神保町のまんてんジャンボカレーが550円って超安い
Sponsored Link

2012/03/25

神保町のまんてんジャンボカレーが550円って超安い

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点001
深皿にたっぷりと盛られたライスカレー
これは大盛りサイズのその上の


ジャンボカレー

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点002
このカレーがいただけるのは
神保町界隈どころか都内でも
超有名なカレーライスのお店


ライスカレーまんてん

席はカウンターのみです。
神保町が一番近いですが
水道橋からでも歩ける距離です。


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点003
営業開始時間のちょっと前ですが
すでに営業している様です。

(先客あり・・・いったい何時に来てるのか・・?)

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点004
店の前には
懐かしいショーケース
昭和って感じがいいね。


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点005
カツカレー:600円

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点006
コロッケカレー:550円

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点007
ウィンナーカレー:550円

シュウマイカレー:550円

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点008
並カレー:450円

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点009
大盛りカレー:500円

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点010
ジャンボカレー:550円

どれも安いです!!

水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点011
さあ、
何を頼みましょうか・・。

(なんかメニューの下に凄そうな写真がある・・トッピング系)
(これが噂の全部乗せってやつか・・?)


値段も安くてコストパフォーマンスがいい
ボリュームあるメニューにしようかな・・・
ジャンボカレーかな


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点012
来ました!
ジャンボカレー


注文してからわずか数秒!!
目の前で素早く
他のメニュー用の皿より一回り大きい
深めの皿にライスをてんこ盛りして
その上にルーをたっぷりとかけてくれてます。


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点013
横から見ると
たっぷり具合がわかると思います。


このボリュームで
550円は安いです!


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点014
しかも
コーヒーも付いてくるみたい。
(コーヒーカップはとってもちっちゃいけど)
これはうれしいサービス!♪


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点015
さっそくいただきます!
皿が深いので
ほんとボリュームあります。
店の名前とおり
ボリュームまんてんです!


ルーはサラサラではなくとろみが強く、粘りのある感じ。
それが更にボリューム感を出しています。
これはお腹にたまります。
ガッツリ食べるにはもってこいです。


水道橋神保町ライスカレーまんてんボリューム満点016
食後にコーヒーをいただき
ごちそう様でした!
次回はトッピングも頼もうかな。


このライスカレーまんてんでは
さっと入店しガツガツッと食べて
素早く店を出る!
みんなそんなスタイルで食べてます。


大盛りサーファーが入店したのは
開店時間数分前にもかかわらず
わずかな時間でお客の出入りが多く
人気店ってのがよくわかります。


ほんと神保町あたりには
人気の店がたくさんありますよね。

【ライスカレーまんてん】
■店舗住所:東京都千代田区神田神保町1-54 地図
■電話番号:03-3291-3274
■営業時間:[平日]11:00~20:00
        [土曜]11:00~16:00
■定休日 :日・祝日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント