東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り肉2倍
Sponsored Link

2012/04/06

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り肉2倍

ワンパターンの感じが漂っていた
まんねり気味の牛丼業界


そんな牛丼外食チェーン店に
風穴をあける!?新勢力が


東京チカラめし

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り001
東京チカラめしは宣言してます
お肉をたっぷり食べたいあなたに朗報です!!!!


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り002
チカラめしの大盛りは!!!!
ごはん大盛り
肉1.5倍


特盛りは
ごはん大盛り
肉2倍


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り003
他の牛丼チェーン店とは違い
東京チカラめしの牛丼は
肉を焼いています。
焼いているから旨い!

(人気の御茶ノ水の豚野郎も焼いてあるしなぁ)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り004
東京チカラめしの
焼き牛丼メニュー
味噌汁付きで
並盛り:280円
大盛り:430円
特盛り:530円


(味噌汁付きでこのお値段は嬉しい♪)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り005
大盛りサーファーは
焼き牛丼特盛りを注文


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り006
焼かれた肉が
ご飯の上に敷き詰められています・・・
・・・が!!


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り007
あれ?これ特盛り??
見た目のインパクトがちょっと弱いかも。
どんぶりのフチ
すり切りちょっと下回る感じ。
これで肉2倍あるのかな?


器が比較的浅くて広めなので
見た目のボリューム感に欠けるのか・・?


東京チカラめしの焼き牛丼特盛りは
お茶の水豚野郎の中豚丼より
若干少ない感じですね。


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り008
さっそく食べてみましょう♪
焼いてあるだけあって
お肉のちょっと香ばしい香りは
食欲をそそります。


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り009
他の牛丼チェーン店のような
つゆのある牛丼ではありません。


お肉だけを先に食べたら
白い御飯が残ってしまうので
その辺の配分を考えながら
肉とご飯をバランスよく食べた方がいいかも。

(ごはんだけ残っても味噌汁あるからいいか・・)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り010
ごちそう様でした♪
約5分ほどで完食!


今回はちょと
特盛りのボリュームに期待しすぎたかもしれませんが
牛丼が食べたくなったら
たまに食べに行ってもいいかなと思う。


この焼き牛丼の「東京チカラめし」は
今後の外食チェーン店業界
上位に食い込んでくるかも・・。


実際ものすごい勢いで店舗が増えていて
出店ラッシュが凄まじい!
出店エリアもなかなかいい所ついてます。


東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り011
市川南口店(市川食堂のライバル出現?)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り012
東船橋店
(閑散とした駅前にできて近隣住民は喜んでるのでは?)

※写真はありませんが原木中山店
 (待望の出店で近隣住民の外食レパートリーが増えたか?)

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り013
山手線のガード下にある御徒町2号店
(殆どが24時間営業だがこの店舗は珍しく24時間ではない)
営業時間:9:00~

東京チカラめしメニュー元祖焼き牛丼特盛り014
御徒町1号店(外食屋がひしめいている激戦区)

【東京チカラめし】
ホームページ
■店舗所在地
◆新宿エリア◆池袋エリア◆渋谷エリア◆青山・笹塚・品川・大田区エリア
◆中央区エリア◆千代田区・文京区エリア◆荒川区・台東区・墨田区エリア
◆板橋区・練馬区・中野区エリア◆西東京エリア
◆神奈川エリア◆千葉エリア◆埼玉エリア

■営業時間:一部を除きほぼ24時間営業
詳しくはホームページで確認
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

ショップス市川
ショップス市川のレストラン街はおかわり天国です。
ハンバーグ屋さんとかつ屋さんはサラダ、スープ、ごはん、ドリンクが食べ放題です。焼肉もランチはごはんスープが食べ放題です。
Re: ショップス市川
コメントありがとうございます。
リューズキッチンが食べ放題なのは知っていたのですが
他にもおかわり自由や食べ放題の店がたくさんあるんですね。