アクアリンク千葉の海が見えるレストランオリンピア
Sponsored Link

2012/06/17

アクアリンク千葉の海が見えるレストランオリンピア

アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ001
年中無休のアイススケートリンク場
千葉市美浜区にある
アクアリンク千葉です。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ002
ここは結構穴場スポットです。
千葉市民も意外と知らなかったり
見過ごしている場所です。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ003
館内はアイススケートリンク場
時間制ではなくチケットを購入すれば
1日中滑っていてもOKです。

(これは相当お得な価格ではないでしょうか)

アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ004
アイススケートの他に
アクアゾーンというのがありまして
いわゆる水着着用の温浴プール

(大浴室もあります)

健康ランドみたいな施設です。
一般の大人料金で500円
銭湯に入るよりお得かもしれません。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ005
そんなアクアリンク千葉の1階には
軽食レストランオリンピア」があります。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ006
このレストランの何が素晴らしいかというと
大きな開放的なガラス窓の向こうは海なんです!


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ007
東京湾の海がすぐそばにあります♪

オーシャンビューってやつです!

そんなに混んでいないので穴場スポットです。
まったりデートなんかにちょうどいいかもしれません。
今回はここでランチにしたいと思います。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ008
メニューは
カレー・パスタ・ピラフ類
値段はほとんど550円~650円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ009
ドリンク類はオール200円
ケーキ類は350円
ケーキセットはドリンク付きで450円


画像付きメニューはこんな感じ
アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ010
具ごろっとビーフカレー:550円
ポークカレー:550円
ビーフカレー(甘口):550円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ011
チキンカレー(辛口):550円
ハッシュドビーフ:550円
カツカレー:650円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ012
海老フライカレー:650円
ポテト:250円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ013
エビピラフ:550円
チキンライス:550円
高菜ピラフ:550円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ014
メキシカンピラフ:550円
唐揚げ:450円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ015
スパゲッティー類
ミートソース:550円
カルボナーラ:550円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ016
ナス・牛挽肉トマトソース:550円
ボンゴレビアンコ:550円
ボンゴレロッソ:550円


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ017
注文するメニューが決まったら
券売機で食券を購入します。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ018
今回、大盛りサーファーは
具ごろっとビーフカレーを注文しました。
メニューに大盛りが無かったので
「大盛りにできますか?」と聞いたところ
「ごめんなさい大盛りはやってないんです・・」との事・・

ちょっとがっかりしましたが
従業員の方が「気持ちだけちょっと多めにしときます」
って言ってくれました・・。(ありがとうございます)


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ019
スープも付くようです。
(コーンポタージュスープでした)

アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ020
カレーライスは
見た目とってもお上品な感じです。
それではいただきます!


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ021
お味はいたってノーマルな味です。
アイススケートリンクで滑った後に食べたら
あっという間に平らげてしまいそう。


アクアリンク千葉レストランオリンピアでランチ022
海を眺めながらの優雅なランチ
ごちそうさまでした!


ボリュームはありませんが、
海が見える穴場的ロケーションを考えたら
ここはおススメです。

【アクアリンクちば内 軽食レストランオリンピア】
アクアリンクホームページ
軽食レストラン オリンピアページ
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区新港224-1 地図
■電話番号:043-204-7283
■営業時間:11:00~21:00(L.O.20:15)
■定休日 :アクアリンクちばに準ずる
(メンテナンス等による定休日あり)
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

楽しくなります(*^^*)
たくさん写真があって、見ていて楽しくなります(^q^)
とても見やすいブログで、好きになりました!!!
Re: 楽しくなります(*^^*)
コメントありがとうございます、ななさん。

気に入っていただき嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。