期間限定!
ビッグアメリカシリーズの


グランドキャニオンバーガー

Grand Canyon BURGER

キャッチコピーは
重なり合う
ビーフパティとステーキフィリング

迫力たっぷりに
バンズとエッグがそびえたつ
ステーキ風味のおいしさ


ん?
ステーキフィリングのフィリングってどういう意味?
Yahoo!辞書で調べたら、
「詰めものの中身のこと」らしい・・。
語源は
「fill(フィル)」 、「満たす」という意味の英語から
来てるようです。


クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー077
これがマクドナルドの
グランドキャニオンバーガーセット


グランドキャニオンバーガーと
ドリンク(Mサイズ)
ポテト(Mサイズ)


このセット通常は740円ですが
クーポンを使うと30円安い
710円で頂けます!

(100円引き位にしてくれると嬉しさ倍増なんだけどね)

クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー078
グランドキャニオンバーガーの
包装紙はこんな感じ。


上から見ると
ボリューム感が伝わりにくいですね・・。

クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー079
横から見たら
こんな感じ。
そこそこの高さはありそうです。


クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー080
包装紙から取り出したら
こんな感じ。


下から
バンズ・ビーフパティ・バンズ・エッグ・バンズ
という構造になってます。
この多重構造(地層のような)が
グランドキャニオンのイメージなんでしょうか。


ビックマックよりは
確かにボリュームあるかな。
ビックマックの1.3倍くらい?
1.5倍とか2倍までは無いようです。


間にエッグが入ってるので
ソーセージエッグマフィンの
デラックス版といったところでしょうか。

クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー081
例によって
うまく持たないと
中身の具やソースが
こぼれ落ちそうなので
注意が必要。


と言いながら・・もう既に・・
真ん中のバンズがずれてきて
ソースもこぼれ落ちそうです。

クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー082
1口目
ガブッとかぶりつきます!


大きな口を開けないと
上から下までを一気に食べられません!
おちょぼ口だと
グランドキャニオンバーガーの
醍醐味を味わえないでしょう。


スパイシーな
ステーキソースが利いてます!


クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー083
2口目・3口目と食べ進んでいきます。
ああ、脇からソースが・・。


クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー084
ソースがこぼれ落ちるのは
しかたないか・・・。


でも結構、
大量のソースがこぼれ落ちてる・・。

(マクドナルドさん、こぼれにくくなるような改善してほしい)

クーポンでビッグアメリカグランドキャニオンバーガー085
ドリンクとポテトも完食し
ごちそうさまでした!


グランドキャニオンバーガーは
確かにボリュームはありますが
ビックマックよりちょっと大きい程で
グランド・・って感じには今ひとつかな。


このサイズなら
続けて3個は食べられそう。
4個はちょい微妙です・・。

【マクドナルド】
■店舗住所:マクドナルド店舗検索 / 24時間営業店舗検索
■定休日:年中無休
マクドナルドホームページ
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント