かもめ食堂は木更津キャッツアイ人気で芸能人の色紙いっぱい
Sponsored Link

2012/01/27

かもめ食堂は木更津キャッツアイ人気で芸能人の色紙いっぱい

かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙014
あなご天丼定食の
あなごの大きさがすごい!
器からはみ出しまくってます!
美味しく頂きましたよ♪

(大盛りサーファー的には
あなご天丼に比べて、ご飯の量が足りなかったかな)

かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙015
木更津では超有名!?
テレビや雑誌にも頻繁に紹介されている


かもめ食堂」さんです。
※2014年3月末でアクアわくわく市場閉店に伴い閉店したようです


かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙016
かもめ食堂の壁面は賑やかな事になっています♪
木更津キャッツアイ」のポスターが
どーん!!


地元を題材にした
木更津キャッツアイがブーム全盛の頃は
来客数すごかったんだと思います。
芸能人色紙もいっぱい!


かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙017
そんなたくさんの色紙の中で
写真入りの色紙が
目立っています・・!

(ニャー・・・って誰だ・・・?)

かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙018
その色紙の写真を見ると
佐藤隆太さんではないですか!
相変わらずの爽やかな笑顔です!


もしかしたら、
岡田准一・櫻井 翔・酒井若菜
岡田義徳・塚本高史・阿部サダヲ
山口智充・ユンソナ・・・
など他の出演者の方々も来た事あるのでしょうか・・・。

かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙019
他にも沢山のサイン色紙が・・!!
ニュースキャスターや
アナウンサーのサインも多いかも。


かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙020
最近だと
2011年11月に訪れている芸能人もいるようです。


さて、
このサイン書いた方は誰でしょう・・・。

かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙021
グルメロケの常連さんの
あの方も訪れています。
「まいう~」の方です。


かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙022
木更津のかもめ食堂さんに訪れると
もしかしたら
芸能人に会えるかも??


潮干狩りシーズン前あたり
ねらい目なんじゃないですかね。


ドライブ・ア・ゴーゴーなんて番組あたり
訪れそう・・・。

かもめ食堂木更津キャッツアイで芸能人サイン色紙023
このボリューム満点のメニューが
かもめ食堂さんの
あなご天丼定食
機会があれば
召し上がってみては?
1,200円と決して安くはありませんが・・。


【かもめ食堂】※2014年3月末でアクアわくわく市場閉店に伴い閉店したようです
■店舗住所:〒292-0007 千葉県木更津市瓜倉217-1 
        アクアわくわく市場内 地図
■電話番号:0438-41-3502
■営業時間:だいたい10:00~16:00くらい?
■定休日 :おそらく年末年始は休み?
木更津キャッツアイ 公式サイト
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント