豚野郎御茶ノ水の炭焼豚丼専門店で中豚丼!野郎ども行列中
Sponsored Link

2012/03/29

豚野郎御茶ノ水の炭焼豚丼専門店で中豚丼!野郎ども行列中

神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ001
炭火でコンガリ焼かれた豚肉が
どんぶりいっぱいに敷き詰められています!
香ばしいにおいが
食欲をそそりまくる炭焼豚丼!


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ002
この炭焼豚丼がいただけるのは
インパクトある名前の「豚野郎」さん。


神田御茶ノ水
駅前通り沿いにある雑居ビルの3階
炭焼豚丼専門の店です。


この店はいつ行っても行列で
順番待ちは必至です!
昼時になれば
3階から下まで長蛇の列!


そう思って大盛りサーファーは
開店前に行ってみました。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ003
雑居ビルの脇の入口から
上って行きましょう・・・。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ004
1階から2階へ・・・
2階はハンバーグ屋
三浦のハンバーグ
この店もボリュームありそう。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ005
1階から2階・・
さすがにまだ行列は無いよう・・


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ006
階段踊り場の看板が
気持ちを高ぶらせていきます・・!


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ007
2階の三浦のハンバーグ
入口前です
ここまでは行列なし!


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ008
2階から上を見上げると・・・!!
ゲッ・・!!!
既に順番待ちの行列が!!!
野郎率高し!


先頭の人はいったい何時から待っているのか?

神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ009
開店時間まで
メニュー看板をチェック
さあ、何を食べようか・・・


といっても
この店は豚丼しかないんですが。
盛り具合はどうしようか・・。


小豚丼(小盛り):480円
中豚丼(中盛り):680円
大豚丼(大盛り):880円


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ010
開店時間になり店内に入店
みな順番に券売機で食券を購入していきます。


大盛りサーファーは中豚丼を購入

大豚丼(大盛り)にも魅かれるが
880円という値段が
ちょっと高めに思えてしまい…。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ011
食券を購入し
みなカウンターに奥から順番に着席して行ってる。
暗黙のルールみたいなもの。

(有楽町のジャポネもそうだったなぁ)

大盛りサーファーは7番目の席をゲット
(席はカウンター10席ほどのみのこじんまりした店内)

一食一食丁寧に
豚肉を焼いていきますので
ここから更に結構待ちます。


一人あたり3分としても
3分×7人=20分くらいは待ちます。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ012
豚野郎という店名もインパクトあるけど
この店のお冷用のグラスは
ハンパなくでかい!!


上下2段になってて
下の部分が普通のグラスの大きさレベル
このグラスいっぱいに注いだら
たぶん普通のグラスの3~4倍入るんじゃないか・・。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ013
やっと来ました
大盛りサーファーの中豚丼


こんがりと焼かれた豚肉が
どんぶりに奇麗に盛り付けられています!


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ014
香ばしい匂いがたまりません!♪
さっそくいただきましょう!


とってもシンプルだけど旨い!
タレがまた食欲をそそる味!


肉とご飯にぴったり!
この味の感じ・・何かに似てる・・。
焼き肉屋でライスの上に
肉を乗せて食べる感じだ。


神田御茶ノ水の炭焼豚丼豚野郎でランチ015
中豚丼を食べてみたけど
あっという間に完食!
 (5分くらい)

そこそこ量はあるが何故か
自然にお腹に入ってく…、
もっと食べたいぞ!
あと1杯は軽く行ける♪


しまった・・
大豚丼にすればよかった・・。

【炭焼豚丼 豚野郎】
豚野郎ぐるなびHP
■店舗住所:東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F 地図
■電話番号:03-3219-9322
■営業時間:11:00~23:00
■定休日 :日曜日
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

はじめまして。

色々、参考にさせていただいてます。原木中山にある大幸は、ご存じですか?駅から多少、歩きますが唐揚げセット、または得チャーハン、食べ応えバツグンなんでオススメします!
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
原木中山の大幸が
ボリュームあるらしいというのは知っており
いつかはレポートしたいとは思っていたのですが
なかなか行く機会がなくて・・。
近いうちに訪れてみようと思います。