ミスタードーナツ半額キャンペーン!実施店探し購入
Sponsored Link

2012/07/25

ミスタードーナツ半額キャンペーン!実施店探し購入

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー001
なんか甘いドーナツなんか食べたいな~
なんて思ってネットで調べてみたりしてたら


なんと…!
ミスタードーナツ
2012年も
半額キャンペーン
実施してるとの事!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー002
毎日1種類ずつの
日替わり半額キャンペーンの様です。


月曜日:エンゼルフレンチ(147円→73円)
火曜日:エンゼルクリーム(136円→68円)
水曜日:チョコファッション(136円→68円)
木曜日:フレンチクルーラー(126円→63円)
金曜日:ゴールデンチョコレート(115円→57円)
土曜日:ダブルチョコレート(115円→57円)
日曜日:オールドファッション(126円→63円)


滅多にミスタードーナツには行かないのですが
これは是非行ってみたくなるキャンペーンです♪
しかし、いったいいつから実施していたのか・・?


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー003
6月1日の金曜日から実施している・・?
そんな前から・・
もう1カ月以上も前からやっていたのか・・
もっと早く知りたかったぜ。


テレビコマーシャルでも
ホームページを見ても
街角でも特に目立った
告知はしていないようだが
いったい何処の店舗で実施しているのか?


どうやら
東京都・神奈川県・山梨県・
群馬県・千葉県の店舗のごく一部らしい


ツイッターやフェイスブックやらの
ネットの書き込みをチェック!


てなわけで大盛りサーファーは
実施店舗を探したのであります…!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー004
やって来ました!
ミスタードーナツ♪
日替わりドーナツ
半額実施中
やった!
本当に実施していました♪


ケンタッキーみたいに
大々的な告知をしてないので
特に並ばずに済みそうです。

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー005
それではさっそく
ドーナツのショーケースをチェック。


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー006
行った日は火曜日だったので
エンゼルクリームが半額!


通常価格136円が今日だけ68円!

確かにこれは安いです♪
さて何個食べようか…

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー007
同じメニューを何個も食べるのは
ちょっと飽きそうであるが


悩んだ末に6個購入!
※店員さんがお持ち帰りですか?と聞いてきたが
 普通そうでしょうね…
 大盛りサーファーは
 いいえ店内でとお答えいたしました。
 (ちょっと気恥ずかしい瞬間)

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー008
では、いただきます♪

手に持った瞬間…!
とってもフワフワな完食!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー009
エンゼルクリームは
中にクリーム(生クリーム?)が
入っています。


超美味いです!
生クリーム好きの大盛りサーファーにとって
至福のひと時♪


しかし、
久しぶりにミスタードーナツを
食べてみましたが
最近のドーナツは
こんなにもフワッフワだとは驚きました。

ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー010
2個目のエンゼルクリーム
美味い!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー011
3個目のエンゼルクリーム
やっぱり旨い!!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー012
4個目のエンゼルクリームを完食して
残り2個!
正直ちょっと飽き始めてきたかも…
でも旨い!


ミスタードーナツ日替わり半額キャンペーンメニュー013
残り2個も食べ終わり
約10分ほどで6個完食!
ごちそうさまでした♪


半額キャンペーンにもかかわらず
特に混乱もなくいただけました♪


もしケンタッキーみたいに
大々的な告知してたら
大行列でその日の半額ドーナツは
品切れ続出だったんじゃないかな・・
店舗探すのにちょっと苦労したけど。

ミスタードーナツさん
意外と賢い?
もしかしてケンタッキーの
食べ放題の混乱の件を
教訓にしたかな?

【ミスタードーナツ】
ホームページ
店舗検索
■ドーナツ半額キャンペーン実施店
 東京都・神奈川県・山梨県・
 群馬県・千葉県の店舗のごく一部らしい・・
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

北海道旭川市でもやってますー!
昨日で終了
半額中、土日以外ほとんど行ってました。
Re: タイトルなし
えーっ!そうなんですか!

貴重な情報ありがとうございます!
Re: 昨日で終了
> 半額中、土日以外ほとんど行ってました。

コメントありがとうございます、しいしいさん。
さすがですね♪