銚子プれンティ超デカ盛りチョコレートパフェ店でランチ♪グラタンスパゲッティー
Sponsored Link

2013/01/25

銚子プれンティ超デカ盛りチョコレートパフェ店でランチ♪グラタンスパゲッティー

銚子デカ盛りプれンティでランチ042
クリーミーなグラタンが
たっぷりとかけられた
グラタンスパゲッティー♪


銚子デカ盛りプれンティでランチ043
以前も訪れた銚子
利根川沿いの「プれンティ」です。
超巨大な
デカ盛りチョコレートパフェを頂きましたね。


銚子デカ盛りプれンティでランチ044
銚子方面へ足を運んだ際に
再び訪れてみました。

あいかわらず
黄色の建物がひと際目立ちますね。


銚子デカ盛りプれンティでランチ045
平日・休日を問わず
また開店から閉店時間まで
コンスタントにお客さんで賑わう
銚子エリアでは人気のお店です。


銚子デカ盛りプれンティでランチ046
店内のインテリアは
ウッディーで
どこかログハウス風な感じ。
小物のディスプレイも
落ち着く雰囲気を醸し出しています。


銚子デカ盛りプれンティでランチ047
窓際の席からは
開けた利根川と河川敷が眺められます。


銚子デカ盛りプれンティでランチ048
さてと今日は…ランチ
前回デザートだけだったので
食事メニューを頼んでみようかな。


銚子デカ盛りプれンティでランチ049
おすすめメニュー
けっこうな数があるなぁ~。


銚子デカ盛りプれンティでランチ050
セットメニューを頼むと
味噌汁・ご飯・お新香付きで
ごはんはおかわり自由…♪


銚子デカ盛りプれンティでランチ051
サンドイッチ系メニュー
おつまみメニュー
グラタンメニュー


銚子デカ盛りプれンティでランチ052
なんとなくグラタンメニューが気になる。

グラタンスパゲッティー(サラダ付き):1,280円
ちょっと値段が高めだけど・・・。

小エビグラタン:650円

グラタントースト:980円

(これは・・もしや群馬パンプキンのあれ系か・・)

シーフードドリア:800円

ミックスピザ(8インチ):630円
ミックスピザ(12インチ):1,380円


銚子デカ盛りプれンティでランチ053
グラタンメニューで
グラタンスパゲッティーと
グラタントーストだけが写真付き

なんとなくボリュームがありそう、
やっぱりこの2品はおすすめなのか…。


銚子デカ盛りプれンティでランチ054
ちょっと奮発して
ディナーメニュー…。


銚子デカ盛りプれンティでランチ055
サーロインステーキに
特製ジャンボハンバーグ

う~ん、美味しそうだな。


銚子デカ盛りプれンティでランチ056
ちょっとデザートメニューも
紹介しておきます。

人気のパフェ

このチョコパフェが大きくて
食べ応え有りました♪

季節のフルーツパフェ:1,500円
これもバリュームありそうです。

(11月~2月までの季節限定)


銚子デカ盛りプれンティでランチ057
パフェの他に
あんみつやゼリー
アイスクリームなどもあります。


銚子デカ盛りプれンティでランチ058
ドリンク類は
コーヒー系
ソフトドリンク系
フロート系メニューと
バリエーション豊かです。

アルコール類も
取り揃えています。


季節のフルーツパフェも
気になったけど…


銚子デカ盛りプれンティでランチ059
大盛りサーファーがオーダーしたのは
グラタンスパゲッティー(サラダ付き)にしました。


銚子デカ盛りプれンティでランチ060
熱々の鉄板が運ばれてきました♪
スパゲッティーがほとんど見えないくらい
グラタンがたっぷり
かけられています♪


銚子デカ盛りプれンティでランチ061
ちょっと横から見たアングル
スパゲッティーの丘に
グラタンの雪が降り積もっている…。


銚子デカ盛りプれンティでランチ062
サラダは
コーン・にんじん・キャベツ・レタス
という内容。


銚子デカ盛りプれンティでランチ063
それでは
グラタンスパゲッティー
いただきます~♪

グラタンには
マカロニも入っています。

スパゲッティーはやや細麺です
ソースが酸味が強くなく食べやすいです。


銚子デカ盛りプれンティでランチ064
そこそこのボリュームなんでしょうけど
あっという間に完食しました。
食べ始めてから10分弱くらい。
ご馳走様でした。


今度は特製ジャンボハンバーグか
おすすめのセットメニュー
それとピザも気になる…、
季節のフルーツパフェあたりも食べてみたいです。

都内からは場所が遠いですけど
成田や銚子エリアに訪れた際に
寄ってみてはいかがでしょうか。

【アメリカンレストラン プれンティ】
■店舗住所:千葉県銚子市笹本町165 地図
■電話番号:0479-33-2535
■営業時間:11:00~21:00
■定休日 :火曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 車椅子
> 車椅子対応してますか?

コメントありがとうございます。
撮影した写真を見て確認をしてみたのですが
階段の右方向にスロープがあり入口まで続いております。
写真を見る限りそこその勾配があるので
電動車いすや車いす手押し型なら大丈夫かもしれませんが
手動車いすで上るのは大変かもしれません。

入口は2重玄関になっており
外玄関入口のプッシュボタン式の自動ドアを押して
中玄関へと入ります。
中玄関の扉は確か自動ドアではなく
引き手式の観音開きのドアだったと思います。
車いすの場合、
この扉の取っ手を持って引いて開けるのが苦労しそうです…。
私がお答えできるのはこのぐらいまでです…すみません。

もし訪問するご予定があるのでしたら
直接お店に問い合わせてみたらいかがでしょう。