銀座喫茶アメリカンのサンドイッチはランチもモーニングもボリューム満点
Sponsored Link

2013/03/30

銀座喫茶アメリカンのサンドイッチはランチもモーニングもボリューム満点

銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット001
超分厚いサンドイッチ
このボリューミーなサンドイッチが
人気メニューのお店です!


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット002
このサンドイッチのお店は
銀座にあります
改築リニューアルし、
こけら落とし公演で、いま話題の
歌舞伎座のすぐ近く。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット003
歌舞伎座脇の路地を入って
ほんの数十メートル歩くと…。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット004
歌舞伎座の建物のすぐ隣
角にあるお店。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット005
そこが
超人気のサンドイッチ屋さん
喫茶アメリカン(AMERICAN)さんです!


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット006
ランチタイムのサンドイッチランチも
ボリューミーで人気ですが
モーニングもおすすめです♪


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット007
朝のドリンクは各種400円
モーニングセットは600円で
飲み物+トースト+サラダのセットです。

なんだたったそれだけ…
と思うでしょうが
実は結構食べ応えあるんです…。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット008
店内はこじんまりとした空間ですが
とってもにぎやかな雰囲気。
あちこちに
ポスター・写真・イラスト・絵画等…
貼りまくりです。


この乱雑さが
暑苦しく感じる方もいるかもしれませんが
なんだかあたたかい
ほっこりする店内です。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット009
歌舞伎座が近いこともあり
有名人も足しげく通う店。
サンドイッチ特集でも
安くて旨くてガッツリボリューミーな店として
取り上げられる程の有名店。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット010
大盛りサーファーも
モーニングセットを注文。
写真ではボリューミーさが
伝わってますでしょうか?


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット011
ドリンクは
ホットコーヒーをオーダー。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット012
これがトースト
分厚いんです!
普通の店の2倍の厚みほどあります。
それが2枚あります。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット013
トーストにつける
バターといちごジャム。
コーヒー用のミルク等…。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット014
そして…
サラダ!

このサラダがすごい盛り具合です♪
喫茶店のモーニングで
こんなてんこ盛りなサラダ
見たことないです!
この気前の良さがいいね♪


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット015
てっぺんにハムが
今にも崩れそうなくらい
盛りつけられています。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット016
それではさっそく頂きましょう!
(いつもよりちょいまったりとしたペースで)

まず1枚目のトーストに
バターを塗って…。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット017
2口3口とかぶりつきます。

これ1枚で
普通の食パンの
厚切りタイプの2枚分くらいあるかな…。
フカフカと食べ応えあります!


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット018
サラダの
ハムもいただきます。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット019
ハムを食べ終わると
やっとサラダ本体が出現!
たまごサラダがてんこ盛りです♪


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット020
トースト1枚と
サラダ上部を食べた状態。

ここまでで5~6分。
普通の人はこの時点で
ほぼ満足する量だと思います。
知らずに頼んだOLさんとか
ご婦人方には
後半しんどくなります。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット021
2枚目のトーストに
ジャムを塗っていただき

サラダも黙々と食べていきます…。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット022
食べはじめて約15分。
トースト2枚を食べ終わり
あとはコーヒーと
サラダがこのくらい
この状態でも普通の店のモーニングの
サラダの量以上はありそう…。


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット023
食べはじめて約22~23分。
サラダを完食、
コーヒーも飲みほして
ごちそうさまでした♪


銀座で歌舞伎座のすぐ近くに
こんなにお腹いっぱいになれる
モーニングが頂けるのは
とっても貴重なお店。

ちょっと軽くモーニングを
そんなつもりで入ったら
ビックリでしょうね。


モーニングを完食後、
しばし店内でまったりしてから
お会計を済ませ銀座の街へ…。

銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット024
※ご注意

閉店時間を待たずに
サンドイッチが品切れして
予定よりも早く閉店する可能性大です!


銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット025
歌舞伎座がリニューアルし
こけら落としも間近で
以前にも増して観光客が増え
このアメリカンも満員御礼状態らしい。

ここしばらくは混雑必至…。
歌舞伎座熱がおさまらない限り
しばらくは早めに行った方が賢明でしょう。
(混雑を避けて遅く行くとサンドイッチが売り切れてるかも…)

歌舞伎座界隈は
このアメリカン以外の店も
歌舞伎座リニューアルにあわせて
けっこう活気づいてますね。

銀座喫茶アメリカンのサンドイッチモーニングセット026

【喫茶アメリカン】
■店舗住所:東京都中央区銀座4丁目11-7 第2上原ビル1階 地図
■電話番号:03-3542-0922
■営業時間:7:30~18:30(モーニングは10時前まで)
■定休日 :土日祝
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント