バカ盛りちばチャンのランチが凄い!ご飯・みそ汁おかわり自由惣菜3品食べ放題
Sponsored Link

2012/07/29

バカ盛りちばチャンのランチが凄い!ご飯・みそ汁おかわり自由惣菜3品食べ放題

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題001
これが…
特製やきそば
バカ盛り


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題002
バカ盛りの量は…
通常の3倍の量である!


本場福岡「やまや」の明太子を使用した
特製やきそば、早い者勝ちらしい…。


という事はみんなが注文しすぎて
すぐに売り切れになるって事か…。


他にちばチャン名物で
若鶏の唐揚げ バカ盛りなんかもあって
バカ盛り:819円
大バカ盛りは999円!
とんでもない量があります!


(これはいずれチャレンジせねば)

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題003
このデカ盛りならぬ「バカ盛り」メニューがいただけるのは
千葉や都内近郊にある
大衆居酒屋チェーン店
ちばチャン


訪れたのは
海浜幕張駅近くのオフィスビル


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題004
幕張テクノガーデンの一角
1階の食堂街にあります。


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題005
これがちばチャンの店舗入り口
大きなキャッチコピーが目立ちます。


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題006
当店では
ホールサービスに
一切力を
注いでおりません
御免!!
斬り


いや~、潔くて気持ちいい
店舗姿勢ですね~。


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題007
ちばチャンのランチタイムは
午前11時~午後14時まで


ランチメニュー
今月の期間限定!おすすめは
南国カレー:680円
麻婆豆腐定食:580円
冷麺:600円


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題008
しかし…
ちばチャンといえば…やっぱりこれ!
…って


みんながよく頼む
定番メニューは
から揚げ定食:580円らしい


他にも
生姜焼き定食:580円
から揚げ定食&生姜焼き:680円
とんかつ定食:680円
※持ち帰り用のお弁当もあるみたい


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題009
このちばチャンというお店
何が凄いかって…
ご飯やみそ汁がおかわり自由なんですが、


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題010
その他に
御惣菜が毎日3品用意されますが
その御惣菜も食べ放題なんです♪

ご飯やみそ汁がおかわり自由って
けっこう多いけど
おかず・惣菜が食べ放題って
これは素晴らしい!
栄養が偏りがちなサラリーマンにとっても
ありがたいサービス♪


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題011
それで
今回大盛りサーファーが注文したのは
期間限定のおすすめランチ
麻婆豆腐定食:580円

(本格麻婆豆腐と特製春巻き付き)

品数豊富でテーブルの上が
とってもにぎやか♪


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題012
ご飯はもちろん
おかわり自由


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題013
みそ汁も
おかわり自由


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題014
そして極め付け
惣菜が3品
食べ放題


今日の惣菜メニューは…

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題015
筑前煮

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題016
切干大根

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題017
中華あんかけ野菜

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題018
メインディッシュの
麻婆豆腐


この麻婆豆腐がちょいピリ辛で
ご飯が進みます♪


バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題019
惣菜を何回お替りしただろうか…

バカ盛りちばちゃんランチおかわり自由食べ放題020
もちろん、
ご飯もみそ汁もお替りしまくりで
大満足です!
ごちそうさまでした♪


昼時は超満員
恐らく合席は必至です。
総菜コーナーはお替りの人で
ごった返します。
昼前に行くのをおススメします。


【大衆酒場 ちばチャン 海浜幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン1F 地図
■電話番号:043-296-8252
■営業時間:ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~翌1:00(金曜~翌5:00まで) 
■定休日 :年中無休

他にも都内では茅場町店・錦糸町店
千葉県では富士見店・稲毛店などがあるようです。
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

近所に
このくらいの値段でおかわり自由のお店があればいいのに・・・
おはしガスト、ステーキのけん、とんかつ屋はどこも1000円くらいするし
Re: 近所に
確かに1,000円位の価格だと
毎日気軽に利用するにはちょっと高いですね。

このちばチャンの様な
ご飯・みそ汁・惣菜三品のお替り自由でき
600円前後でいただける店が近所にあれは
それはもう・・たいへん重宝します。
毎日通ってしまいそうです。
灯台下暗し
まだ行ってないですが近所にこんなお店ありました

http://www.greensk.jp/teppan/iron_tenpo_detail.php?ID=12&AREA=6

店前を通ると「770円+1品選択」と書いてある看板を前によく見たのですが
「1品(別料金)頼んで770円プラスしたら色々食べ放題になるんだろうけどどうせ1000円超えるでしょ」と思ってたのでスルーしてました。
調べたら選択する1品料理も770円に込みだったとかリニューアル後、その1品選択システムは無くなったようですが多少メニューが増えて770円のようです。
基本ファミレスのごはんおかわり自由+サラダバーはトータル1000円超えなのでドリンクバーにソフトクリームまであって770円は嬉しいです!
Re: 灯台下暗し
しいしいさん、いつもコメントありがとうございます。
今回は貴重な情報も教えていただき恐縮です。

当ブログでも以前テイクアウトビュッフェのGreen’s Kの亀戸店(現在は閉店)を
紹介していたのですが(当ブログではグリーンズKというカテゴリーで紹介)
Green’s Kは鉄板ビュッフェも展開していたんですね。

関西エリアがメインですが
関東エリアではなぜか千葉県に2店舗。
いずれ機会があれば千葉の店舗は訪問したいですね。