新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題880円
Sponsored Link

2012/03/08

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題880円

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題001
若鶏の唐揚げ 明太ソース
880円


実はこの定食メニュー・・・

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題002
唐揚げが

食べ放題なんです・・・!

この唐揚げ食べ放題のお店は
当ブログ読者の方の書き込みコメントで知り
いつか訪れてみようと
思っていたお店です。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題003
この唐揚げ食べ放題のメニューの
お店は都内に数店舗展開している
チェーン店。


今回訪問したお店は
新橋駅から外堀通り沿いに
虎ノ門方面へ約7~8分ほど歩き
新虎ノ門実業会館というビルの1階にあります。


今回は新橋・虎ノ門エリアでランチ

このビルの隣近所には
はなまるうどん・吉野家・・・等
外食店がひしめき合っています。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題004
唐揚げ食べ放題という
のぼり旗と
鳥どりという
店名の行灯看板があるので
すぐに分かるはずです。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題005
行灯看板の上には
お昼の献立の
メニューが乗っています。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題006
こだわり卵の親子丼:820円など・・・
いろいろありますが・・・。


今回の目的は・・

「若鶏の唐揚げ 明太マヨネーズ」880円

唐揚げ食べ放題!です。

(ちょっと注意書きがありますね)

※食べきりでお願いします
頼んだはいいが・・・残す人もいるんだろうな・・。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題007
で、この鳥どり虎ノ門店の場所が
ちょっとわかりずらいんです。


店の入り口は
このビルの反対側
裏通り側にあります。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題008
いったんこのビルの中に入り・・
通路を素通りして・・
ビルを出たところの左側にあります。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題009
隣にも(地下)

大盛り おかわり無料

ライスおかわり無料という

魅力的なキャッチコピーがあるので
このキャッチコピーに惑わされ
くれぐれも
桂園という居酒屋に
迷い込まないように・・・。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題010
こちらが
串焼きと鶏料理 鳥どり 虎ノ門店の
入り口です。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題011
ランチ唐揚げ 食べ放題!880円
とあるので間違いありません。


新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題012
一見地味で
見落としそうな入り口ですが
こちらから入ります。

入り口が地味でも
けっこう中は広いんですよ。


そうそう、このお店は
全て座敷ですので
靴を脱がなければなりません。
その辺を気をつけてください。

(足の臭いや靴下の穴・柄等々・・)

大盛りサーファーの
実食レポートは
近日中にアップします。

(さて何個食べられるか・・?)

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題017

【串焼きと鶏料理 鳥どり 虎ノ門店】
鳥どりホームページ
■店舗住所:東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館1F 地図
■電話番号:03-5157-5252 0120-20-7999
■営業時間:昼11:30~14:30(L.O.14:00)
        夜17:00~23:00(L.O.22:00)
■定休日 :土・日・祝日

【他店舗情報】
鳥どり総本家(新宿三丁目店)
鳥どり総本家(八重洲二丁目店)
新宿東口店
新宿新南口店
西新宿アイランドタワー店
池袋西口店
池袋東口店
横浜西口店
横浜鶴屋町店
横浜ハマボールイアス店
川崎駅前店大手町店
丸の内店
丸の内センタービル店
トラストタワー店茅場町店
浜松町店
日本橋店
銀座三丁目店
新橋店
虎ノ門店
虎ノ門桜田通店
日比谷シティ店
飯田橋店
水道橋店
上野浅草口店
立川店

・・・いやあ結構な店舗数あります。

唐揚げ食べ放題実施の店は
一部の店舗のみの様です・・。

他に実施店は茅場町店・浜松町店
水道橋店・銀座店・・
(行く前に唐揚げ食べ放題実施しているか
店に確認した方がいいかもしれません)

(新宿東口店は唐揚げ食べ放題終了したようです)

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題013
ランチタイムに利用するのもいいですが
宴会メニューも豊富なようです。

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題014
季節ごとに
宴会メニューも違うようです。
もう春メニューですね。

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題015
こちらは
調理長おすすめ!
「満腹の宴」
まんぷくというフレーズは
惹かれますね~。

新橋虎ノ門ランチ鶏どりで唐揚げ食べ放題016

関連記事

Sponsored Link
コメント
非公開コメント