中国料理鉄人大網店でランチ唐揚げは超デカくてビッグサイズ
Sponsored Link

2013/04/07

中国料理鉄人大網店でランチ唐揚げは超デカくてビッグサイズ

中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット032
ゴロゴロっと大ぶりサイズ
げんこつみたいな唐揚げです!


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット033
当ブログ読者の方から
教えていただいた
中国料理の鉄人

今回は
中国料理鉄人の大網店にやってきました。
千葉から大網街道を大網に向かって走って行き
交差点の角にあります。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット034
1階の他に
2階にも席がある広いお店です。

旭店も広かったけど
ここ大網店は2階席があって
大人数にも対応できそうなお店。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット035
中国料理の鉄人大網店の
唐揚げが大きいという情報をいただき
今回は唐揚げが目当て。

とりあえずランチメニューを
見てみましょう。
週替りランチには
唐揚げが見当たらない…。
店員さんに聞いてみたら
唐揚げのランチがないとの事。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット036
単品メニューの唐揚げならあるとの事。
さっそく単品メニューをチェック。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット037
これだ!
25番、鶏肉の唐揚げ580円
(若鶏肉使用)

写真に写ってる
唐揚げはなんか小さそう・・。
(しかし実際は・・・!♪)


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット038
それと
ご飯セット280円
(サラダ、スープ、漬物付き)
これを注文してみましょう。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット039
注文してから約10分
鶏肉の唐揚げとご飯セットが
運ばれてきました!

一見、普通に見えますが…
間近で見ると…!


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット040
写真で見るよりも
唐揚げがはるかにデカいです!
その唐揚げが6個!


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット041
この唐揚げ1個のサイズ
マクドナルドで例えれば
チキンナゲット5~6個分くらいの
大きさでしょうか。
それくらい大きい!

これは
食べ応えありそうだ♪


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット042
ご飯セットには
サラダが付いています。
(コールスロー+トマト付き)


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット043
とろとろの
玉子スープも付いています。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット044
それでは
唐揚げをいただきましょう!
箸で唐揚げを掴むんですが
唐揚げが大きすぎて持ちにくいです…!

(更に箸の表面がちょっとツルツルですべりやすい)

中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット045
ひとくちガブリとかじりつきます!
衣がカリッとして
鶏肉がもっちりボリューミー
揚げたてで温かい♪


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット046
唐揚げ2個食べ終わったところ
確かに食べ応えあります。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット047
もくもくと唐揚げを食べていき
4個完食。
たったの4個ですが
ここまででも十分なボリューム。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット048
最後の1個が特に大きかった…!
まさにこぶし大サイズ。
食べるのに口が疲れます…。


中国料理鉄人大網店の唐揚げご飯セット049
食べはじめて約20分
思った以上に時間がかかりましたが
鶏肉の唐揚げとご飯セットを完食!
ごちそうさまでした♪


しぃしぃさん、
確かに唐揚げデカかったです。
情報ありがとうございました!

週替わりランチじゃなかったので
デザートの杏仁豆腐が付かず
値段も割高になります。

そう考えると
週替りランチの580円がいかに安くて
お得なのかがわかります。

今度はランチメニューに
唐揚げがあれば食べてみたいです。

あるいはラーメン単品に
唐揚げっていう組み合わせも
いいかもしれません。

【中国料理鉄人 大網店】
■店舗住所:千葉県山武郡大網白里町池田51-2 地図
■電話番号:0475-70-0688
■営業時間:11:00~24:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

大盛りグルメサーファーさんへ

ねこ助です

あれれ”
自分が1月に食べに行った時は、「からあげランチ」大網店で食べましたが???
唐揚げの情報は
ねこ助さんです。
毎週鉄人に行ってます。
八街店は週替わりではなく580円ランチとして10種類以上あります。
レバニラ、ホイコーロー、鶏の四川風、親子チリ(鶏と玉子のチリソース炒め)4品食べました。
他店にある生姜焼きランチだけはなかったです。
ビッグボーイの半額クーポンがついに当たったのでランチ行ってきます!
http://imepic.jp/20130408/375430
Re: タイトルなし
ねこ助さんコメントありがとうございます。
う~ん、どうなんでしょうか・・
大網店はランチのメニューが
かわったのでしょうか?
Re: 唐揚げの情報は
しぃしぃさん
コメントありがとうございます。
八街店は580円ランチが豊富なんですね。

ビッグボーイの半額クーポン
おめでとうございます!
うらやましい♪
大網店のランチに唐揚げ
当ブログ読者様から
大網店で4月13日から1週間ほどランチに唐揚げが登場、
スープからラーメンへの変更も復活という情報をいただきました、ありがとうございます。