スパゲッティキング新橋店たまごスパゲッティキング盛り
Sponsored Link

2012/07/04

スパゲッティキング新橋店たまごスパゲッティキング盛り

スパゲッティキング盛り019
このスパゲッティの麺の量は・・・
1キログラムです!!
今回はスパゲッティキング新橋店にて
このボリュームに挑戦します!


スパゲッティキング盛り020
新橋駅烏森口前の
ニュー新橋ビル内にある…


スパゲッティキング盛り021
デカ盛りスパゲッティの店
その名も
スパゲッティキング


スパゲッティキング盛り022
新メニューである
カルボナーラ風スパゲッティの
たまごスパゲッティ
このたまごスパゲッティの
キング盛りにチャレンジしてみます。


スパゲッティキング盛り023
これが
「たまごスパゲッティ」
キング盛りです!


実際、量は多いんだけど・・
写真に撮るとそのボリューム感が・・
なかなか伝わらない・・、
でも実際はかなりのデカ盛り具合です!

スパゲッティキング盛り024
横からのアングルでもう1カット
麺が1キロあるんだけど
皿が広すぎて
麺の量が多く見えないのかも。


スパゲッティキング盛り025
真上から、もう1カット
上から撮ると平べったく写ってイマイチだ。
スパゲッティから湯気が出ています。
ちょっとピンぼけ。

スパゲッティキング盛り026
最後にもう1カット
丁寧に撮影
これはなかなか
うまく撮れてるかも。
(しつこい!早く食べろっ!)


スパゲッティキング盛り027
では!いただきます♪
美味いっす!
ブラックペッパーが効いてます。

(しいていえば若干薄味かな・・もう少し濃くてもいいかも)

スパゲッティキング盛り028
食べ始めて約5分です。
わかりにくいけど
だいたい3分の1食べたかな。


スパゲッティキング盛り029
更に5分経過・・・
食べ始めて約10分
半分くらい食べた感じ。

(この辺までは調子よかったんだけど・・)

スパゲッティキング盛り030
更に5分経過・・・
食べ始めて約15分・・・
3分の2以上は食べたはず
味に飽き始めてきた頃・・。


スパゲッティキング盛り031
更に5分経過、
食べ始めて約20分・・。
意外としんどい・・・。

タバスコなんかかけたりして
味に変化つけよう・・


スパゲッティキング盛り032
ペースが落ちる・・・
あと僅かなんだけど
キング盛り・・やばいです。


スパゲッティキング盛り033
食べ始めて約30分やっと完食です!!
ごちそうさまでした♪
おなかいっぱいです。
キング盛り・・意外と手ごわい!


※たまごスパゲッティは玉子を使ってるから
 他のメニューに比べてお腹にたまりやすいのかな・・


もしキング盛りに挑戦しようと思う方は
体調を万全に整えた状態で挑んでください。


【スパゲッティキング 新橋店】
■店舗住所:東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル1階132番 地図
■電話番号:03-3591-0301
■営業時間:10:30~21:30
■定休日 :日曜・祝日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

Re: テレビ取材の件
取材のお話まことにありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、
スケジュールの都合がつかず取材を受ける事ができません。

大盛りサーファー
ナポリタン
会社が近くて、行ったことがあります。
ナポリタンの大盛りを食べたのですが、ケチャップのせいか結構、腹にきました。
Re: ナポリタン
コメントありがとうございます。

ナポリタンもケチャップで腹にたまりますか。
今度機会があればさっぱり系の醤油や明太子あたり食べてみたいですね。
キング+たまご
おやじの聖地ニュー新橋ビルですか。
今度行きたいです。
注文するのは勿論「キング+たまご」
略して・・・
Re: キング+たまご
コメントありがとうございます。

注文するときは言い方に注意しましょう。
うっかり口走らないように・・。
お久しぶりデス、ハイジです

前、「かつざんまい」レポで書き込みした者です覚えてますか?


キンクサイズスパ、たまごにしたんですね!(b^ー°)
ハイジもたまご好きですが明太子いって欲しかったですね、個人的に(笑)

そして毎回思うこと書いても良いでしょうか…
大盛サーファーサン、いつか一緒に大盛、デカ盛食べに行きたいです
と毎度リポートを見る度にそう思います

因みにかつざんまい、一枚更新しました(笑)
前→6枚
最近→7枚

これからも楽しいレポート待ってます
Re: タイトルなし
いつもご覧いただきありがとうございます。

かつざんまい7枚とは凄いですね!
大盛りサーファーより大食いレベル高いです。

キングスパゲッティは実は明太子も気にはなっていたんです・・
しかし新メニューという響きに惹かれ「たまご」に・・
今度キングスパゲッティに行く機会があれば
明太子を最有力候補にしましょう。