神田駅エリア鍛冶町の地下にコスパの良い定食屋を発見
Sponsored Link

2012/06/09

神田駅エリア鍛冶町の地下にコスパの良い定食屋を発見

ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ001
とても素晴らしいお店に行ってまいりました♪
大盛りサーファーは
食べ歩きブログを始めてから
いろいろなお店を見てきましたが
今回紹介するお店はとても気に入ってしまいました。
個人的好みでいえば


この店が一番かもしれません。

その店の場所は
神田駅から徒歩2~3分ほど
神田駅北口から外神田・秋葉原方面へのびる
中央通り沿い
神田鍛冶町の地下にあります。


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ002
その雑居ビルの地下には
何軒か飲食店があり
1階の入り口付近の壁・柱には
メニュー看板類がたくさんあります。


その中の1軒が
今回紹介するお店。


ポチの大食堂という名前のお店。

正直、目的がなければ
入りにくいビルの入り口です。


女性一人はもちろん
男性一人でもちょっと入りずらいかも。


しかし!いざ入ってみると
とっても素晴らしいお店があるんです。


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ003
500円でいただけるランチや
コンビネーションランチや本日の定食メニューなどが
人気のようです。


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ004
店の入り口の扉です。
入口まわりにはペタペタと
メニュー類が飾られています。

(格闘技らしきポスターも気になります)

ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ005
この店の人気メニュー
一押しはコンビネーションらしい。

定食コンビも2つセットでガッツリ!
ボリュームも期待できそうなメニューです。


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ006
ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチ007
コンビネーションランチは680円
いくつかあるおかずメニューから2種類選ぶシステムです。


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由008
更に!ご飯とみそ汁は
何回でもおかわりサービスです♪
いわゆるおかわり自由ってやつです!
これはうれしいですね♪


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由009
写真付きメニューはこんな感じ
白身魚フライ&鶏肉ぽんず:680円
チーズハンバーグ&コロッケ:750円
ハムカツ&蒸し鶏:680円
鶏唐揚げ&豚冷しゃぶ:680円


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由010
チーズハンバーグ&アジフライ:750円
まぐろ刺身&春巻き:680円


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由011
そして
定食類の他にお弁当類もあるようです・・・


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由012
お持ち帰りできるようです。

ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由013
お弁当は手作り惣菜満載!
ご飯の大盛りサービス!
そして
スペシャル100円オフで
特別割引で
400円?!


もう何が何やらわからない部分もありますが
とっても家庭的な雰囲気があります。

ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由014
それから
禁煙者にはきついかもしれません。
店内はどこでもタバコ吸えるので。
禁煙も分煙もしていないので・・・。


ポチの大食堂神田鍛冶町の定食屋でランチおかわり自由015
店内のいたるところに
ボクシングや格闘技系のポスターが
貼ってあります。
店の方がボクシング・格闘技系が好きなのか
それとも関係の方がいらっしゃるのか・・?


いずれにしても
一見さんが気軽に入るには
ちょっと勇気がいるお店かもしれません・・。

大盛りサーファーの実食レポートは
近日中にすぐアップします。

【ポチの大食堂/POCHI'S DAINER】
■店舗住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9新千代田ビル B1F 地図
■電話番号:03-3255-0557
■営業時間:平日11:30~15:00 17:00~23:30
■定休日 :土日・祝日(予約をすれば営業する事もあるようです)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント