アンジェリーフレスカ秋葉原でランチパスタ大盛り
Sponsored Link

2012/04/13

アンジェリーフレスカ秋葉原でランチパスタ大盛り

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り011
秋葉原で
是非とも押さえておきたい
イタリアンカフェレストラン


アンジェリーフレスカ

このお店知っていると
結構使えますよ♪


さあ、秋葉原GIGOのビル
地下1階に行きましょう!


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り012
店内に入る前に
階段の踊り場のランチメニューで
じっくりメニューを検討・・。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り013
嬉しいのは・・これ!

ランチタイム時間は
AM11:30~PM4:00まで
パスタ・ライスが
大盛り無料!
ボリュームたっぷりらしい。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り014
フレスカのビックリ ランチ!!
ランチメニュー
ドリア・オムライスランチ
パスタランチ・・・


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り015
パスタランチはご覧の様なメニュー
スープ・サラダ・トースト・ミニデザート
ドリンク付で
大盛り無料って
めちゃくちゃお得じゃないですか!♪


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り016
アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り017

日替りパスタ:850円
たっぷり野菜のペペロンチーノ:850円
ケチャップナポリタン:850円
ボロネーズ(ミートソース):950円
ベーコンとキノコのカルボナーラ:950円
ボンゴレビアンコ:950円
ツナとキノコのトマトソース:980円
ベーコンとキノコのアラビアータ(辛口トマトソース):980円
鶏肉とブロッコリーのクリームソース:980円
海老とイカの明太子クリーム:980円
海老とキノコのトマトクリーム:1000円
たっぷりアイーフード(トマトorクリーム):1000円


最後に注意書きがありますね。
「大盛りは、無料ですができるだけ残さず食べて下さい」


他のレストラン同様に考えてて
結構な量とは知らず大盛りを頼んでしまい
残すOLとか居るんでしょうか・・?


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り018
店内は照明が抑え目で
ちょっと薄暗い感じ・・・。
明る過ぎなくて落ち着きます。
カップルで来てもいいんじゃないですか?


カップルだけでなく
サラリーマンやOLにも人気
まったりとするには丁度いい
ちょっと隠れ家的なレストランかも。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り019
薄暗いので
写真がわかりにくいですね・・・。
ちょっとカメラの設定を変えまして・・・


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り020
改めましてシャッターをパチリ
美味しそうに写りました♪


これが今回オーダーした
たっぷり野菜のペペロンチーノです。
サイドメニューがたくさん付いてます♪

(パスタの上にはこんがり焼かれたトーストが乗ってます)

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り021
サラダとミニデザート
この時のミニデザートは
シュークリーム
(生クリーム・チョコレートクリーム)でした。


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り022
ドリンクとスープに・・・
サイドメニューが
結構バラエティーに富んでます♪


アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り023
そしてこちらが

「たっぷり野菜のペペロンチーノ」

大盛りです!♪

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り024
横から見たらこんな感じ
確かに大盛りです!


これが大盛りっ?少なっ!ってレストランが多い中
このフレスカというお店
レストランにしては
結構な盛り具合じゃないですか!!


期待を裏切らない・・いいですね~。
ではいただきます!!


ジャポネやさぼうる2とは
あきらかに違った感覚!
これはスパゲッティーではなくパスタです!
とても美味しい♪
さっぱりしてて食べやすい。

(もう一皿追加して食べたいくらい・・♪)

アンジェリーフレスカ秋葉原ランチパスタ大盛り025
大盛りでしたが
あっという間に完食!
サイドメニューが充実しているので
十分満足な量でした♪
これで850円は安いかも、
コストパフォーマンス抜群!
秋葉原でガッツリとパスタを食べたい時に
おすすめのお店!


確かにこれは大盛りにすると
女性や小食な人は残すかもね・・。

最後にお得情報♪
レジで会計を済ませてレシートをもらったら
そのレシートで1階のGIGOにてゲーム1回プレイできるようです。
フレスカの店員かGIGOの店員に確認してみてください。


【アンジェリーフレスカ】
■店舗住所:東京都千代田区外神田1-15-2 半田ビル 地下1階 地図
■電話番号:03-3253-3800
■営業時間:11:30~16:00(L.O) 11:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日 :年中無休(元旦は休み)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント